« チャージ!!! | トップページ | 可愛い仔でした~ »

冬の大久野島

今日は、雪がちらつく寒い一日でした。

大久野島のウサギさん達は、大丈夫だったかな~

 

さて、突然大久野島行きを決めたのは・・・・・・・・・・

utaさんが、大久野島に行かれるということで、もしかしてお会いできるかもと思ったんです。

フェリーから降りて、ボスさんに挨拶してると、大阪から来られた男性の方がいらっしゃって、少しお話をしながらビジターセンターに向かいました。

よく何泊かされるようで、泊まってる間に呉のほうに行かれたりするのだそうです。

今回は、修学旅行生がいますかとお尋ねしたところ、年齢層は高いそうです(笑)

  

ビジターセンターで、utaさんご夫妻とお会いしました、初めましてなのでちょっと緊張しました(笑)

そして、ポストカードをいただきましたよ。

Img_7594_2

ありがとうございました~

   

 

ビジターセンターの裏です。

Img_7005

小さい仔が・・・・・・・

埋もれて見えない。

Img_7006

ぴょこっ!

顔を上げてくれました。

Img_7022

大人ウサギに混じって、一生けんめいご飯食べてました。

可愛かったです~

Img_70261

 

次は、もう一匹の可愛い仔ウサギちゃんの紹介予定です。

よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« チャージ!!! | トップページ | 可愛い仔でした~ »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

冬の大久野島は宿泊客も少ないですか
きっと温泉目的で高齢なお客さんになるのかな?
でもその方がうさぎさんにとって自転車や子供達の乱暴な使いから解放されて幸せかもしれませんね
utaさんに初めてお会いしたんですね
いいなぁ~島に行く時はいつもタイミングが合わないのでいつも会えません

例のあれも買ってきましたか
もう試してみました?
ぽろぽろと落ちますよ

投稿: u-tan | 2009年12月18日 (金) 17時24分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
少ないこともないですが、年齢層は高かったです。
そうですね、ウサギさんたちも可愛いがられてましたよ。
でも、カラスが多かったです。
例のあれ、すごいです(笑)
全身に使いたいくらいです(爆)

投稿: でろんでろん | 2009年12月18日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャージ!!! | トップページ | 可愛い仔でした~ »