« 寒いっす! | トップページ | ウサちゃん&ワンちゃんズ »

おにゅうのうーちゃんグッズ!

晴れてsunますが、寒いです~

何を隠そう、けっこうな年数を生きてきたワタクシ(バレちゃってます?)には、年々寒さが体に堪えますthink

でも、風邪をひかないのは・・・・・・・・おバカさんだから うふっ!(笑)

 

   

Img_7899

おにゅうのnewうーちゃんグ~ッズsign03

左は「ナチュラルバー」ワイヤーが入ったもの

右下は「チモシーファーム」前からチモシーの栽培をしたかったけど、ネットで種だけ買っても多いし、種を蒔く庭も無い

これは、土も種もセットになってて便利sign01

上は、ペット用ウエットティッシュ

Img_7900

ナチュラルバーは・・・・・・・・

Img_7910

以前から気になってた、ケージの出入り口にセットwink

 

Img_7924

早速匂いをかいだり・・・・・・・・

 

Img_7926

齧ってみたり・・・・・・・

 

Img_7941

ポーズをとってみたり・・・・・・・(笑)

Img_7943

後姿に哀愁が・・・・・・・無い無い(笑)

むしろ、ワンコみたいだし~

使い方は、うーちゃん次第といったところです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 寒いっす! | トップページ | ウサちゃん&ワンちゃんズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒かろうとヒーヤンのケージにわら布団を入れてあげたら3日で完食されました。(泣)ウーちゃんはスロープを食べないで良い子だわぁ・・。

投稿: おりがみ | 2010年1月18日 (月) 12時50分

風邪なんとか治りました~
ほんと長い風邪でしたよ(^^;
ご心配ありがとうございました

うーちゃんのポーズかわいいですね(^^
こんなポーズをしてくれたから
ナチュラルバーを付けてよかったですね(笑)
チモシーって育てれるセットがあるんですね。
育っていくのが楽しみですね~

投稿: AI☆ | 2010年1月18日 (月) 16時49分

うさちゃんグッズもいろいろなものがあるんですね。

確かにうーちゃんの後姿、ちょっとチョコと似てるかもね。

投稿: ちょめ | 2010年1月19日 (火) 20時35分

チモシーバー良いですね♪ 
うーちゃんの後ろ姿が
哀愁漂ってる感じしますよ。。。
まだまだ寒いんで体調
崩さないように気を付けて
下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年1月21日 (木) 18時55分

pigコメントありがとうございました(^^♪
☆おりがみさんへ☆
ヒーヤン君、わら座布団は、食べるものという認識ですな(笑)
寒いからと思うのは人間のほうで、うさぎは齧るほうが優先なんでしょうね。
 
☆AI☆さんへ☆
風邪、長かったですね、まだまだ寒いですから気をつけましょうね。
ナチュラルバーは、以前から欲しかったんです。
ケージの出入り口で引っ掛かりそうになるのが心配で・・・
過保護かもしれませんけどね(笑)
生のチモシーを食べさせたくて、種を探してたら、これのほうが便利そうだったのです。
家の中でも栽培できそうです。
 
☆ちょめさんへ☆
うさぎ用品は、結構たくさんあるんですよ。
ついつい、買ってしまいます(笑)
後姿、チョコちゃんに似てる?(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
動物や子どもの後姿って、可愛くて好きなんです。
寒いですね、ドナルドさんもお気をつけて・・・・・

投稿: でろんでろん | 2010年1月24日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いっす! | トップページ | ウサちゃん&ワンちゃんズ »