« プレゼントいただきました(^^)/ | トップページ | お世話になりました »

お掃除日和でした

今日は、暖かかったので窓の掃除しました~

空気清浄機の掃除もしました、うーちゃんの毛がビッシリ・・・・・・

と、思いきや埃だらけ think

フィルターを洗って干しました。

  

大久野島のウサギさん達も過ごしやすかったことでしょう。

時々、こんなシーンを見かけます。

Img_6996

むぎゅう~

 

なんか、ホリホリしてる音がすると思ったら・・・・・・

Img_7446

耳が見えます。

Img_7428

Img_7469

入れ替わり立ち代わり、いろんなウサギさんがホリホリ・・・・・

ブーム?(笑)

 

Img_7444

Img_7417

ボスさん、いっぱいナデナデして帰りました。

うーちゃんみたいに、頭を下げて「撫でてポーズ」もしてました。

可愛かったです。

 

Img_7589

うさぎ写真展は、11月末で終わってしまいましたが、ビジターセンターのレクチャールームには、そのまま写真が展示してあります。

レクチャールームが次の企画で使われるまで、写真は置いていいそうなので持って帰りませんでした。

来年、いつまた大久野島に行けるかな~

 

それより、年末のやる事がたくさんあったわ~ bearing

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« プレゼントいただきました(^^)/ | トップページ | お世話になりました »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

ウサギさんのにらめっこですね。
ホリホリはぼたんもブームに乗ってますよ。(^ー^* )フフ♪
ママン家の窓はピカピカなんですね。
暖かくて 窓掃除しやすくて良かったですね。
私は 今日は29日に帰って来る娘達の部屋の掃除をしました~。
掃除って してもしても 終わらないですよね。・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: カレン | 2009年12月27日 (日) 23時55分

うさぎさんはどこでも遊び場にしてしまいますね
ほりほりやるときは一生懸命にやるので可笑しいし可愛いし見てて飽きないですね
ビジターセンターにこんあ可愛いスタンプがあったんですかぁ
今度行ったときには絶対押してこなくては!
後少しで今年も終わりますね
来年はいつ大久野島に行けるかわからないけどその時までボスさんや他のうさぎさん元気でいてほしいですね
そして仔ウサギも沢山産まれているといいね

投稿: u-tan | 2009年12月28日 (月) 08時58分

ホリホリはウサの大事な基本動作??
ヒーヤンも庭んぽすると必ずお気に入りの場所で掘ってます。
外に出られないときは私の膝で「エプロン掘り」を・・・。

投稿: おりがみ | 2009年12月28日 (月) 11時02分

お元気ですか?お久しぶりで、この間は
コメントありがとう。今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね・・素敵なお正月を

投稿: ぷりん | 2009年12月29日 (火) 15時38分

うた島レポ、楽しませていただきました☆
きっと、みんないいお正月を迎えてくれると信じています^^

来年、またご一緒できたらいいな~なんて思っています☆

投稿: uta | 2009年12月29日 (火) 19時00分

ボスさん、元気そうでなによりです。
私も大久野島に行ったときに見かけましたよ。
その時は遠くで見ただけだったけど。
人懐っこい感じだったなぁ(^^
耳だけ見える写真かわいいですね(^^
もう今年も2日で終わりますね。
今年はブログでお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^^

投稿: AI☆ | 2009年12月30日 (水) 16時12分

大掃除したんですね。
えらいえらい!
私は最初からする気ありません(威張って言うことかよ!)

今年最後の大久野島のうさちゃんたち、みんなかわいいな~
明日から寒いみたいだけど、大久野島のうさちゃんたちも無事みんな年を越しますように。

投稿: ちょめ | 2009年12月30日 (水) 21時57分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
ぼたんちゃん、来年も元気でホリホリしてね。

ほんとに、家の中のことって終わりが無いですね。
娘さん達、もう帰って来られてるのかな?
ひさしぶりだから、手料理とかたくさん用意されるんでしょうね。

☆u-tanさんへ☆
確かにほりほりは、一心不乱て感じですね。
スタンプ、上のは「スナメリ」です。
瀬戸内海にいるイルカの仲間で、今では数が減ってきているのだそうです。
私も、名前だけは知ってるんですが、見たことは無いです。
いつか、大久野島でお会いできるといいですね。
 
☆おりがみさんへ☆
ホリホリは、うさぎさんの本能ですね~
ヒーヤンくんは、庭んぽできていいですね。
うーちゃんは、土をホリホリしたことないです。
いまだに、うさんぽも行けてないです、来年こそは!
 
☆ぷりんさんへ☆
おひさです~
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくです~
よいお年をお迎えくださいね。
 
☆utaさんへ☆
みんな元気で新しい年を迎えてくれることを祈ってます。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
お世話になりました、良いお年をお迎えください。 
 
☆AI☆さんへ☆
ボスさんも、少し年取った感じですが元気そうです。
ボス、初めて、ナデナデしました(笑)
こちらこそ、お世話になりました、良いお年をお迎えくださいね。
 
☆ちょめさんへ☆
いつも、切羽詰ってからじゃないと出来ないタイプです(笑)
島のウサちゃんたちも、無事で年を越してほしいです。
お世話になりました、良いお年を!

投稿: でろんでろん | 2009年12月31日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントいただきました(^^)/ | トップページ | お世話になりました »