« カラスの声 | トップページ | 大久野島 大人のうさぎさん »

花?・・・鼻?

今日は、私の撮った写真です。

前の動画と同じ、ビジターセンター前の仔ウサギです。

Img_5397

Img_5400

よいしょっと

Img_5402_2 

Img_5403

どこに行くのかと思ったら・・・・・・

Img_5442

プラタナスの葉を取りあってます。

          

島には、いろんな木や植物があります。

椿に、つぼみがついてました。

Img_5468

        

酔芙蓉です、咲き始めは白く、しだいに酒に酔った様にピンクに、そして花の終わりは赤になります。

酔芙蓉って、前から気になってた木なんです。

家に植えたい~

でも、大きいから無理です。

Img_5308

       

これは、ウサギさん達が下でまったりしているソテツです。

実がなってます、これから赤くなるのかな。

Img_5307

        

Img_5507

これは、何の木かな~って見ていると・・・・

わかります?

Img_5508

花じゃなくて、ウサギさんの鼻が・・・・・(笑)

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« カラスの声 | トップページ | 大久野島 大人のうさぎさん »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

またプラタナスの葉を取り合ってる仔うさちゃんかわいいです~。
仲が良い2羽ですよね~(^^
ウサギちゃんの鼻もかわいいし、面白いです(笑)

投稿: AI&HATA | 2009年9月30日 (水) 15時22分

あらあら、子うさぎちゃんたち、かわいいですね~(^^)
大久野島では、こういう自然の姿が見られるのが素敵ですね(^^)
いつか絶対に行ってみたぁい(><)

投稿: がじゅう | 2009年9月30日 (水) 23時48分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆AI&HATAさんへ☆
仔ウサギたち、仲良かったですね~
何かは分からないんですが、低い木なので、ウサギさんうっかり踏みそうになりました(^_^;)
日陰に入って、休んでたのでしょうね(笑)
 
☆がじゅうさんへ☆
仔ウサギは、何やってても可愛いですよ~
自然が豊かな島です、植物もいろんな種類があります。
いつか、行ってみてくださいね(o^-^o)

投稿: でろんでろん | 2009年10月 1日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラスの声 | トップページ | 大久野島 大人のうさぎさん »