« 花?・・・鼻? | トップページ | うひゃひゃひゃあ~ »

大久野島 大人のうさぎさん

仔ウサギは可愛くて、見てるだけで顔がユルみます。

私のお腹周りは、前からユルユル・・・・・・(笑)

    

大人のウサギさん達は、いろいろあるようで・・・・・

Img_5264

ご飯の取りあいも、仔ウサギみたいにはいきませんね。

 

Img_5262

仲良く食べてたと思ったら、このウサギさん強いです。

追っ払っちゃった~

   

Img_5259

ずっと「ぶっ、ぶっ、ぶっ」て言ってました。

  

Img_5272

追っ払われても、おねだり上手(笑)

 

Img_5285

にょ~んて伸びたり・・・・・

Img_5443_2 

Img_5445

よいしょっと・・・・・・・

   

Img_5347

ポーズ決めたり(笑)

 

Img_5357

ゴロンチョしたり(さつま芋かと思った・・・・・)

 

Img_5377

お水飲んだり

 

Img_5515

最後は、ボスさんが見送ってくれました(ウソです・・・・)

ボスさん、また来るから、元気でね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 花?・・・鼻? | トップページ | うひゃひゃひゃあ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ご飯と取り合いは強いウサギは相当なもんですよね
平等に分けてあげても強い子は食べるのも早い!
次に食べてる子のところに行って奪ってます
ゴロンは飼いウサだけかと思ってたら野生のウサギさんもしていたので可笑しかったです
最後のボスさん可愛いね
最近アイドルになったボスさん、今度行ったときに会えるかしら?

投稿: u-tan | 2009年10月 1日 (木) 08時33分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
ご飯一緒に食べてると思ったら、急にあっち行けって感じですよね。
ほんとに、家のウサギさんと同じことしてますよね。
ゴロンゴロンしてますね(笑)
みんなに愛されてるボスさん、ずっと元気でいてほしいですね。

投稿: でろんでろん | 2009年10月 1日 (木) 20時48分

はぁ~かわいいぃ♪
思ったのが4枚目のタッチしてるうさちゃんが
うちのユゥーリと似てる~と思いました。
みんな優雅に過ごしてますよね~。
そして野生ささが感じます。
生きるためにはうさぎ同士の威嚇が必要です。
物欲の意欲はすごいです(笑)
私も大久野島に行ったとき、ご飯の取り合いが
勢いがあっておどろきましたよ(笑)
でも自然の中で元気で生きていて欲しいです~。

投稿: AI&HATA | 2009年10月 2日 (金) 19時31分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆AI&HATさんへ☆
なるほど、色の感じが、ユゥーリちゃんと似てるかもしれません。
この子は、モヒカンみたいに頭頂部に毛が立ってます(笑)
ライオンラビットの血が入ってるのかもしれません。
ケンカしてる場面も結構見ますね。
追い掛け回してたり・・・・
飼いウサギとは、違う顔が見られる所ですね。

投稿: でろんでろん | 2009年10月 3日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花?・・・鼻? | トップページ | うひゃひゃひゃあ~ »