« 宮島 その3 | トップページ | 曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・ »

ぬくぬくでそ!

今日もいい天気です、もう12月ですね。

寒くなったので、うーちゃんにもヒーターを出してます。

Img_6535 

表面が滑るので、いつも手縫いのカバーをつけてます。

Img_6533

ぬくぬくでそ~

コタツを出すのと同じ時期に、うーちゃんのヒーターも出してます。

日本の冬はコタツですからね(笑)

 

うさぎ星さんのネット通販で買い物、今月は12月ということで、いつも付いてくるプレゼントがクリスマスバージョンです。

Img_6540

Img_6544

陶器のうさぎの小物入れも可愛いです。

ウサグッズがどんどん増えてくる今日この頃です。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 宮島 その3 | トップページ | 曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんもぬくぬくにしてもらってよかったね。
ところで、うーちゃんってコタツに入ったりするんだっけ?
暗くて狭いところが動物は割合好きだかからうーちゃんもはいるのかな?

いつも、ウサグッズかわいいですね。
ウサグッズに囲まれると幸せでしょ?

投稿: ちょめ | 2009年12月 1日 (火) 18時49分

最近、寒いですね~12月に入り、冬本番になってきました~。
ヒーターを出したんですね~。
うちはまた今年も寒さには強いのでかまくらハウスで
がんばってもらおうと思います。最初にぬくぬくのベッドを
入れようと思ったんですが、布系は興奮してしまって
凶暴化するので(^^;やめました。
オスだからなのかなぁ~。まったく困った子です。
うさぎの鈍器かわいいですね~。
私もウサギグッズといえば、ケンタッキーのピーターラビット
セットを2つ購入しましたよーv(^^

投稿: AI☆ | 2009年12月 1日 (火) 19時46分

おおお、宮島にうちの水筒ありませんでしたか?って
4年前に忘れた水筒。。。いいなあ
秋やなっておもいます。寒くなりませんように
って思いますね。うーちゃんも暖かそうこれで
バッチシですね。私の足も暖めてちょ

投稿: ぷりん/みっちゃん | 2009年12月 1日 (火) 22時20分

我が同僚は「ヒーター?何ソレ美味しいの?」という環境下でがんばっております。
小屋はビニールカバーで風除けてます。
かまくらはうす・・入れてあげたいナァ・・。

投稿: おりがみ | 2009年12月 2日 (水) 00時13分

うーちゃん、ヒーター良かったね♪
そうか、12月ですもんね、うちもヒーター出さなきゃ。
うちの子はかなり警戒心の少ない方なんですが、
いつもヒーターの上に乗りたがらないんです。
ママンのようにカバーを、と思ったけれど、
うちの子は絶対に噛んで引っ掻いてボロボロにするだろうな^^;
やれやれ。
うーちゃんはいい子ですね。@^^@

投稿: おやつかいじゅう | 2009年12月 2日 (水) 06時35分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
そうそう、コタツ好きです。
暗いし暖かいしね、でも、中で遊ばれると木の部分を齧るし、コードも危ないんです。
コタツを移動してから部屋に出してます。
 
☆AI☆ さんへ☆
うーちゃんも、布製品は齧りまくりです。
このカバーも裏は穴開いちゃってます(笑)
5枚くらい縫ったのがありますよ、チッコもしちゃうから。
ただ、小さい頃からこうやって使ってるから、慣れてるんだと思います。
ケンタッキーのピーターラビット、2セットですか、いいな~
 
☆ぷりん/みっちゃん さんへ☆
水筒ですか?
案外、たくさんあるんじゃないかな?(笑)
みっちゃんさんのほうは、冬は寒そうですもんね。
風邪ひかないように、気をつけましょうね。
 
☆おりがみさんへ☆
近くの小学校のうさぎ小屋もビニールで被ってあります。
同僚さんも、頑張って冬越してほしいですね。
うーちゃんは過保護なのかな~
同僚さんたちには、木のラビットハウスのほうがいいかもです。
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
うーちゃんもね、布は齧ってしまうんですよ。
でも、最初からヒーターにカバーを付けてたせいか、慣れてます。
5枚くらい作ってますが、全部穴開いてますよ(笑)
綿のキルトだとなんとかなります、フリースはボロボロにしますね。
ヒーターが、プラスチックなので、滑るしヒーター齧ったら困りますからね(>_<)

投稿: でろんでろん | 2009年12月 2日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮島 その3 | トップページ | 曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・ »