« ホッタラケ・・・・ | トップページ | ひろしま動物フェスティバル »

行ってみました~

13日の日曜日、「2009ひろしま動物フェスティバル」に行ってみました。

前から、行きたいと思いつつ、去年も行けなかったのですが、今日は主人が暇だから付き合うと言ってくれて、一緒に出かけたのです。

広島市内のハノーバー公園、11時頃に着きました。

Img_5129

いろんな動物たちがいました。

Img_5130

Img_5131

Img_5132

もちろん・・・・・・・・・

Img_5133

ケージが開いてて、出たり入ったりしてました。

Img_5173

クズの葉かな?

この後、ゴキゲンな横っ跳びを見せてくれました(笑)

Img_5136

Img_5138

Img_5170

この馬に乗れるので、子どもたちが並んでいました。

乗るだけで歩きません、写真を撮ったりしてました。

動物の写生大会もあり、ステージでは人形劇などが行われてました。

獣医さん達による、ペット相談や、いろんなコーナーもありました。

この続きは、また次回・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ホッタラケ・・・・ | トップページ | ひろしま動物フェスティバル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様と動物フェスティバルにお出かけされたのですね。
・・・って あれ?
私の記憶が確かならば・・・(古っ!)
旦那様は動物が苦手だったはず。。。
なのに 付き合ってくれるなんて 優しいですね。
色んな動物と触れ合えて 楽しそう。。。
(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年9月14日 (月) 00時33分

いろいろな動物がいて楽しそう。
ワンコもいた?
ワンコ連れもいた?
でろんでろんさんはやっぱうさぎさんに目がいっちゃうかな?

投稿: ちょめ | 2009年9月14日 (月) 11時15分

動物フェスティバル!いいですね!
いろんな動物がいるんですね~
綺麗な馬さんですね~。ブタさんもいる~。
うさぎもかわいい!
でもどどーーん!と体を伸ばしてうさぎポーズしてますね(笑)
葛の葉ってうさぎは食べれるんですね~。

投稿: AI&HATA | 2009年9月14日 (月) 18時34分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
はい、動物苦手なオヤジです(笑)
動物が、サークルやケージに入ってたら大丈夫です。
見るだけで、触りません(>_<)
私は、楽しかったですよ~ o(*^▽^*)o

☆ちょめさんへ☆
ワンコ連れの人、けっこういましたね。
もちろん、私は一番最初に、どんなウサギさんがいるのかなって気になりましたよ~(^^♪
 
☆AI&HATAさんへ☆
年に1度(1日)だけですが、市のイベントなんです。
ウサギさん達、可愛かったですよ(*^_^*)
葛の葉は、ヒツジやヤギも食べてました。
子どもたちが、エサやり体験できるように、柵の外に吊るしてありました。
ウサギさんも、葛は大好きです、うーちゃんも食べますよ。

投稿: でろんでろん | 2009年9月15日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッタラケ・・・・ | トップページ | ひろしま動物フェスティバル »