« なんでもウサギ・・・・ | トップページ | チャージ!!! »

やっぱり、美味しい!!

今日、朝寝坊して、ハッと飛び起きたら7時20分でした。

日曜日は、早起きしなくてもいいんですけど、うーちゃんのご飯がいつも朝6時なんです~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

で、2階から降りてうーちゃんのケージを見ると、ネジで留めてあるはずの牧草フィーダーがぶっ飛んでました !!(゚ロ゚屮)屮

怒ってる~ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

よほどお腹がすいてたんですね(笑)

ネジが緩んでたのかな、牧草フィーダーを外すとは・・・・・

先に起きてコタツに入ってた主人は、「ああ、なんか暴れとったぞ」と・・・・・

 

Img_6900

お腹すいてたでそ!

ごめんね~ たまには寝坊したい朝もあるのよ (^-^;

 

大根と蕪を作ってる方にいただきましたぁあ~

Img_6910

小さいのは捨ててるって聞いて、そんなもったいない、葉っぱ下さい葉っぱ!

と、叫んでしまいました(笑)

うーちゃんも、喜んでくれました、今朝のお詫びです。

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

前から欲しかった物を見つけました。

Img_6907

お好みソースを入れる専用のボトルです~

ドロ~っとしてるので、これだとソースが切れます。

垂れてベタベタしないんですよ~

  

なので、夜はもちろん・・・・・・・・

Img_69141

うちでは、お好み焼きは主人が作ります、ぶちうまい(とても美味しい)です(笑)

私は、白菜のキムチ入り、青海苔たっぷりが好きです。

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« なんでもウサギ・・・・ | トップページ | チャージ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

休みの日はついつい寝坊してしまいますよね
うちも休日の朝ごはんは遅いです
ちまちゃんじーっと寝てる私を見つめながら待ってますよ
うーちゃんの怒る気持ちわかりますよ
うちでもウサ達はご飯が遅いとお皿振り回してました
うさぎはみんなそんなんでしょうかね?(笑)
おたふくソース美味しいですよね
うちもなんでもおたふくソース使ってます
こんな便利なボトルがあったんですね
広島風お好み焼き美味しね

投稿: u-tan | 2009年12月14日 (月) 09時40分

あらら~うーちゃん怒ってしまったんですね~
でも、美味しそうな葉っぱさんが、あって
良かったですね。
広島のお好み焼き「ぶち美味しそう」
私も食べたかった(笑)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年12月14日 (月) 13時02分

わーお好み焼きだ~
懐かしい~食べたいよ~
広島に居たときは週2は食べていたのに...
今ではほとんど食べれません...

作り方覚えておけばよかった~weep

投稿: ナタリー | 2009年12月14日 (月) 13時38分

こんにちは~♪
うちも、餌の時間忘れてたりすると(ゆさ、ごめんっ)
ペレット入れぶん回してるな~^^;
それに、オモチャ(ヘチマとか木片とか)が
空のペレット入れにイヤミのように入れられてたり・・
暴れても可愛いから困っちゃうんですが @^^@

我が家の冷蔵庫にも今パック入りの広島焼きがあります。
広島の姪っ子さんが送ってくれました。
今夜主人と半分こして食べます~♪

投稿: おやつかいじゅう | 2009年12月14日 (月) 14時03分

シモコは餌入れをぶんなげますので、固定式の餌入れにペレットを入れます。
ヒーヤンは三角トイレをひっくり返すことがあるのですが、やった後で「しまった、ンコできないじゃないか」とあせって前足で自分で直してるのがおかしいです。

ちっちゃなお口のくせに二人ともちからもちなんですなぁ・・。

投稿: おりがみ | 2009年12月15日 (火) 11時21分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
ちまちゃんは、じーっと待ってるんですか?
偉いな~(笑)
ウサギさんて、声出せないぶん行動で示すんでしょうね。
時々激しくて驚きますが・・・・
広島のお好み焼きは、美味しいです!
ソースは、いろんな料理に使えますね。

☆♪ドナルド♪さんへ☆
たまに、怒ると怖いうーちゃんです(^_^;)
主人の焼くお好み焼きは、ぶち美味いし、ぶち上手いけえね~(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
週2回も食べてたら、さそかし懐かしいことでしょうね(笑)
ホットプレートで作ってます、意外と簡単じゃないかな?
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
ゆさちゃんも、やりますか?(笑)
なんだかね~ 声出さないぶん、嫌味な感じですよね。
でも、可愛いからしょうがないですね。
おお、姪御さんが広島にいらっしゃるんですか?
案外、お近くだったりして・・・・
 
☆おりがみさんへ☆
シモコちゃんも、やりますか?
ヒーヤンくんは、自分でやっといて直して・・・・
なんと可愛いこと!(笑)
ほんと、あの小さい口で、よくいろんな事をしでかしてくれますね~
うちは、ペレット入れはケージに入れてないんです。
ペレットをあげる時だけお皿に入れてあげます、ケージが狭いのでね。
牧草フィーダーは、ネジで留めてたのにな~

投稿: でろんでろん | 2009年12月16日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでもウサギ・・・・ | トップページ | チャージ!!! »