« うーちゃんが、ジグソーパズルになりました! | トップページ | うさぎさんがきてね »

大久野島のうさぎカレンダーが届きました

~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんが製作された「大久野島のうさぎカレンダー」が出来上がって届きました。

  

Img_5886

  

うさぎさん達の写真が可愛いです。

そして、今年は可愛いイラスト入りになってます。

なかなか島に行けないでいます、島のうさぎさん達には、元気でいてほしいです。

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

カメラのSDカードをパソコンに・・・・・・・

・・・・・・秋ですなpig

娘が、勝手にデジイチ使ってました。

  

Img_5883

ホッカ、ホカ~~~

しかも、自分だけ食べたようですよdelicious

   

Img_5891

なんてヤツでそ!

  

皆さまには写真だけでも、食欲の秋を感じてくださいませ(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« うーちゃんが、ジグソーパズルになりました! | トップページ | うさぎさんがきてね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
突然のコメント失礼致します~
先月うさぎを家族に迎えたばかりの者です。

出生で気になることがありインターネットで調べていましたらここにたどりつきましたσ(´д゚*)

「うーちゃん出生のひみつ」という日記に出ているマルカンの証明書をこの仔も持っています(^^:)

同じものを目にして驚きました!

ペットショップのおにーさんにはネザーランドだから大きくなりませんからといわれて購入したものの・・・

mixなんでしょうか(゚Д゚)・・・

それでもいいのですが・・・

思わずコメントしてしまいました(><)

投稿: そふぃ | 2009年11月 8日 (日) 22時22分

わぁ可愛いカレンダーが出来ましたね
焼き芋美味しそうな黄金色ですなぁ
デジイチ活躍してるんですね。。。
うーちゃんのマフマフが妙に可愛く
思える私です。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年11月 9日 (月) 00時12分

ちらほらとカレンダー届いたという
ブログを見てうちはまだかまだかと待っていました
やっと今日届きました
可愛いよね~
うっとりと見ながらニヤけてました
でも届いたときにちょっと折れてたのでムカつきました
取り扱いに気をつけてください!って感じ
カメラで撮って焼き芋すごく美味しそうですね

投稿: u-tan | 2009年11月 9日 (月) 13時03分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆そふぃさんへ☆
コメントありがとうございます、嬉しいです。
同じ証明書をお持ちなんですねw(゚o゚)w
ペットショップで、うーちゃんと同じケージには、うーちゃんを入れて3匹いました。
その仔たちも、おそらく同じ証明書を持っていたと思います。
私も、調べたんですけど、結局分からなかったんですよ。
血統書とは違うので、純血のネザーではないのかなって思います。
私も、1.5キロくらいって聞いてました。
うーちゃん、今では、2キロ越えしちゃってます(笑)
ま、可愛いことには違いないですからね。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
中は、もっとステキな写真が満載なんですよ~
うーちゃんには、お芋さんは食べさせられないけど、食べてるみたいに太めでしょう?(笑)
おっさんなのに、マフマフっぽいのができてます(^_^;)
 
☆u-tanさんへ☆
カレンダー折れてたなんてショックですよね。
せっかく可愛い写真が満載なのに・・・・
さつま芋、ご近所でいただいたんです。
オーブンで焼くと美味しいです♪

投稿: でろんでろん | 2009年11月 9日 (月) 21時31分

カレンダーの中の可愛いウサ達が見たいですね。
欲しいけど 他の買っちゃったしなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
悩むところですね。。。
焼き芋 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そういえば 最近、芋を食べると すぐに喉に詰まっちゃって・・・
やっぱり 歳なのね。。。・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: カレン | 2009年11月10日 (火) 01時21分

わぉ おいしそうなお芋~♪
自分だけ食べて写真だけ残すって
かなりセンスの良い娘さんですね^^
デジイチの腕もなかなかです♪
下のパズルやってみましたがムズカシイ^^;
いろんなサイトがあって面白いですね!

投稿: かぁちゃん | 2009年11月10日 (火) 09時47分

いいなぁ~。大久野島のカレンダーほしいですね~。
内容を確認したら、大久野島に行ったときの事を思い出しました。でも結構いい値段ですね(^^;う~ん。
寝起きのうーちゃんの顔ですね。かわいい(笑)

投稿: AI&HATA | 2009年11月11日 (水) 15時33分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆カレンさんへ☆
私は、今までカレンダーは買ったことないんですけどね(笑)
375カレンダーと大久野島のうさぎカレンダーだけです。
あ、お芋が、喉に詰まるの分かります。
口の中の水分もってかれますよね(*≧m≦*)ププッ
 
☆かぁちゃんさんへ☆
お芋、たくさんいただいたんですよ~
焼いただけのほうが美味しい気がします。
パズル、数の少ないのにしたんですけどね(笑)
ちょっと、時間のないときは、イラっとするかもです(>_<)
 
☆AI&HATさんへ☆
お値段はね・・・・・
私は、先行予約で、少しは安かったんですけどね。
島のうさぎさん達、可愛いのでね~
うーちゃん、まだ寝ぼけてる顔してますね(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年11月11日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんが、ジグソーパズルになりました! | トップページ | うさぎさんがきてね »