« 冬の大久野島 | トップページ | 気をつけて~ »

可愛い仔でした~

帰りの船を待ちながら、第二桟橋で結構長い時間いました。

というのも、時間が変わってたのを知らなかったんです(笑)

  

そのおかげで、出会えた可愛い仔です。

Img_7495_2

小さくて、可愛かったですよ~

 

Img_7498_3

ぴょこぴょこ跳ねてました~

 

Img_7499

よいしょっと・・・・・・ ブレちゃった~(笑)

 

Img_7524

カラスの声に警戒して耳がピーン!

  

葉っぱ、食べてます 

Img_7565

Img_7561

もう少し大きくなったら、大人ウサギといっしょにペレットも食べるようになるでしょう。

 

Img_7533

カラスに気をつけて大きくなってほしいです。

帰って写真のチェックしたら、半分くらいこの仔の写真でした(笑)

ず~っと見ていたかったです~

 

そして、今回買って帰った物があります。

u-tanさんおススメのこれ!

Img_7588

ピーリングジェルです~

早速使ってみたら オオーw(*゚o゚*)w

力入れずに撫でるだけで、ポロポロと・・・・・・・

どんだけ汚れてるんだ、私の顔 (^_^;)

つるつるになりました~(笑)

お肌が綺麗になったかどうかは別として、もう少し大久野島のレポ続けま~す。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ   

|

« 冬の大久野島 | トップページ | 気をつけて~ »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

先日は、お会い出来て嬉しかったです☆
そして・・・お土産まで頂いて。。。驚きました~~^^
でろんでろんさん、utaのイメージしていた通りの方でした♪
また、島でお会いできたらいいな~って思います☆
あ・・・もちろん!どこでお会いしても嬉しいですけどね♪
ありがとうございました☆

投稿: uta | 2009年12月18日 (金) 20時13分

可愛い~~~!
寒くなっても仔うさぎ生まれてるんですね
病気もなく怪我もなく無事にすくすくと育ってほしいね
私も会いたいなぁ~この子に

ジェルすごくよかったでしょう
力入れずにぽろぽろと角質とれてすっきりお肌
いいですよね~

投稿: u-tan | 2009年12月19日 (土) 11時35分

わぁ~♪ 綺麗な可愛い子ですねー
厳しい自然の中で身に着く知恵って
たくましいですね
りっぱな大人になって欲しいです^^
下の記事のうさぎちゃんも大人に交じって
しっかり食事にありつけてたくましい^^
いつか かぁちゃんも島にい遊びにいけたらと
常々思っています^^

投稿: かぁちゃん | 2009年12月19日 (土) 14時11分

か、か、か、
かわいいー!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
いやーん、なんてふわふわでかわいいんでしょう!
思わずつれて帰りたくなっちゃいますね。
う~ん、ふわふわころころ♪(*^m^*) ムフッ
ほんと、カラスに気をつけて、かわいいお顔に似合わず(笑)、たくましく生きて欲しいです。

ピールングジェル!私も持ってる~。
私は有馬温泉に行ったときに買っちゃいました~♪
お肌、ピカピカ・ツルツルになりますよね!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年12月19日 (土) 14時54分

この仔ですか~♪
可愛いですね、この前探したんですが
出て来てくれませんでした~
次行くのが楽しみになりました☆

投稿: たんぽぽ | 2009年12月19日 (土) 18時26分

かわいい~~~
白くて背中にグレイの縞模様もあってかわいい~
お目目がまだ幼くて。
でろんでろんさんが釘付けになるのわかるわ。

投稿: ちょめ | 2009年12月19日 (土) 18時39分

可愛い仔うさぎちゃんですね~カラスに
いたずらされない事を祈りたいです。
ピーリング・ジェル良いですね
私も欲しい。。。
毎日寒いんで、お体ご自愛下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年12月20日 (日) 00時31分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆utaさんへ☆
お会いできて良かったです(o^-^o)
ま、小さい島だからなんとかなるだろうって・・・・
イメージ通りでしたか?良かった(笑)
また、いつかお会いしましょう。
こちらこそ、ありがとうございました。
 
☆u-tanさんへ☆
仔ウサギは、少ないけどいましたよ。
小さい仔は、警戒してるのであまり近くに行けませんけどね。
ジェル、ビックリです~(笑)
体中に使いたいくらいです(*≧m≦*)ププッ
 
☆かぁちゃんさんへ☆
縞模様があるけど、真っ白な仔で綺麗でしたよ。
もう少し大きくなると、出てきてくれると思います。
小さいうちは、どうしても警戒心が強いです、カラスも多いので、そのほうがいいんですけどね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ね、ね、ね、かーいいでしょう(笑)
ほんと、連れて帰りたいくらいです。
これがぴょこぴょこ跳んでるのが、また可愛かったです。
ジェル、あちこちの温泉で売ってるのかな?
ツルツル、ペカペカです~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
 
☆たんぽぽさんへ☆
そうです、この仔です~
可愛いでしょう、とっても元気な仔でしたよ。
次回、見つかるといいですね。
その時は、ご報告お願いします(^^♪
 
☆ちょめさんへ☆
可愛いでしょう~
まだ赤ちゃんぽいけど、元気でやんちゃな感じでしたよ。
ず~っと見ていたかったです(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
可愛くて、元気でしたよ、カラスには警戒してました。
すぐに大きくなるでしょうね(笑)
ジェル、使い心地いいですよ~
ほんとに寒くなりました、ドナルドさんもお気をつけてね。

投稿: でろんでろん | 2009年12月20日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の大久野島 | トップページ | 気をつけて~ »