« 牧草もぐもぐ~ | トップページ | やっぱり、美味しい!! »

なんでもウサギ・・・・

去年残った使い捨てカイロを出してたら、一緒に出てきました~

  

Img_6893

   

やっぱり・・・・・うさぎ(笑)

Img_6890

去年買ったらしいです、あんまり覚えてない・・・・・・(笑)

うさぎだから、ミミちゃん? (*≧m≦*)ププッ

手触りも良くて可愛いです~

   

もちろん、本物のうさぎも手触り良くて可愛いですよん!

Photo_3

鼻でウィンクしてるうーちゃんです。

触ってみる?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 牧草もぐもぐ~ | トップページ | やっぱり、美味しい!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんの物ってついつい買っちゃいますよね(^^;;
うちも、頂いた物から買った物、たくさんあります(^^;;
カイロなら飢えますね、これから寒くなるし(^^)
うーちゃんお鼻ピクピクしてかわいい~(^^)
寒くなるけど、元気で冬を乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月10日 (木) 00時49分

どうゆう訳かうちの近所にはウサグッズ
が無いんです。。。可愛いから色んなの
欲しいのに。。。
ウサフェスではお財布が淋しくて
買えませんでした。。。

毎日寒いんで体調崩さず元気に
過ごして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年12月10日 (木) 03時45分

(*'▽'*)わぁ♪
かわいいうさぎさんですね!
中にカイロを入れて使えるんですか~?
冬以外は、小物入れにも使えますね!
私もかわいいうさぎさんグッズが欲しいよ~。
特にケンタッキーのピーターラビットが!!
近所にケンタッキーがないんですよね。(;´д`)トホホ

↓のうーちゃん、牧草おいしそうに食べてますね♪
やっぱり、お高い牧草は違う?
うちも舌ばかり肥えてしまって
牧草選びが大変です。( ̄Д ̄;;

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年12月10日 (木) 15時41分

うさうさグッズって嬉しいですよね☆
なんでもうさぎ♪分かる気がします^^

投稿: uta | 2009年12月10日 (木) 20時48分

かわいい。うさぎのカイロ入れですね~。
なんだか、かわいいから使うときに
ウキウキしながら使ってしまい増そう(^^
こんなかわいいと買ってしまう気持ち、
わかりますよ(^^
うーちゃん、鼻ひく、面白い(笑
2枚重ねて作ってるんですか?
すごいなぁー(^^

投稿: AI☆ | 2009年12月11日 (金) 16時21分

去年お買い求め・・・
「去年」と言い切れるなら、まだまだ大丈夫☆
私なんて、いつ買ったかさえわからない時が・・・

カイロ入れ、かわいい!!
これなら、適度な暖かさを保てるもんね
カイロだけだと、ちょいと熱い時が・・・

投稿: るんママ | 2009年12月11日 (金) 17時35分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆がじゅうさんへ☆
ついつい、うさぎグッズが増殖中です(笑)
カイロを入れて持ち歩けます。
ちょっと可愛過ぎるかな~(^_^;)
寒くなりました、風邪などに十分気をつけましょうね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
このカイロ入れも、ホームセンターで買ったような気がします。
カイロで寒さ対策です(笑)
♪ドナルド♪さんも気をつけましょうね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ピーターラビットのセット可愛いですよ。
ケンタッキー、近くに無いのは残念ですね。
牧草って、やっぱり味が違うんでしょうね。
ま、私に確かめられる訳はないんだけど・・・・
 
☆utaさんへ☆
ついつい、うさぎグッズに目がいきますね~
増えてしまうんですよ(笑)
 
☆AI☆さんへ☆
持ってるだけで、ほっこりしますよ~
ポケットから顔だけ出したりすると、ちょっと可愛いでしょう(笑)
うーちゃんの鼻ウィンク、GIFアニメって言います。
私は「Giam」というフリーソフトを使ってるんですよ。
 
☆るんママさんへ☆
あ、確かにいつ買ったか分からない物もありますよ(笑)
カイロ入れ、可愛いでしょう。
そうなんですよ、カイロ直接持ったり肌にあたると低温やけどしそうだけど、これに入れてると大丈夫!
うさぎの顔をポケットから、ちょこっと出してると、自分で笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ

投稿: でろんでろん | 2009年12月11日 (金) 22時31分

あ!うさぎのカイロ入れ♪
カレンも似た様な物を持ってますが ママンの方が可愛い!!
しかも、ミミちゃんって名前つきだし…(^ー^* )フフ♪
うーちゃん お鼻ピクピク~
もちろん 触りたいでそー!!ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: カレン | 2009年12月12日 (土) 01時21分

なんでもうさグッズになるのわかります。
私なら何でもプードルグッズになるもの。
今日もコンビニでなぜかプードルのぬいぐるみを売っていて
もう少しで買いそうになったもの。

お鼻、ぴくぴくしているうーちゃん、かわいい~~

投稿: ちょめ | 2009年12月12日 (土) 20時50分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
カレンさんも、ウサギのカイロ入れお持ちですか?
ウサギさんも、いろいろあるんですね(^^♪
ぼたんちゃんも、触ってみたいでそ♪

☆ちょめさんへ☆
プードルのぬいぐるみ、頑張って買わなかったんだ(笑)
最近、特にウサギグッズが増殖中です~
お鼻、めっちゃぴくぴくしてますよ。
可愛い?ありがとう(^^)/

投稿: でろんでろん | 2009年12月13日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧草もぐもぐ~ | トップページ | やっぱり、美味しい!! »