« 足立美術館 | トップページ | 大久野島 第二桟橋 »

大久野島 うさぎ写真展

24日、娘が休みで一緒に行きたいというので、行ってきました大久野島sign03

やっと、自分の写真が展示されてるのを見ました(笑)

いい天気sunで、9月もお彼岸過ぎてるのに、暑かったsweat01

今回、私はデジイチ、娘がコンデジcameraを、そしてうーちゃんがいつも食べてるペレットを持参しました。

今日は、娘のショットでお送りします。

  

まずは、腹ごしらえということで・・・・・・・・

休暇村で買ったお弁当、外で食べました。

Img_5225

Img_5227

「鯛めし」・・・めっちゃ鯛、美味しかった~delicious

Img_5230

第一ウサちゃん発見eye

連休の後で、ご飯が足りてるのか、暑さのせいか、あまり出てきてくれませんでしたcrying

      

Img_5248

あちこちで工事をしていて、ウサギさん達も危なっかしい感じthink

奥の山のほうに誘って、ご飯をあげました。

危ないから、工事車両に近寄っちゃダメだよ~

     

Img_5244

可愛い~happy01

Img_5245

左の子は、モヒカン?(笑)

ライオンラビットの血が混ざってるのかな sign02

  

まったり~ 

でも、枝がお腹の下に刺さってるんだけど・・・・・   

Img_5252  

  

まったり~

Img_52592

   

そして ビョヨ~~ンheart04

Img_5267

ご飯ちょうだいって寄ってくる子は、人差し指を鼻先に出すと、こうやってたっちします。

いつか、二足歩行で来ることでしょう(笑)

うーちゃんみたいに、おまわり出来るようになるかなnote

   

 

展示させていただいた写真です。

Img_5385

皆さん力作で、可愛かったしとても綺麗でした。

私は、ど素人でデジイチもやっとこさ使える程度ですcoldsweats01

どれにしようか迷った結果、欲張って小さい写真を一つのフレームに入れましたとさ(笑)

つづく・・・・・・・

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 足立美術館 | トップページ | 大久野島 第二桟橋 »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

おお~!
大久野島に行ってきたんですね
ウサギさん達も元気そうにしてますね
鯛めし美味しそう~
ウサギさん眺めながら瀬戸内海眺めながらご飯を食べるのっていいですよね
自分の写真が飾られてるのも見れてよかったですね
こちらも昨日、今日と暑いです

投稿: u-tan | 2009年9月26日 (土) 15時38分

ウサギちゃん、みんなかわいいわ~
私、特にびよ~~~んと伸びてる子が気に入りました。
ここんところ暑いからウサギちゃんたちも日陰でまったりしてたんだね。

投稿: ちょめ | 2009年9月26日 (土) 21時04分

pigコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
☆u-tanさんへ☆
鯛めし、美味しかったですよ~
ちょっと暑かったけど、外で食べるのは気持ちいいです。
海も、その日その時によって、波の状態が違ってるんですね、不思議でした。
 
☆ちょめさんへ☆
ビヨ~ンて、伸びると意外と長いです。
そうなんです、暑いと木陰や、巣穴に隠れてるみたいです。
でも、仔ウサギもいて可愛かったです。

投稿: でろんでろん | 2009年9月27日 (日) 09時21分

モヒカンの子の大ファンです(笑)
写真展見ました、色んな撮り方・展示方法があるんだなぁ~って関心する物沢山ですね。

投稿: ひぐのり | 2009年9月27日 (日) 18時25分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ひぐのりさんへ☆
モヒカンの子は、毛がふわふわしてて可愛いですね。
それに、ガングロですよね(笑)
写真展、ホントに皆さん素敵な写真で楽しかったです。

投稿: でろんでろん | 2009年9月28日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足立美術館 | トップページ | 大久野島 第二桟橋 »