« うーちゃんの誕生日です~ | トップページ | ウサグッズ!! »

ハッピーなのか?プッチンプリン・・・

先日「こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記」のカレンさんが、ハッピープリンを見つけたということで、写真をアップされてました。

へぇ~、そんなプリンがあるんだ~と思ってたら・・・・

なんと、今日その「ハッピープリン」を見つけました。

  

スーパーで、主人が「何じゃ、これ~」と、笑いながら言ってるので、「何?」って見ると、おお~~~~カレンさんのところで見た、あのプリンじゃないですかっ!

ということで、今日はハッピーですよ~happy01

Img_2674

普通サイズのプッチンプリンとハッピープッチンプリンです。

デカッsign03

大きさを比べる為だけに、普通サイズのプリンも買ってしまいました(笑)

もう、笑いが止まらない・・・・・・・・

奥さん、400グラムですよ、400グラムhappy02

Img_2676

よく行くスーパーなのに、初めて見ました、見つからないって人もいたけど・・・・・

     

で、やっぱり気になるでしょう?

ここでやらなきゃ誰がやるっ!

 

やった人しか、分からないかもしれない面白さです(笑)

娘にやらせて、私は動画を撮ってます。

この後、二人で反対側からスプーンで食べてるとdelicious なんと真ん中に壁が出来ました、その壁がふら~~っと倒れます (*≧m≦*)ププッ

いろんな意味で、ハッピーでした(笑)

 

ハッピーうーちゃんです~

Img_2663

デカイって言いたいだけでそ?フンッ!

あ、いや、態度もデカ・・・・あ、そうじゃなくて、元気になってハッピーだねって、そのあの・・・・・・・

みなさんもハッピーでいてくださいね~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃんの誕生日です~ | トップページ | ウサグッズ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これこれ。私もしてみたい
店にはよく売ってます
でも1個298円~398円するよね
ダカラ買えないし。子供に文句言われそう
動画感激しました。。素晴らしい
わたしも薄い壁がつくりたいわあ

投稿: ぷりん | 2009年8月17日 (月) 23時16分

動画を撮っているのが素晴らしいheart01
特に最後のぷるぷるするところ!!笑
おっきいプリン、いいですね~(≧∇≦)
昔コンビニで売ってたかなり巨大な男のスイーツみたいなのを全部食べたら気持ち悪くなったことがあります…。笑

前の記事ですが、うーちゃん誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)oスペシャルケーキでしたね~♥

投稿: ぴつじ | 2009年8月18日 (火) 00時10分

へえ~これ、ハッピープッチンプリンって言うんだ。
我が家的にはでかプリンと言ってました。
息子もこれをお店で見かけるとラッキーだと喜んでました。
普段あまり売ってないのかな?

投稿: ちょめ | 2009年8月18日 (火) 08時18分

わぁ〜大きいですね。こんなの食べてみたい我が家の近所では見かけないです。薄い壁がなんとも言えないですね〜

投稿: ♪ドナルド♪ | 2009年8月19日 (水) 11時39分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぷりんさんへ☆
248円でした、2つも買っちゃいました(笑)
半分でも、食べ応えがありますよん。
あんなに大きくても、ちゃんとプッチンできる事に感動です。
 
☆ぴつじさんへ☆
この大きさは、実際見ないと分かりにくいかな?
普通のプリンと一緒に、動画撮ろうと思ったんだけど、そんなに食べられないもんね(笑)
ちゃんと、プッチンできてプルプルできるのってすごいなって感心しました。
最近は、男性もスイーツ食べますよねっていうか、今まで遠慮してたのかな(笑)

うーちゃんの誕生日、無事3歳です、ありがとう~
 
☆ちょめさんへ☆
このプリンは、神出鬼没らしいですよ。
どこで、売られるかは分からないんだって(笑)
この大きさと、どこで買えるか分からないって事で評判らしいです。
だから見つけたらハッピー、開発者の狙い通りですね(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
神出鬼没のハッピープリン、いつかどこかで出会えるかも・・・・
見つけたらハッピーになれるかもしれませんよ(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年8月19日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんの誕生日です~ | トップページ | ウサグッズ!! »