« 曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・ | トップページ | 牧草もぐもぐ~ »

ジャンプ!

家の中が、ちょっと暗いです~

 

あ、いや、ホントの意味で陽があんまり入ってきません(笑)

  

Img_6594

ひゃっほ~い・・・・・・でそ!

Img_6595

オレのジャンプはイケとるでそ?

Img_6596

どうどう? ちゃんと撮れてたでそ?

う~ん、光量が足りないみたい。

オカンの下手くそでそ~

こらっ!・・・・・・・あ、逃げたっ!

Img_6663

内蔵ストロボつけるのは、好きじゃないのでそのまま撮ると、どうしてもブレたりします。

 

Img_6653

横っ飛びでそ!

ゴキゲンだね~ (*≧m≦*)ププッ

 

Img_6637

どんな格好?(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・ | トップページ | 牧草もぐもぐ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
うーちゃんの軽やかジャンプちゃんと撮れてますね
すごく楽しそうにジャンプしてるのが伝わってきますよ
ピーターラビット食器可愛いですよね
そうそう私もでろんでろんさんの日記読んで「シャルロッテ」
買ってきました
私が開けたのは中を開けたら見事ハズレでした
そして旦那が開けたのは見事ウサギさん
なんでこうなるの~でした

投稿: u-tan | 2009年12月 3日 (木) 22時52分

おぉ!うーちゃん 見事なジャンプでそ!!
ママン 上手く撮ってますよ~ 凄い楽しそう(^ー^* )フフ♪
うーちゃんの後ろ向きのオチリ とってもキュート♪
最後の写真・・・(゚m゚*)プッ
もしかして うーちゃん
安来節を踊ってる?(= '艸')ムププ

投稿: カレン | 2009年12月 4日 (金) 00時41分

うーちゃん楽しそうだぁー^^
可愛いなぁ♪
こうして元気に走り回って豪快なジャンプ姿を見るのって
幸せですよね^^
最後の写真笑ってしまいました・・・^^;

投稿: かぁちゃん | 2009年12月 4日 (金) 11時55分

ジャンプ、上手に撮れてるよ!
室内だと難しいでしょ。
でもちゃんとぶれずに撮れてるよ。
TVモードで撮ったの?
私は自慢じゃないけど、外でとってもぶれぶれです(笑)

投稿: ちょめ | 2009年12月 4日 (金) 18時22分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
ジャンプ、めっちゃ早いです。
ピーターラビットのセットは、ウサ飼いさんの間で話題になってますね(笑)
シャルロッテ、美味しいですよね~
ウサギや他の絵も綺麗です、同じ模様が続くと何かあるのかなって思いますね(笑)
 
☆カレンさんへ☆
ジャンプしてる時は、楽しそうでしょう?
♪アラ、エッサッサ~♪ですね(*≧m≦*)ププッ
 
☆かぁちゃんさんへ☆
楽しそうにジャンプしてましたよ。
垂直にジャンプするのってウサギさんならではですよね。
特に最後の写真は、何やってんだろうって思いました(笑)

☆ちょめさんへ☆
('-'*)アリガト♪ もっと家が明るいといいんだけどね。
いつもTV(シャッター速度優先)で、撮ってますよ。
でも、家の中が暗いと難しいです。

投稿: でろんでろん | 2009年12月 8日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曲がれ、大人のチョコ、そしてウサギ・・・・・・ | トップページ | 牧草もぐもぐ~ »