« 大久野島 第二桟橋 | トップページ | カラスの声 »

大久野島 仔ウサギ動画

前日のボスさんは、私が撮った写真ですが、今日は、また娘が撮ったコンデジの写真と動画です。

ビジターセンターの前に仔ウサギがいました。

Img_5310

Img_5311

  

Img_5325

この写真のタイトル

「バーボンをロックで・・・・・」だそうです(笑)

 

Img_5304

「ペレットは、あちらのお客さまから・・・・・・」

「あ、そう」

  

そして、動画です

 

葉っぱ取り合ってます、プラタナスの葉かな?

「ちょうだいよ~」

「ダメ!」

「ちょうだいってば~」

「ダメだってば、こら~」

・・・て、感じでしょうか、最後は仲良く食べてます(笑)

何をやっても仔ウサギは可愛いですheart04

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

まだ、ひっぱります、大久野島・・・・・・

|

« 大久野島 第二桟橋 | トップページ | カラスの声 »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

子ウサギがはっぱの取り合いして可愛いですね
バーボンをロックではあの歌思い出しました
ウイスキーがお好きでしょ~♪
可愛いママさんね

投稿: u-tan | 2009年9月28日 (月) 00時23分

ほんと子ウサギってかわいいね。
取り合いしててもかわいいもの。

大久野島ってほんとウサギのパラダイスだね

投稿: ちょめ | 2009年9月28日 (月) 09時05分

あらあら~大久野島に行かれたんですね(@@)
いいなぁ(><)
うちも行きたいんですけど、まるがいるので旅行できなくて(><;;
まだお留守番は不安なんです(><;;

子兎ちゃんかわいいですね~(^^)
二人でじゃれあったりして、かわいい~(><)
こういう姿が見られるっていいですね~
あぁ、いつか絶対に行くぞぉー!

投稿: がじゅう | 2009年9月28日 (月) 11時30分

うひょう!かわいい!!(≧∀≦*)
仔うさぎさん、やっぱ何してもかわいいねー。
さらって帰ってきたくなっちゃいますよね。

あ、私もバーボンをロックで!
・・・って、そんなの飲んだら
飼い主、倒れちゃう~。(´Д`;)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年9月28日 (月) 17時56分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
仔ウサギ、自分たちより大きな葉っぱを食べてました(笑)
自然食ですね。
ウィスキーがお好きでしょう♪ 私も思ってました(笑)
小雪さんのCM、綺麗ですね。
 
☆ちょめさんへ☆
仔ウサギは、見てるだけで幸せになれます(笑)
葉っぱの取りあいも、大人ウサギみたいにケンカにならないしね。
パラダイスだけど、ウサギ達は、厳しい中で生きてます。
 
☆がじゅうさんへ☆
あ、ウサギさん連れて宿泊される方もいらっしゃるようですよ。
休暇村に聞いてみるといいです、でも、長時間の移動は、がじゅうさんもまるちゃんも負担になりますね。
まるちゃん、お留守番できるようになるといいですね。
自然の中の、仔ウサギたちはホントに可愛いです。
いつか行けるといいですね(^^♪
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
仔ウサギ、可愛いでしょう。
ほんとに連れて帰りたくなりますよ、捕まりませんけどね(笑)
バーボンをロックで・・・・私もぶっ倒れるわ(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年9月28日 (月) 22時53分

かわいいなぁ。大久野島に行ってきたんですね~。
いつでもいけていいなぁ~。
うらやましぃ~。
仔うさぎちゃんかわいいですね!
バーボンをロックでという仔うさぎちゃんも
手をちょこんと置いてかわいい~
葉っぱの取り合い、超かわいい。
大久野島のうさぎちゃんたちはほんと生き生きしてますね~。

投稿: AI&HATA | 2009年9月29日 (火) 15時15分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆AI&HATAさんへ☆
はい、また行って来ました。
自然の中で、可愛く逞しく生きてますね。
今回は、暑かったせいか、あんまり出てきてくれませんでした。
仔ウサギは、見てるだけで顔が緩みます(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年9月29日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島 第二桟橋 | トップページ | カラスの声 »