« メリクリでそ! | トップページ | お掃除日和でした »

プレゼントいただきました(^^)/

あともう少しで今年も終わりですね、まだ大掃除もしていないでろんでろんです。

先日「BBB がやってきた!」のかぁちゃんさんから、クリスマスプレゼントをいただきました。

遅くなっちゃった、ごめんなさい (^-^;

ずうずうしくも、クリスマスプレゼント企画に応募させていただいたのですよ。

Img_7609

もう、サンタさんには縁のないお年ごろなので、とっても嬉しかったですhappy01

お菓子やうさぎの形の入浴剤、あぶら取り紙など、たくさん入ってました。

Img_7613

ウサギのカイロ、メッチャ可愛い!

Img_7619

そして、枇杷の葉、うーちゃん大好きなんですよdelicious

Img_7746

ありがとうございました~

うーちゃんからもお礼をね・・・・・・

Img_7717

ありがとうございましたでそ!

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« メリクリでそ! | トップページ | お掃除日和でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウーちゃんのチラ見視線がかわいいっす。
ウサグッズ増殖のクリスマスでしたね・・。

投稿: おりがみ | 2009年12月26日 (土) 22時08分

かわいいプレゼントですね。
ウサギのカイロもあるのですねぇ~ かわいい!!
うーちゃんも美味しいプレゼントがあったのね。(^ー^* )フフ♪
ママン 大掃除ガンバ!!(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年12月27日 (日) 00時33分

うーちゃんに素敵なプレゼントが届いたんですね。
プレゼントってほんとうれしいですよね。

来年もよろしくお願いしますね

投稿: ちょめ | 2009年12月27日 (日) 15時18分

どういたしましてでそ(笑
ご紹介ありがとうございます^^
カイロ可愛いけど小さいんですよね^^;
うーちゃんびわの葉好きで良かった♪
また送るね~!
そうそう お返しに頂いたもみじセット
うさぎさんのマークがついていたり
おもち入りがあったりいろんな味があってびっくりしました!
お茶をすすりながら頂いております^^
こちらこそありがとうございました
お箸置きはお正月に使う予定でーす^^

投稿: かぁちゃん | 2009年12月27日 (日) 17時23分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆おりがみさんへ☆
うーちゃんが、チラ見した時の白目がツボです(笑)
クリスマスプレゼントなんて、久し振りで嬉しかったです。
ウサグッズ、増えてきてますね~
 
☆カレンさんへ☆
ウサギのカイロ、初めて見ました。
探せばいろいろあるもんなんですね。
ウサギさんがたくさん、可愛いです。
大掃除、やっぱりしなくちゃいけないですよね・・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
プレゼント、特にウサギのグッズは嬉しいです。
来年もよろしくね。
 
☆かぁちゃんさんへ☆
カイロ、可愛くて使えない~(笑)
うーちゃんは、小さい頃からいろんな物を食べさせてるので、大体なんでも食べられます。
それもどうかと思いますが (^_^;)
もみじ饅頭のメーカーはいろいろありますが、うさぎの絵柄は、私も初めて知りました。
お箸、気に入っていただいて良かったです。

投稿: でろんでろん | 2009年12月27日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリでそ! | トップページ | お掃除日和でした »