« ひろしま動物フェスティバル | トップページ | 足立美術館 »

シルバーウィーク?

シルバーウィークの始まりだそうで・・・・・・・

特に予定の無い我が家は、まったりした雰囲気です。

   

娘に遊ばれてるうーちゃん

Img_7029

ん?シルバーウィークってなんでそ?

  

Img_7028

敬老の日があるからでそ?・・・・・(~∇~;) コレコレ

 

Img_2991_3

お散歩に行く前のおじいちゃん?

(*≧m≦*)ププッ

 

残念ながら、うーちゃん用の帽子じゃないんだって。

実は、カメの編みぐるみの甲羅になるそうです(笑)  

Img_2993

シルバーウィーク、皆さま事故のないようお楽しみくださいでそ。。。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ひろしま動物フェスティバル | トップページ | 足立美術館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんの帽子姿が凄く可愛い~
お散歩前のおじいちゃんにはウケ
ました(笑)
動物フェステバルには沢山の
動物が居て楽しそうでしたね
やっぱり、ウサギさんも居るんですね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年9月20日 (日) 17時37分

うーちゃんの帽子姿すごく似合ってるね
でもなんだか帽子をかぶった紳士に見えるんだけどね
ま若いうーちゃんなのに可笑しいなぁ~
でも似合ってるよ

警察犬は一般家庭にいるのと警察で飼われてるのと2種類があったんですね
勉強になりました、ありがとう

投稿: u-tan | 2009年9月20日 (日) 17時55分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆♪ドナルド♪さんへ☆
娘のイメージで、なぜかおじいちゃんのお散歩って、帽子被ってるらしいです(笑)
動物フェスには、どこかの牧場からでしょうね、いろんな動物いましたよ。
ウサギは外せませんね(笑)
 
☆u-tanさんへ☆
似合ってます?紳士?シルクハットみたいですもんね(笑)
ありがとう~
  
私も警察犬については、詳しくは知らなかったのですが、実際に見られて良かったです。
日本警察犬協会というのがあります、よかったらのぞいてみてください。

投稿: でろんでろん | 2009年9月21日 (月) 15時31分

帽子とっても似合っててかわいいよ。
うーちゃん、いつもおとなしくかぶっててえらいね。
って、ひょっとしておねんねしてる?

投稿: ちょめ | 2009年9月22日 (火) 10時15分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
ありがとう~
じ~っとしてる時は、だいたい寝てるね(笑)
頭に何か乗せる時は、ぼ~っとしてる時じゃないと無理かな。

投稿: でろんでろん | 2009年9月23日 (水) 15時36分

ヾ(@^▽^@)ノわはは
うーちゃん 帽子が良く似合ってますね。
超~可愛い~!!(≧∇≦)
しかも、娘さん 凄く上手~!!
亀の甲羅。。。マリオに出てくる亀さんみたいになるのかな? 出来上がりが楽しみです~!
シルバーウィークも今日で終わりですね。
私は思いっきり遊びました。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年9月23日 (水) 15時59分

お休みも終わりですね~(^^;;
うーちゃん、かわいい編み帽子かぶってかわいい~(@@)
とっても似合ってるよ(^^)
めっちゃかわいい~(><)
うちも小さいの編んでみようかな・・・
お手手揃えてる写真もめっちゃかわいい、お顔隠れちゃったね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年9月23日 (水) 16時31分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆カレンさんへ☆
スーパーマリオに・・・確かに、そんな感じ!
なかなか、亀さんになりそうもないです(笑)
カレンさんも、楽しそうでしたね。
 
☆がじゅうさんへ☆
似合ってます?ありがとう~
大きかったので、顔が隠れちゃいましたわ(笑)
まるちゃんも、きっと似合うと思いますよ。

投稿: でろんでろん | 2009年9月26日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひろしま動物フェスティバル | トップページ | 足立美術館 »