« 珍獣でそ! | トップページ | 何それ? »

朝っぱらから・・・・

今朝、7時半過ぎにいつものように主人が出て行った。

ふと、テーブルを見ると携帯が・・・・・・

車は家の前に停めてある、間に合うかっ!と、右手に携帯電話を掴んで玄関を飛び出した。

車は、もう動いてた。

右手の携帯振りながら、追った、ダメだ・・・・

気付かない 

隣の2軒先を右に曲がる、それでも走ってみる、う~~気づけよっ!

ダメだ~

それでも、走り出したら意地になって、追いかけた(笑)

小学生たちが、集団登校して来てる、早いなこの子たちと、余計なことを考えながら、先にある信号を見た。

おお、赤になった!50メートルはあるだろうか、しかも先頭にいる。

必死の形相で走ってみる・・・・・・・・

その時、私は後悔した、足にはドッチーモをはいていた。

ご存知だろうか?ドッチーモサンダル、向きを変えないで前後どっちからでもはけるスグレモノのサンダル。

しかも、裏がすり減ってペラペラになってる。

それでも、赤信号の時間が長いことを祈りつつ、なりふり構わず走った。

なんと、間に合った!

助手席の窓をバンバン叩いた、その時の主人の顔・・・・・・・

え?っというか、なんでここにお前が・・・・みたいな(笑)

携帯を渡すと、なぜか苦笑いみたいな、失笑のような、変な笑い方をした。

なんなんだ、折角届けてやったのに・・・・・

朝から、私はひとり運動会、けっこういい記録出たはずだ!

 

昨日、涼しくなってきたので、うーちゃんのラビットハウスを出してやりました。

Img_5805

お疲れ様でそ!

もう、吐きそうだったよ~ メロスかよ~

Img_5807

それは、知らないでそ~

冷たいな~  激怒するよ~(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

メロスは激怒した・・・・・今日もありがとうございます(*^_^*)

|

« 珍獣でそ! | トップページ | 何それ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝からお疲れ様でした~
でもいい運動になったのでは?
私も最近全然運動してないから久しぶりに走ったりすると吐きそうになります
うーちゃんはのんびりと気持ちよさそう~

追伸
今年はもう大久野島には行けないと思ってましたが
急遽今週土曜日(17日)に行くことに決定しました
ビジターセンターでのうさぎ写真展も見れます
そしてボスさんにも会えたらいいなぁ~

投稿: u-tan | 2009年10月13日 (火) 16時10分

すっ、すげーーーーー!!
(言葉はナンデスガ、それくらいの衝撃ってことで)
よくぞ走りきりました!!
しかも、ドッチーモサンダル?で・・・
(ドッチーモサンダル、見て見たい!!)
でろんでろんさん、まだまだ若いもんには負けてないよ!!
って言うか、ご主人への愛!?が、そうさせたのね( ̄ー ̄)
必死の形相(失礼)、私から
【激走賞】を送りたいと思います☆☆☆

朝から、笑わせてもらいましたm(__)m

投稿: るんママ | 2009年10月14日 (水) 09時06分

メロスエライ!!!
おりがみはバスに乗った夫に忘れモンを届けるため、原チャでカーチェイスしたとですよ。
近道を爆走して改札前で「はい、定期」。
おっとは
「なんて無茶な・・」と苦笑い。

あのときの気分はルパンをおかっける銭形のとっつぁんでした。

投稿: おりがみ | 2009年10月14日 (水) 09時52分

朝からお疲れ様です。
すごいな~!!Σ(゚口゚;
私だったら、薄情だからほっとくかも・・・(^^;;
いやいや旦那様、きっと「助かった」と
思ってらしたでしょうね。
失笑は照れ笑いですよ。(='m') ウププ
携帯無いと不便ですもんね。
「メロス!ありがとう!!」
↑代わりに言っときます。
どうでもいいけど、人質になったメロスの親友の名前、
ややこしすぎてどうしても覚えられません。_l ̄l○ガクッ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年10月14日 (水) 10時30分

朝からご苦労様。
私なら車が出たところであきらめるな~~
でろんでろんさん、えらい!

投稿: ちょめ | 2009年10月14日 (水) 11時00分

携帯のために車を追いかけるなんてすごいですね(笑)
大変でしたね~。
私だったら追いかけれませんよ(^^;
でも追いついてよかったですね(^^
う~ちゃんの珍獣笑っちゃいました。
すごい形相ですね~(笑)
これから寒くなるから冬毛に変わるんでしょうかね?(^^
換毛期はお手入れが大変ですよね~。
最近寒くなってきましたね~
風邪には気をつけてくださいね。

投稿: AI&HATA | 2009年10月14日 (水) 21時50分

 
pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
普段の運動不足が悔やまれました。
運動になるというより、危険です(笑)
大久野島に行かれるんですね、いいなあ~
ボスさんによろしく・・・
 
☆るんママさんへ☆
愛というより意地でした(爆)
なんで気付かないんだよって・・・・・
若い者には負けられないです(*≧m≦*)ププッ
激走賞・・・謹んでお受けいたします( v^-゚)Thanks♪
ドッチーモサンダル、とっても便利なのよ。
横着者って言われるけどね(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
原チャ・・・・私よりすごいっ!
しかも、バスを追いかけるなんて!
それこそ、愛ですな~
ルパンの曲が聞こえてきそうです♪(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
かわりにお礼言われちゃった、ありがとう~(笑)
なんか気付かれなかったのが、悔しくて意地になっちゃった。
メロスの親友の名前・・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
なんでしょうね?
 
☆ちょめさんへ☆
家を出てすぐだったから、間に合うかな~って・・・
いつもは、あきらめるんだけどね。
 
☆AI&HATAさんへ☆
いや~ 怪我しなくて良かったです(笑)
うーちゃんの顔、しかめっ面に見えるでしょう。
換毛すごくて、今大変ですよ。
ありがとうございます、AI&HATAさんも、お気をつけて♪

投稿: でろんでろん | 2009年10月15日 (木) 19時50分

でろんでろんさん 凄いですね~
良く走りきれたと感激してる私。。。
うーちゃんハウス登場ですね
ドッチーモサンダルが凄く
気になります。毎日寒いんで体調
崩さないで下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年10月16日 (金) 14時52分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆♪ドナルド♪さんへ☆
若い人には、負けてませんよ。
・・・って、気持ちだけはね(爆)
サンダル、そのうちご紹介しましょうかね(笑)
♪ドナルド♪さんも、お気をつけて。

投稿: でろんでろん | 2009年10月18日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍獣でそ! | トップページ | 何それ? »