« やっとパソコン復活です~ | トップページ | 大久野島のうさぎカレンダーが届きました »

うーちゃんが、ジグソーパズルになりました!

パソコンの修理で、へこんでいた間に、うーちゃんのパズルもできあがりました。

パズルのサイトはこちらです。

そして、うーちゃんのジグソーパズルはこれ!

    

お時間の許される方は、どうぞcoldsweats01

写真を投稿すると、ジグソーパズルにしてもらえますよ。

 

管理人さんの審査があります、その他詳しい事はサイトで確認してくださいね。

自分で送った写真なのに、パズル完成まで意外と時間かかりましたthink(笑)

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:. 

今日、私は人間ドックに行ってきました。

初めての胃カメラしましたよ。

随分とビビッて、勧められても断固としてやらなかったんですけどね(笑)

鎮静剤は、別料金だけど使ってくださいって言ったら、初めての人には使いませんて言われてしまいましたcrying

麻酔やその他、ちょっと、きぼぢわるい~

最初、オエってなりましたが、思ったほど辛くはなかったですcoldsweats01

これなら、来年からも胃カメラにしよう~happy01

特に、異常も無く急いで帰りましたdash

 

午後から、浄土真宗の慣わしで報恩講というのがあり、お寺さんが来ることになってたので、忙しかったんですよ~

家に帰ったのが1時で、帰りに買ったパン食べてたらdeliciousピンポ~ンて・・・・・

ひえ~って思って出たら、近所の友達(笑)

もうすぐだからね~って、良かった、パンが喉に詰まるところだったわsweat01

   

パソコンも私も、長持ちさせなきゃね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« やっとパソコン復活です~ | トップページ | 大久野島のうさぎカレンダーが届きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パズルーーー!!
るんのも作ったよ~( ̄ー ̄)
もうかなり前だけど( ̄◆ ̄;)
うーちゃんのもやってみなくては☆

ちなみに、るんのはウチのブログのブックマークの
最後にリンクしてます・・・

投稿: るんママ | 2009年11月 6日 (金) 20時58分

人間ドックに行ってきたんですかぁ
私はまだやったことがありません

だから胃カメラも経験なしです
色々お話は聞いてるけどやっぱオエェ~ッとくるのは嫌ですね
異常なしで安心しましたね
うーちゃんのジグソーパズル楽しそう
今度ゆっくり時間をかけて挑戦してみます

投稿: u-tan | 2009年11月 7日 (土) 10時35分

うーちゃんジグソー楽しかった~(≧∇≦)
枠一杯なのかと角へ置いてたら
小さかった(笑)

人間ドック無事でなによりです。
私は胃カメラ、麻酔や鼻から・・とか無い頃に受けたキリなので
イヤ~なイメージしか無くてね。

投稿: イシュカ | 2009年11月 7日 (土) 11時39分

うーちゃんパズル時間ある時に
チャレンジします。私も
毎年健康診断してます。何度も
胃カメラは、やってるけど
あれだけは慣れないですね。でも、
異常なしで安心ですね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年11月 7日 (土) 22時16分

うーちゃんパズル、結構難しかったです~!
勝手に正面向いてるもんだと思ってやってたら「あれ??もう一つの目は??」ってなって。でもパズル久しぶりで楽しかったです☆

人間ドック、お疲れ様です!やっぱ定期的にチェックしておくと安心ですよね^^

投稿: ぴつじ | 2009年11月 8日 (日) 14時27分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆るんママさんへ☆
るんちゃんのパズル、難しかったです(^_^;)
足の伸び方が、とても“しぇくし~”でしたよ。
うーちゃんは、ピースを少ないのにしました。
 
☆u-tanさんへ☆
健康診断と人間ドックとあわせて、今回で4回目です。
でも胃カメラは、初めて(^_^;)
思ってたよりは、楽でしたよ(笑)
他のうさぎさんのパズルも可愛いですよ。
 
☆イシュカさんへ☆
ふふ、写真自体は小さいのよ。
私も、昔の胃カメラのイメージがあって、涙ボロボロとかって聞いてたから、嫌だったけど、案外大丈夫でしたよ(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
毎年健康診断、やっぱりしたほうがいいですよね。
胃カメラ慣れないですか?
バリウムよりは、楽な気がしましたよ。
異常無しでホッとしました。
パズル、体調のいい時にどうぞ(*゚▽゚)ノ
 
☆ぴつじさんへ☆
パズル、慣れないと時間かかりますね。
パズルいろいろあるので、お試しくださいね。
あかねちゃんたちもどうでしょう、可愛いのができると思いますよ。
人間ドック、たしか今年で4回目です。
うーちゃんもウサギドックに行かないといけないかな~

投稿: でろんでろん | 2009年11月 8日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとパソコン復活です~ | トップページ | 大久野島のうさぎカレンダーが届きました »