« ジャンプ! | トップページ | なんでもウサギ・・・・ »

牧草もぐもぐ~

いつもの牧草より、ちょっとだけお高い牧草を買いました。

いつものお安い牧草より、食い付きのいい、違いの分かる オッサン うーちゃんです(笑)

 

Img_6814

うーちゃん・・・・なのか?

これで、ウサギって分かる人はすごいかも(笑)

 

Photo

ウマイでそ!

もぐもぐしてますね~ delicious 

いつもお高い牧草ってわけにはいかないけど、たまにはね(笑)

  

Img_67512

お願いでそ~

また今度ね coldsweats01

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ジャンプ! | トップページ | なんでもウサギ・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん元気に食べてますね~
最後の写真本当に、お願いしてる姿に
見えて可愛い~

久し振りに、うーちゃんの元気な姿が
観られて嬉しかったです。

年末でお忙しいと思いますが体調を
崩されませんように。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年12月 5日 (土) 05時22分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うーちゃん、よく食べて元気ですよ~
いつも、お願いされてるような気もしますが(笑)

♪ドナルド♪さんも体調に気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2009年12月 8日 (火) 11時40分

あはは。うーちゃん、犬のように食べてますね(笑)
ドックフードを食べてるみたいにがっついてるのが
わかります(笑)
うちはフードを変えたとき、すごいがっついて食べてる時がありますよ~(^^
うーちゃんのジャンプ姿すごいですね!
こんな瞬間を撮れるのはいいなぁほんと。
一眼レフってすごいと思います。
うさぎってすごいジャンプをしますよね。
横とびも体をひねって飛んだりして(笑)
絶対まねできない飛び方(笑)
運動神経抜群だからうらやましいわ~
ユゥーリもすごいジャンプして横とびしますよ(^^

投稿: AI☆ | 2009年12月 8日 (火) 19時01分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ AI☆さんへ ☆
がっついてるんですよ~(笑)
何にでもがっついてる気がしますが・・・・
デジイチも、難しいです、たくさん撮ったのにまともに使える写真は少ないです。
初心者向きのものなので、限度がありますね。
最初にうーちゃんのジャンプを見た時は、驚きましたよ~
うさぎのジャンプなんて見たことなかったですもん。
垂直に跳ぶのもビックリしました。
もちろんマネなんて出来ないです(笑)
ユゥーリちゃんは、小さいから軽そうですよね。

投稿: でろんでろん | 2009年12月 9日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプ! | トップページ | なんでもウサギ・・・・ »