« フランス語っぽく言ってみる | トップページ | 珍獣でそ! »

村の珍獣?

今回の台風は、怖かったですね。

トラックが倒れていたり、大きなコンテナが移動してたのをテレビで見て驚きました。

こちらは、大丈夫でした。

ブー・フー・ウー・・・・じゃなくて、暴風雨もそれほどひどくはなかったです。(3匹の子豚?)

これからも来るのかな、被害が無く通り過ぎてほしいです。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

気がつけば、日曜日はお祭りです。

村の~ 珍獣  鎮守の神様の~♪

Img_5717

珍獣?(*≧m≦*)ププッ

まだまだ、換毛しております。

       

Img_5750

珍獣じゃないでそ?

 

お祭り、行こうかなどうしようかな~

Img_5755

好きにしたらいいでそ!

       

耳の後ろ、カイカイしてます~ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« フランス語っぽく言ってみる | トップページ | 珍獣でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風、関東でもそんなに被害はなかったようです(^^
新幹線が止まったぐらいです。
でもすごいところは地震みたいに家が倒れたり、
電柱が折れたりとひどかったようですね~(@@;
うーちゃんのかんもう、逆パンダみたいな模様に見えますね(笑)かわいいなぁ。
耳をカリカリする瞬間もかわいくてなかなか撮れないです。
さすが一眼(笑)瞬間を逃さない!
私は星空も撮影に強いキャノンKISSが欲しいです。
でも高いんです~(--;

投稿: AIHATA | 2009年10月 9日 (金) 16時30分

 
pigコメントありがとうございます(^^♪
☆AIHATAさんへ☆
AIHATAさんのところもご無事でなによりでした。
我が家は、海が近いので海水が押し寄せてくるのが、一番怖いんですよ~
デジイチ、後のボケ具合がいい感じになります(笑)
まだまだ勉強中ですが・・・・(^_^;)
確かに、お高いですが、EOS Kissはおススメですよ。


投稿: でろんでろん | 2009年10月 9日 (金) 17時13分

うーちゃんの背中の柄、亀の甲羅のようにも見えるし、犬の足型にも見える。
いろいろ想像すると楽しいわ~

投稿: ちょめ | 2009年10月 9日 (金) 18時02分

台風はそちらはあまり被害出ませんでしたか?
こっちは風が少し強く雨が降ったけどそれほど大雨ではなかったです
テレビで見ると相当大きな被害が出てるところもあったのでお気の毒でした
天災にはかないませんね
うーちゃんの背中みごとに換毛してますねぇ
でもお顔は ス テ キ !

投稿: u-tan | 2009年10月 9日 (金) 18時53分

うーちゃんのお背中の換毛前線、かなり湾曲してますね~ヽ(*'0'*)ツ!!
換毛期、元気に乗り切って欲しいですねっ!!
明日は、お祭りですかっ(^∇^)☆
猛獣?もう自由・・・ナンチテ(爆)

↓プックリホッペ ガ カワユシュナァ~♪

投稿: ぷりんママ | 2009年10月10日 (土) 13時41分

 
pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
いつも、換毛の時っていろんな模様がでるのよね~
 
☆u-tanさんへ☆
こちらも大丈夫でしたけど、テレビで見る他県の被害は大変でしたね。
天災って、ほんとに怖いですね。
今、換毛が激しいんですよ、ステキ?(笑)
 
☆ぷりんママさんへ☆
換毛模様、さまざまです。
冬の用意してるんでしょうね。
もう自由・・・・(笑)
プックリホッペ、ぷりん姫にはかないませんよ♪

投稿: でろんでろん | 2009年10月10日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス語っぽく言ってみる | トップページ | 珍獣でそ! »