« お掃除日和でした | トップページ | あけましたでそ! »

お世話になりました

29日、お墓参りに行き、午後から浴室の換気扇を掃除しているところに、宅配便が届きました。

Img_7822

イシュカさんからでした、いろいろ入ってて嬉しい~

ビデオを送ったお礼だそうです~ 

古いビデオだったのに気を使ってもらって、ごめんなさい。

「うりん坊の里」美味しかったです、気が付いたら無くなってて写真とれませんでしたcoldsweats01

もみじ饅頭より好きかも(笑)

  

そして・・・・・・

Img_7821

なんと、ウサギ柄の襟巻きsign03 

可愛い~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お風呂場で、水を使って冷えてたので、すぐに首に巻いちゃいました(笑)

あったけ~~~ ぬくぬくにやにや・・・・

どうも、ありがとう~ happy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

買い物してたら、「連れて帰って」って言ったの(笑)

Img_7814

ウサギさんのメモスタンド

  

Img_7809

リラックマのスリッパ

でも、これ履いて歩くと変な音がして、うーちゃんに足ダンされましたhappy02

Img_7626

変な音でそ!

床に擦れてシュッシュッて音が気に入らないみたいです。

   

今年も、なんとか年を越せそうです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« お掃除日和でした | トップページ | あけましたでそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ 美味しそうな生シイタケとコンニャク!!
大好きなので つい目が行くわ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ウサ物&リラックマスリッパ 可愛い!!
でも、うーちゃん このスリッパの音がダメだったのね。
あらあら、不安そうなお顔になってますね。
ぼたんもシュッシュッとかバサッバサッって音が苦手です。。。

今年もお世話になりました。
来年も よろしくお願いします。\(^▽^)/

投稿: カレン | 2009年12月31日 (木) 01時40分

今年はでろんでろんさんと出会えて大久野島情報も沢山聞けて楽しかったです
広島までは遠い道のり、またいつ行けるかわかりませんが来年も大久野島に行くのを目標にがんばります
そしていつか島で会えるといいね
うーちゃんにも会えて(ココで)嬉しかったでう
来年もよろしくお願いします

投稿: u-tan | 2009年12月31日 (木) 10時44分

可愛い贈り物ですね。今年も今日で終わり。。。
1年が凄く早かった気がします。
来年も素敵な1年を送れますように・・・

今年1年本当に、お世話になりました。
良い年を、お迎え下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年12月31日 (木) 11時37分

色んなモノちょっとずつですが、お納め下さいcatface
年末らしく、「さっぶい!」です。
おコタで、うたた寝などして風邪ひかないようにね。
1年ありがとうございました。
来年も良い年でありますように。
シゲ(うーちゃん)さんもね!

投稿: イシュカ | 2009年12月31日 (木) 13時35分

うさぎさんのメモスタンドかわいいですねheart01
最近コメントできてませんでしたが、いつも覗かせていただいてましたhappy01

うーちゃん、聞きなれない音でびっくりしちゃったんですねsweat01

うーちゃん、でろんでろんさん、良いお年をお迎えください!
来年も元気に過ごせますように…shine

投稿: ぴつじ | 2009年12月31日 (木) 21時57分

ああ!もう後2時間でお正月ですわ。(´∀`*)ウフフ
今年はお世話になりました。
来年もきっとお世話になります。(笑)
うーちゃん&でろんでろんさんにとって
幸多き年でありますように。(*'∀'人)

うさぎさんの襟巻、ステキ♪
メモスタンドも~!(*^m^*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年12月31日 (木) 22時15分

うさぎのえりまきメモスタンドもかわいいですね!(^^
うちもリラックマのスリッパを使ってますよ。
かわいいですよね~!
スリッパの音で足ダンするなんて動物の声とかと
思ったのかな?

書き忘れていた、星空情報をUPしました。
年明けからお正月にかけて天文現象があります。
まず、1日の朝がたに月食があります。
後他にもしぶんき座流星群などありますので
良かったら見てみてくださいね(^^


投稿: AI☆ | 2009年12月31日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除日和でした | トップページ | あけましたでそ! »