« 大久野島 大人のうさぎさん | トップページ | 携帯のカメラ機能 »

うひゃひゃひゃあ~

ウサ友さんのブログを拝見してて、いつも羨ましかったのが、ウサギさんが手や足を舐めてる写真でした。

 

そこで、私は無い知恵絞って考えたthink

   

うーちゃんの毛球症予防にと買ったヘアボールリリーフ、チューブに入った液体をお皿に出したら、何の躊躇いもなくペロッと舐めたんですね。

と、ここまで書くと、何を企んでるか分かりますよね(笑)

    

そうです、その通り・・・・・・・

まずは、ヘアボールリリーフを人差し指につけて・・・・・・

 

Img_5528

「うーちゃ~ん」と呼んで、顔出したところで・・・・・・

 

Img_5530

どうだsign02

オッシャーsign03 

ぺろっときましたよ、ぺろっと・・・・happy01

 

Img_5553

どうでしょう、え?見えにくい?
(もう~わがままだな~think

  

これなら、どうだ(笑)

 

Img_5551

ぺろっとしてるでしょうhappy01

してるよね、うん、してるscissors

        

これで、うーちゃんも舐めウサギになりました(笑)

ちょっと、こしょばい・・・・・嬉しい、こしょばい、キャハハ、こしょばい~・・・・うひゃひゃあ~

って、ひとりで、何やってんだか(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

読んでくださってる方、ポチッとしてくださってる方、ありがとうございますhappy01

|

« 大久野島 大人のうさぎさん | トップページ | 携帯のカメラ機能 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見えた!見えた!
うーちゃんの可愛い舌がみーえーたーheart02
ウサギはペロペロが早いからなかなか舌出してるとこ
撮れないんですよねcamera
うーちゃんの大好物をえさにうまくいきましたねgood

投稿: u-tan | 2009年10月 2日 (金) 09時07分

ほんとほんとなめなめしてる。
くすぐったそう~~~
うーちゃんの舌の感触ってどんなの?

投稿: ちょめ | 2009年10月 2日 (金) 10時42分

うひゃ~~!!
そっか、この手があったか!!
って、これ自体舐めなかったら・・・って思うと
躊躇しちゃうけど・・・
でもでも、試してみる価値はあるか( ̄ー ̄)
これで、るんも舐めうさぎになれるのね☆


うさぎちゃん、可愛いーーーー!!
いいなぁ~いつでも?行けて♪

投稿: るんママ | 2009年10月 2日 (金) 11時00分

あ~舐めうさぎさんだぁ。可愛いでそよ~
私も早く新しいウサギさん迎えて色んな
写真撮りたいです。でも、この陽気で少し
体調不良。。。そこで、うーちゃんに
会いに来ました。そしたら舐めポーズだもん
やられました♪ お陰で元気が出ました。有り難う
うーちゃん♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年10月 2日 (金) 13時39分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
見えました?良かった(笑)
一人では、撮りにくかったんですけど、頑張ってみましたhappy01
一人で何やってるんだろうって思いましたけどね。
 
☆ちょめさんへ☆
くすぐったかったよ(笑)
う~ん、舌は猫みたいにザラザラしてなくて、人間みたいかな~
ウサギさんの舌って、意外と長いけど小さいからね~
 
☆るんママさんへ☆
試してみる価値、大ありですよ(笑)
るんちゃんの好きなジュースとか、無いかな? 
大久野島、月一で行けたらと思ってるんですけどね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
今の時期、体調崩す人も多いですもんね。
うーちゃんで元気出ました?良かった。
新型インフルエンザにも、気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2009年10月 2日 (金) 14時23分

うーちゃん!なめうささんデビューじゃぁ!!
うーちゃんったら、うちと同じく
「なめないうさ」
だったんですね~。"(;つД`)"
お互い、うさ飼いとしてさびしい思いしてきましたよね。
でも、これからはこのオヤツ?作戦で
毎日ペロペロ~ん♥(*ノ▽ノ)ですね!
いいなー!ぺろぺろ~ぺろぺろ~♪
うちもやろう~っと!( ´艸`)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年10月 2日 (金) 16時02分

ぺろっとしたうーちゃんかわいい~
指にぺろっとしてくれて良かったですね(^^
うらやましいぃ~。
うちもペトロモールでやってみようかなぁ~。
ペトローモールが口に付いたとき、
良くぺろぺろしてる時があるんです。
うちもできるかも知れないです~(^〇^

投稿: AI&HATA | 2009年10月 2日 (金) 19時36分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
はい、なめうさデビューです!
実は、サスたんがお皿からぺろっとしてるの見て、うーちゃんもお皿に出してみました。
そこで、思いついたんですよん(笑)
サスたん、きっとなめうさデビューの日も近いでしょう。
 
☆AI&HATAさんへ☆
はい、嬉しかったです~
ひとりで何やってるんだろうって、ちょっと思いましたけど(笑)
ユゥーリちゃんも、きっとぺろぺろしてくれると思いますよ。
指に付いたのを、口の端にちょこっと付けると、あ、これ甘いって指も舐めてくれます。

投稿: でろんでろん | 2009年10月 2日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島 大人のうさぎさん | トップページ | 携帯のカメラ機能 »