« 可愛い仔でした~ | トップページ | メリクリでそ! »

気をつけて~

休暇村、本館前の芝生です。

宿泊客は、年齢層が高いと聞きましたが、奥様方がグランドゴルフを楽しんでらっしゃいましたよ。

  

Img_7165

カラスが下りてきました、でも、左のウサギさん寝転んでるんです、大丈夫なの?

少しボケるけど拡大してみます、カラスって意外と大きいですよね。

Img_71641

ペレットを狙ってるんでしょうか、気をつけてね。

 

これは、鳶だと思うんですけどね。

 

Img_7218

Img_7226

カラスも鳶も多いです。

 

Img_7260

これは、セグロセキレイだと思います、尾を上下に振るのが特徴ですね。

もっといい望遠レンズ欲しいな~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
(レンズのせいか?)

ここは、テニスコートのある横の広場です、よくここでおにぎりやお弁当食べてます。

ベンチで何か食べてるおばさんを見かけたら、たぶん私です(笑)

ここで、食べるのが好きなんですよ、海が見えて気持ちいいし。

Img_7179

換毛してるようですね、まだ子どもみたい、兄弟かな。

Img_7175

左がお母さん(父さんかも)かな?

ひさしぶりの大久野島なので、次回も続きます(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 可愛い仔でした~ | トップページ | メリクリでそ! »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

確かに鳶やカラスが多いですね。
イタズラされないと良いんだけど、
心配です。沢山のうさぎさんを
見れたのはうさ・フェス以来なんで
嬉しかったです。ずっと眺めて居たく
なりました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年12月21日 (月) 01時43分

お!BeBeに似た子が居る~♪^^
この寒いのに自然界でも換毛ですか。。。
ん~換毛のタイミングがわかりません・・・
カラスや鳶からの被害が少ないと良いですね
うちも山なのでいろんな鳥が居ますので
春のお散歩は気をつけようと思います
レポ楽しみにしていますね^^

投稿: かぁちゃん | 2009年12月21日 (月) 16時07分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うさフェス、いいですね~
私は、うさフェスに行ってみたいです。
いろんなうさぎさん達がいます。
ショーに出る様なコたちじゃないけど、みんな可愛いです。
 
☆かぁちゃんさんへ☆
ほんとに、いろんなコがいますね。
ショップにいてもおかしくない毛色のコもいますよ。
換毛も、それぞれのうさぎさんで違うみたいです。
うーちゃんの換毛のタイミングもよく分かりません(笑)
鳥は、上から見えるので気をつけないといけませんね。

投稿: でろんでろん | 2009年12月24日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い仔でした~ | トップページ | メリクリでそ! »