« 大久野島 うさぎ写真展 | トップページ | 大久野島 仔ウサギ動画 »

大久野島 第二桟橋

大久野島、第二桟橋のエリアです。

第二桟橋といえば、やっぱり・・・・・

utaさん命名のボスさんです。

ご飯食べてる時に、ちょこっとおでこナデナデしちゃいました(笑)

怒ってる?

Img_5479

Img_5473

Img_5478

Img_5484 

どこに行ったかと思ったら・・・・・・・

何食べてるんだろう?カボチャかな?

Img_5495

Img_5496

Img_5513

ご飯の後は、まったり~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

大久野島レポ、まだ、続きます・・・・

|

« 大久野島 うさぎ写真展 | トップページ | 大久野島 仔ウサギ動画 »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^ー^)ノ♪
utaさん所で、コメを拝見して飛んで来ましたーーヘ(゚∀゚*)ノ!!!
ボスの元気な姿、こちらで拝見できてホッとしてますっ♪
私も会ってナデナデしたかったなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ぷりんママ | 2009年9月27日 (日) 01時17分

ボスさん食欲大せいで元気そうでよかったですね
ご飯に夢中になってるときは少しでも触れるんですね
会ってみたいなぁ
次いつか分からないけど行ったときはまだ元気でいて欲しいな

投稿: u-tan | 2009年9月27日 (日) 08時43分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぷりんママさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
ボスさんは、とても元気そうでしたよ。
暑いせいか、みんなあんまり出てきてくれなかったですけどね。
ボスは、ナデナデ、ちょっと嫌そうな感じでした(^_^;)
 
☆u-tanさんへ☆
ボスさんは、一緒に食べてるコにあっち行けって感じで強かったです。
ご飯に夢中じゃないと、触れないかも(笑)
家のウサギさんとは違いますね。
私は、行くとだいたいボスと会えます、ちょっと自慢(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年9月27日 (日) 09時47分

可愛いけど、何故か貫禄のあるウサちゃんですね
食後は木陰で、まったり。。。
毎日暑かったり寒かったりですが、うーちゃん元気
ですか?私は元気にリハビリしてますよ。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年9月27日 (日) 14時06分

ボスさん情報ありがとうございました☆
今日の記事で、リンクを貼らせてもらいます♪

うた島の子達のこと、これからもよろしくお願いします!!!

投稿: uta | 2009年9月27日 (日) 16時20分

うさぎさ~ん!!ヽ(*^^*)ノ
大久野島、行きてぇ。"(;つД`)"
写真展されているんですよねー。
先日、うちの母親が
「大久野島うさぎ写真展」の記事をネットで見つけて
「うさぎばっかりの島があるの!?」と
ビックリしてました。(>▽<;;
「あるよ~!行きたい!!」って言ってたんですけど
本当にいつか行きたいです。
おいしいペレット持ってね!!∑d(≧▽≦*)
怒ってる?ボス。
怒っててもかわいいです。( ̄∀ ̄*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年9月27日 (日) 16時37分

 
pigコメントありがとうございます(^^♪
☆♪ドナルド♪さんへ☆
目つきが鋭く見えるでしょう。
でも、とっても小さくて可愛いんですよ。
うーちゃんも私も元気です。
ドナルドさん、元気にリハビリ続けてらっしゃるんですね。
良かった~(*^_^*)
 
☆utaさんへ☆
こちらこそ、リンクありがとうございます。
ボスのこと、他のウサギさんのこと気になりますよね。
私も、なるべく行きたいと思います。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
地元の中国新聞に記事が掲載されましたよo(*^▽^*)o
お母さまが、見つけられたのね。
うさぎだらけの島ですよ~(笑)
瀬戸内海の気候は温暖で、ゆっくりのんびりできる島ですよ。
ボス、怒ってるように見えるでしょ(≧∇≦)
でも、小さくて可愛いです。

投稿: でろんでろん | 2009年9月27日 (日) 21時06分

大久野島に行かれたのですね。
写真の展示 おめでとうございます。
ママンの写真 もっとアップで見たいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ボスさん 撫でれたのですか?
あら ホント!ちょっと不機嫌?(゚m゚*)プッ

投稿: カレン | 2009年9月27日 (日) 23時44分

きゃ~、ママンさま、
ボスさんの不機嫌な顔がたまりません~~♪
なんであんなに怒り顔に見えるんでしょうね(笑

投稿: おやつかいじゅう | 2009年9月28日 (月) 09時06分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
はい、私はウサギの国に行ってました(笑)
いや~ 写真は、お恥ずかしいので・・・・
ボスさん、ちょっと不機嫌な感じに見えるでしょ。
実物は、可愛いです。
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
ボスさんの目は、独特ですね。
ホントは、とっても可愛いですよ~
怒り顔に見えますね(笑)
怒ってないとは思いますが・・・・

投稿: でろんでろん | 2009年9月28日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島 うさぎ写真展 | トップページ | 大久野島 仔ウサギ動画 »