« おにゅうのうーちゃんグッズ! | トップページ | 爪切り、シャンプーはティモテ? »

ウサちゃん&ワンちゃんズ

今日は、以前に紹介したゆずちゃんに会いに行ってきましたよ~

 

Img_5495

ロップのゆずちゃん、女の子です、可愛い~heart04

ロップちゃんて、正面のお顔が可愛いくて好きなんですよ~

お家に来てから、一年近くになるとか・・・・・・

早く言ってくれたら良かったのに~(笑)

大きくなってからお迎えしたのに、トイレもちゃんと出来る偉い子です。

おヒゲも、爪も白いですね。

  

Img_5492

友達4人で押しかけたから、ちょっと緊張気味かな?

Img_5496_2

ゆずちゃん、いっぱいナデナデしちゃったよ~

  

ゆずちゃんに会った後は、ワンちゃん達の集合ですよ。

Img_5510

ゴールデンレトリバーのももちゃん、女の子、4ヶ月だそうです。

ももちゃ~ん!

Img_5507

はい?

うっひゃ~ 可愛いhappy01

 

そして、ちょめさんちのチョコちゃん、男の子3歳です。

Img_5503

チョコちゃん、ももちゃんが気になってるのかな?(笑)

いつもオシャレさんだね。

 

Img_5502

椅子の上でポージングしてるのは、ラッテちゃん男の子3歳

チョコちゃんと同じトイプードルだけど、雰囲気が違うのね~

 

みんな可愛かったよ~heart01

  

Img_7954

うえ~ん! オカンのばか~

みんなのこと、可愛い可愛いって、おいらを忘れてるでそ!

はいはい、オカンて言わない!

 

あ、そうそう、ゆずちゃんはティモテをしてるのを見たことがないって言ってたよ、ロップちゃんてティモテしないのかな?

可愛いアピール、うーちゃんのティモテです~

Photo_2

耳の付け根から先へと両手をすべらせていきます。

たまに、耳の先っちょを舐めたりします。

目はチラッとカメラ目線を忘れずに(笑)

  

今度は、うーちゃんに会いに来てもらおうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« おにゅうのうーちゃんグッズ! | トップページ | 爪切り、シャンプーはティモテ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんのティモテかわいいhappy02
触りたいlovely
ももちゃん、皆が会いに来てくれてとても嬉しそうでしたnote
まだまだ大きくなるけど、また遊んでね

投稿: ゴールデンのママ | 2010年1月21日 (木) 23時59分

みんなかわいかったね~
ゆずちゃん、そうそうロップっていう種類だったね。
どうだったけ?って後で思ったんだけど、よく思い出せませんでした。
ももちゃんもラッテちゃんもかわいいよね。
チョコは昨日は一匹で騒いでて、ごめんね。

お耳をすりすりするのティモテっていうんだ~
ぜんぜん知りませんでした。
うーちゃんのティモテかわいいね。
今度はまじかでティモテをみたいわ~

投稿: ちょめ | 2010年1月22日 (金) 10時22分

ぷぷ・・ちょめさんたら・・・(笑)
ゆずちゃん、見た目も名前も可愛いね~撫でたいわ~
ワンコ達も可愛いね~
ももちゃんは、まだまだ成長途中だね。
その、ももちゃんが気になるのか、いつもは
ちょめさんに甘えたなチョコちゃんが、凛々しく見えるんだけど。

だけどね、うーちゃんの「おかんの、バカ~」ポーズに
私はノックアウトでした(笑)

投稿: イシュカ | 2010年1月22日 (金) 12時34分

うんうん、すねたうーちゃんもかわいいよ!!
しかし・・4ヶ月とは言えレトリバーさんはやっぱし大きいねぇ・・。
>ティモテ
誰がいいだしたんでしょうね。たしかにこの動作はそうみえますよね。優雅だったり可憐だったり・・すばらしい発想だと、いつもおもう。
我が家では娘(人間)が朝っぱらから鏡の前で「毛ぇづくろい」しとります。

投稿: おりがみ | 2010年1月23日 (土) 09時02分

うーちゃんも可愛いしワンちゃんも可愛い♪ 
動物って凄く癒しパワーを持ってるんだと
改めて思いました。
うーちゃんのチラ見カメラ目線が
何とも可愛いいでそ。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年1月23日 (土) 14時41分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ゴールデンのママさんへ☆
うさぎさんのティモテって、可愛いでしょう(笑)
ももちゃん、可愛くていい子でしたね。
大きくなったら、また会いに行きたいな~
寒いけど、元気でいてね。
 
☆ちょめさんへ☆
ゆずちゃんは、お耳の垂れたロップイヤーって種類です。
みんな、可愛かったよ。
チョコちゃんも、元気がよくていいんじゃない?
うさぎさんのお耳のお手入れは、ちょっと可愛いでしょう。
ティモテのシャンプーのCMから名前がついたようです。
このポーズ、癒されますよ。
 
☆イシュカさんへ☆
ゆずちゃん、毛も柔らかくて可愛かったよ~
ももちゃんも可愛かったし、ゴールデンの子って間近で見ることがなかったから、嬉しかったです。
チョコちゃんは、もう大人だもんね。
うーちゃんのポーズ、まだどこかで出てきそうです(使いまわす?笑)
 
☆おりがみさんへ☆
うーちゃんは、しょっちゅうすねてます(笑)
ももちゃん、4ヶ月とはいえ、立ち上がると私より大きいかもです。
ティモテのシャンプーのCMを知ってる人も数少ない気がします。
ある年代より上ですね(爆)
私がうーちゃんを迎えた時には、すでにティモテって言われてました。
娘さんが毛ぇづくろいって・・・(*≧m≦*)ププッ

☆♪ドナルド♪さんへ☆
動物って、みんな可愛いですよね~
うーちゃんのカメラ目線が、白目になるのが私のツボです(笑)
可愛い?ありがとうでそ by うーちゃん

投稿: でろんでろん | 2010年1月24日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにゅうのうーちゃんグッズ! | トップページ | 爪切り、シャンプーはティモテ? »