« うーちゃんはペハでそ? | トップページ | 寒いっす! »

うさ友さんでそ!!

元日に届いた、私宛のお友達からの年賀状に、なんと「うさぎを飼い始めました」と書いてありました!(⌒▽⌒;) オッドロキー

携帯のメールで写真を送ってもらいまいしたよ~

Calm80m9

おお!ロップちゃんですheart04

可愛い~happy01

お名前は「ゆず」ちゃん、後をついてくるそうですよ。

売れ残って大人になってたそうですが、「我が家のアイドルです」って言ってくれる優しい家族に迎えられて、ゆずちゃん幸せですね。

確か、私が「うさぎ飼ってる」と言ったら、「なんでうさぎなの?」って聞いたよね・・・・・・・

可愛いゆずちゃんに免じて、笑って忘れる事にしましょう(爆)

いつか、ウサギ談義ができることを楽しみにしています。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Img_7712

生後2ヶ月で我が家にやってきて、美味しい物いっぱい食べて育ちました。

みかん、大好きです!

Img_7718

ぺろりん!

Img_7717

ごちそうさまでそ!

 

美味しい物いっぱい食べて、ちょっと育ち過ぎたかな~(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃんはペハでそ? | トップページ | 寒いっす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達がうさぎを飼ってくれたなんてこれからの話の話題は「うさぎ」ですね
売れ残りの大きくなった子をお迎えしてくれたなんんて優しいですよね
うーちゃんもお友達ができてよかったね

投稿: u-tan | 2010年1月 5日 (火) 22時58分

おお~~かわいい~~!!
お耳がたれててかわいいね~
うさ友が増えてよかったね。
今度会いに行きたいんじゃない?

投稿: ちょめ | 2010年1月 6日 (水) 07時24分

お友達、優しい方ですねっ
大きくなった子をお迎えしてくれて・・・
ゆずちゃんも幸せだね

>「なんでうさぎなの?」
もしかしたら、この頃から秘かに!?うさちゃんが
気になってたのかな・・・?(笑)

うさぎ談義ができる日も近いのでは☆
お互い、親バカぶりに花が咲くでしょう♪

投稿: るんママ | 2010年1月 6日 (水) 10時48分

また幸せに優しい家族にお迎えされた子が増えましたね^^
身近な人がうさぎを飼っていると嬉しいでしょうねー^^
サメと並んで大人しい子ですね^^

投稿: かぁちゃん | 2010年1月 6日 (水) 15時25分

はじめましてhappy01ゆずちゃんのお母さんですheart04わたしそんな失礼な事いったかなぁ…ごめんなさいtulip
今では家族みんなうさこ大ファンですsign03
ぜひ今度うさ談議しようねsun楽しみにしてますhappy02

投稿: ゆずの母 | 2010年1月 6日 (水) 22時07分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
ほんとに、大きくなったうさぎさんをお迎えしてくれる人は少ないと思いますね。
これから、親バカ合戦かな?(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
お耳の垂れてるロップちゃん、可愛いよね。
会いに行きたいわ~
うーちゃんがヤキモチ焼くかな~(笑)
 
☆るんママさんへ☆
ウサ友さんが増えて、とても嬉しいです。
ゆずちゃんも、ホント良かったですね。
そうか、案外飼えるかもって思ってたのかしら(笑)
親バカ炸裂しそうです(笑)

☆かぁちゃんさんへ☆
うさぎ飼い始めたのを、知らなかったから、ビックリしました。
うさぎの赤ちゃんは可愛いけど、大きくなってもうさぎさんて可愛いですよね。
サメと仲良し?(笑)
 
☆ゆずの母さんへ☆
コメントありがとう~happy01
ね、ね、うさぎさんて可愛いでしょう(笑)
ぜひぜひ、うさ談義に花咲かせましょうね。
もっと、いろいろ聞きたいことあるし、楽しみにしてますね。

投稿: でろんでろん | 2010年1月 6日 (水) 22時26分

可愛い子♪
ホントに優しい方なんですね☆
うさぎ談義!仲間に入りたい~~~~

投稿: uta | 2010年1月 8日 (金) 19時54分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆utaさんへ☆
大きくなったうさぎさんをペットショップで見ると気になります。
そういううさぎさんを、お迎えしてくれる人って優しいなって思いますよね。
うさぎ談義、大久野島で開きますかね(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年1月10日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんはペハでそ? | トップページ | 寒いっす! »