« ぬくぬくでそ! | トップページ | ジャンプ! »

曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・

先週の水曜日は、娘が休みだったので一緒に「クリスマスキャロル」を観に行きました。

3Dなので、近眼の私たちは、眼鏡の上に3Dの眼鏡を重ねるという、メガネonメガネの状態で観ました、確かに飛び出してきます。

今日も、水曜日レディースディで娘と映画「曲がれ!スプーン」を観て来ました。

本広克行監督の映画が好きなんですよ、面白かったです。

んが、私の大嫌いな物が出てきます、言えませんが・・・・・・

  

お昼は、何年ぶりだろうか、ケンタッキーで食べました。

その訳は・・・・・・・・・

   

Img_6864

 

そうです、ピーターラビットのセットが目当て o(*^▽^*)oエヘヘ!

Img_6866

可愛い!

 

そして、「大人のチョコよ」ってCMが気になってた・・・・・・・

Img_6872

シャルロッテです~

Img_6879

ひとつずつ包装されてるんだけど、何個かウサギさんがいるんですよ~

中身も・・・・・・

Img_6883

ただ、包みの模様と中身は違ってたりします。

可愛いです~

娘が取るとなぜか、チョコが銀杏の葉の模様ばかり。 

(*≧m≦*)ププッ

「曲がれ!スプーン」を観たからって、超能力?(爆) 

 

そして、メタボなうーちゃんです。 

Img_6832

久し振りの「ウサギの開き」ポーズ、下はホットカーペット、気持ち良さそうにしてました。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぬくぬくでそ! | トップページ | ジャンプ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もケンタッキー買いに行きましたよ
CMを見てすぐに買いに行きました
ピーターラビットの食器すごく可愛いですよね
やっぱウサギ好きな人は皆ケンタッキーに走ってるんでしょうね(笑)3Dの映画は映像が飛び出してくるから面白いですよねうーちゃんホットカーペットの上でまったりと暖かで気持ちいいね

投稿: u-tan | 2009年12月 3日 (木) 07時47分

「ケンタ・・行こうかナァ・・。」とつぶやく私に
「これ以上ウサ食器増やしてどうするの?」
というしたむすめは「リ〇ックマ食器」のコレクターです。
あきんどはいろんな手法でハートをくすぐるですね。

投稿: おりがみ | 2009年12月 3日 (木) 09時12分

でろんでろんさんもケンタのピーターラビットセットを買ったんですね~。(^^
私もブログにアップしましたよ(^^
2つを2人で食べたので結構量が多かったです(笑)
シャルロッテのチョコ気になりますね~。
今度買って、うさぎ探してみますね~。
なんかウサギ探したのしそうです(^^
情報感謝です(^^

投稿: AI☆ | 2009年12月 3日 (木) 15時11分

ケンタッキーのピーターラビットセット、絶対でろんでろんさんが欲しいだろうなって思ってました。
ちゃんとゲットしたんですね。
うさ飼いでない私でも欲しいなって思うもの。

そのチョコ、食べたことないよ。
大人のチョコ って読んだとき ん?チョコ(うちのね)が大人になった話題?って思った。
ぜんぜん違ったね(笑)

投稿: ちょめ | 2009年12月 3日 (木) 18時41分

うーん・・・
ピーターラビットの食器セットよりも
大好きなチョコレートよりも

ケンタッキーに反応してしまったかぁちゃんです(笑
食いてぇ~♪

明日行ってこよう! ^^

うーちゃんの開きもオイシソウダ!!

投稿: かぁちゃん | 2009年12月 3日 (木) 20時46分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
u-tanさんのブログ拝見して、やっぱり可愛いって思いました。
映画の帰りに行っちゃいましたよ(笑)
うーちゃん、ホットカーペットにお腹をつけて暖かそうにしてました。
 
☆おりがみさんへ☆
ウサ食器に、ウサグッズにウサ服、増殖中であります(笑)
あきんどに、まんまとハートくすぐられたウサ飼いです。
あ、うちの娘もリラックマのほうが好きです。
 
☆AI☆さんへ☆
CMが、ずっと気になっていたんですよ。
2セットは、量がありますね~(笑)
シャルロッテは、私も知らないで買ったんです。
最近、なんとなくチョコレートを食べてるんです。
うーちゃんのこと、メタボって言えないです(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
ピーターラビットは、ウサ飼いじゃなくても可愛いって思うでしょうね。
ケンタッキーも久し振りだったので、ちょうど良かったです。
大人のチョコちゃん・・・・じゃなかったね(笑) 
このチョコ、美味しいよ(^^♪
ん?チョコレート嫌いだっけ?
 
☆かぁちゃんさんへ☆
ケンタッキーに反応しましたかっ!(笑)
うーちゃんの開きが、オイシソウって・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ

投稿: でろんでろん | 2009年12月 3日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくぬくでそ! | トップページ | ジャンプ! »