« うさぎさんがきてね | トップページ | えん麦でそ! »

もう11月も半ばですね~

年賀状の予約してたので、先日受け取りました。

カレンダーも買いました。

そして、来年の干支は何でしたっけ?

 

今年も、買っちゃいました。

 

Img_5893

伊予一刀彫 南雲さんのトラです。

初めて見たのが、ねずみだったので、それから毎年干支を揃えています。

顔も可愛い!

Img_5899

  

 

そうそう、可愛いと言えば・・・・・・・・・・・

昨日の朝、情報番組で見たニュース、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

嘱託警察犬の表彰式の写真です。

こちら→クヴィレット・フォン・ワカミシンドー号だそうです。

この写真、もう可愛くて何度見ても、顔が緩んできます。

いろんな事件がある中で、ほのぼのします。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うさぎさんがきてね | トップページ | えん麦でそ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年は寅そしていよいよ再来年は待望のうさぎですね
楽しみだなぁ~
うんうん警察犬の表彰式みました
可愛いよね~ほのぼのとした表彰式でしたね

投稿: u-tan | 2009年11月14日 (土) 21時39分

着々と支度が出来てる感じですね~
我が家も、年賀状の準備は出来ました。
可愛いお顔の福寅クン、福を運んで欲しいね。

警察犬の表彰式・・・可愛いー!!(≧∇≦)
厳しいお仕事をしてるワンコとは思えない、
可愛い仕草だわ。教えられたのかな~いいな~

投稿: イシュカ | 2009年11月14日 (土) 22時04分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
そうですね、再来年はいよいよ兎さんの出番ですね~
表彰式、テレビで見た時、可愛い~と叫んでしまいました(笑)
シェパードって、見た目が強そうだけど、女の子だったし、なおさら可愛いですね。
 
☆イシュカさんへ☆
着々とってほどでもないけど、準備しとかないとね。
福、来てほしいです~
警察犬、可愛いでしょう、人間の子どもみたいですね(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年11月15日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎさんがきてね | トップページ | えん麦でそ! »