« うーちゃん用マット | トップページ | ホッタラケ・・・・ »

おまけが嬉しいお年頃!

「うさぎ星」さんから注文の品が届きました。

今回ネット通販10回目ということで、プレゼントが入ってました。

もう誕生日は嬉しくない年頃ですが、こういう意外なプレゼントは大好物であります(笑)

Img_2973_2

お試し牧草、青パパイヤ加工食品(顆粒)

ビニール袋に、ピンクのうさぎさんheart04

齧って遊ぶヘチマ

Img_2974_2

 

いつもある全員プレゼント、今回はリボンでした。

Img_5106_2

 

やっぱり、こうなっちゃいます?(笑)

Img_2963

Img_2967

男なのに、いやオッサンなのに・・・・・

背中のジッパーからシゲさん出てくるのに・・・・・

でも、色似合ってるし (*≧m≦*)ププッ

 

初めて注文した「ラビット・ヘアボールリリーフ」です。

Img_5099

少し前に、食帯を起こしたので、予防のために買っておきました。

初めてなのに、ペロって、ペロって、ペロって・・・・・・・・

美味しいのかな~?

ま、毛球症の予防になるならいいんだけど。

それに、お試しの牧草もすごい食い付きようで、今までのを食べなくなったらどうしよう・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃん用マット | トップページ | ホッタラケ・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんはおっさんだったんですかぁ(笑)
でもこのおりぼんすごく似合ってますね
うーちゃんの毛の色にマッチしてるよね~
やっぱおまけはすごく嬉しいです
お試しの牧草気に入ったみたいでお店としてはそれが狙いだったとか?
でも美味しく食べてくれたらいいよね

投稿: u-tan | 2009年9月 8日 (火) 23時03分

確かに♪
おまけって嬉しいですよね~~^^
大好物^^

投稿: uta | 2009年9月 9日 (水) 08時31分

いくつになってもおまけはうれしいよね。
サプライズのおまけならなおさらよね。
うーちゃん、リボンかわいいよ~

投稿: ちょめ | 2009年9月 9日 (水) 18時35分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
そうなんです、実はおっさんなんです。
緑のリボン、毛色にあってるでしょう、可愛いけどおっさんです(笑)
おまけって嬉しいですよね~
お試しの牧草、500グラムで1000円ですって、今食べてる牧草が3つ買えます(>_<)
お正月か誕生日なら、いいかな(笑)
 
☆utaさんへ☆
おまけって、なんでもない物でも得した気分になれますね。
utaさんも大好物?(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
ほんとに、サプライズでした。
最近は、このショップばかり利用しています。
リボン可愛すぎるよね、シゲさんなのに・・・・(爆)

投稿: でろんでろん | 2009年9月 9日 (水) 23時50分

シゲさんだけど、似合ってるよ。
グリーンが良かったね!
さすが食い付きが良いだけあって、
お高い牧草なんだね~ビックリ!
シゲ(あ!イヤ)うーちゃん、口がきけたら
要求されるね!(笑)

投稿: イシュカ | 2009年9月10日 (木) 00時43分

うん!!
お似合いよ!!うーちゃん(≧∇≦)
グリーンとオレンジ、合うよ~~☆
(ちなみに、この色、両方好きよ、私)
おっさん・・・言わなきゃわからないし( ̄ー ̄)
これからも女装!?しなね、うーちゃん♪
お試し牧草!!
いい値段w(゚o゚)w

投稿: るんママ | 2009年9月10日 (木) 09時55分

リボンかわいいですね!
似合ってますよ。
うさぎって男の子女の子関係なくリボンって
似合いますよね~。
かわいいぃ。
私もユゥーリに付けてみたいです。
私もペトロモールという毛球症予防の
チューブを持ってます。一ヶ月に一回あげてます。
毛球症は生命にかかわるのでしっかりと
予防してあげたいですよね~(^^

投稿: AI&HATA | 2009年9月10日 (木) 16時15分

うーちゃん おリボンつけて貰って かわいい~♪
おまけなんですね。
丁度良い色で うーちゃん 似合ってますね。
お店の方は ちゃんと男の子、女の子で色分けして送ってるのかしら?
赤とかピンクじゃなくて ちゃんとうーちゃんに似合う色だから。。。

投稿: カレン | 2009年9月11日 (金) 03時08分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆イシュカさんへ☆
毛色には、似合ってるでしょう。
夜中、みんな寝静まったら、きっとシゲさんが出てきて、高いほうが美味いのにとか言ってんでしょうね(笑)

☆るんママさんへ☆
似合ってる?ありがとうでそ!byうーちゃん
女装・・・そういえば、メイドになったこともあったな~(笑)
牧草、美味しそうだけど、ちょっとね~(^_^;)
 
☆AI&HATAさんへ☆
ウサギさんて、おっさんでも可愛いですね(笑)
ありがとうございます~
ユゥーリちゃんは、何色でも似合いそうですね。
毛球症になったら大変ですから、日頃の予防が大事ですね。
 
☆カレンさんへ☆
色が似合ってて良かったです。
あ、このオマケは、無くなるまで全員にプレゼントなので、色とかはお任せなんです。
赤やピンクだったら、ほんとに女装になっちゃう(*≧m≦*)ププッ

投稿: でろんでろん | 2009年9月11日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん用マット | トップページ | ホッタラケ・・・・ »