« 村の珍獣? | トップページ | 朝っぱらから・・・・ »

珍獣でそ!

村の珍獣です(笑)

Img_5765

誰のことでそ?

 

換毛が、激しいです。

慌てて、冬支度してるんでしょうか?

私も、つい3日前に慌てて毛布とホットカーペットを出しましたが・・・・・

 

まゆ毛が出来てます。

なんだか、難しそうな顔になってますね~

何怒ってるんだか・・・・・・・・

何考えてるんだか・・・・・・・・

Img_5771

右手を前に出すのが、うーちゃんスタイル(笑)

左手は、可哀そうなことをしました。

今は治って普通にしてますが、骨折したことがあって、よくこんな格好をしてます。

人間の神経痛のようなものがあるんでしょうかね?

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:

 

Img_5775

和室に掛けてます、セットで800円ちょっと(笑)

綿のハンカチなので・・・・・・・・

ハンカチは取り替えることができます、お安くてちょっとお気に入りです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ありがとうございます。

|

« 村の珍獣? | トップページ | 朝っぱらから・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、お顔にしわが・・
これって換毛のせいなの?
眉間にしわ寄せて怒ってるって訳ではないのね?

ウサギさんのタペストリー、かわいい~
和室に良く似合いますね。
ウサちゃんは和小物もいろいろあるのでいいな~
トイプーはどうしても洋小物しかないよ~

投稿: ちょめ | 2009年10月11日 (日) 14時52分

ヒーヤンの抜け毛もすごいことになってます。
後ろ足やお腹周りが特にすごい。
まるでモモヒキをはいてるかのような段差ができてます。

ウサグッズ・・・最近保育士専門の通販でうさぎ柄のエプロンを購入しました。「らしくない」と言われつつかわいいデザインのえぷえぷをしてお仕事に励んでおります。《笑》

投稿: おりがみ | 2009年10月11日 (日) 22時57分

 
pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
しわじゃなくて、換毛の毛が抜けた跡です。
眉間にしわ寄せてるみたいでしょう。

うさぎの和小物って、たくさんありますよね~
そういえば、トイプーで和物って見たことないね。
 
☆おりがみさんへ☆
ヒーヤンくんは、モモヒキですか~
うーちゃんも、ひどく抜けます、空気清浄機が頑張ってます。
お尻が、今特に抜けてますよ。

ウサギ柄のエプロン見てみたいです~
おりがみさんらしくないんですか?
保育士専門の通販、見てみたい(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年10月13日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 村の珍獣? | トップページ | 朝っぱらから・・・・ »