« ハッピーなのか?プッチンプリン・・・ | トップページ | 猫カフェ! »

ウサグッズ!!

実は、我が家は娘が7月下旬、主人が8月上旬、うーちゃんも8月と誕生日が続いてます。

娘は、県外に行ってる友達がお盆に帰省したので会ったらしいです。

7月が誕生日だったということで、プレゼント貰ったようです、あまりの可愛さに写真をアップします。

Img_2667

タオルハンカチ・ブックカバー・うさぎの付いたヘアゴム

そして、可愛いうさぎさんのノート

Img_2670

うーちゃん、負けたかも・・・・・・・(^-^;

勿体なくて使えないねって言ったら、使ってねって言われたそうです、やっぱり・・・・(笑)

開けてる時、私がそばで「キャー!可愛い~」と叫んだのは、言うまでもありません・・・・・

 

Img_2700

誰が、負けたでそ?

あ、なんでもないよ~

 

Img_2702

まったく、ブツブツブツ・・・・・・・でそ。

うーちゃんは、うーちゃんの可愛さがあると思うよ、うん。

例えば・・・・・・・・

ペレットにがっつくとことか・・・・・

え~と・・・・・・・

耳が長いとか・・・・・

目がまん丸とか・・・

え~と、え~と・・・・・・

あ、「おまわり」出来るじゃん!(笑)

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ハッピーなのか?プッチンプリン・・・ | トップページ | 猫カフェ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

娘さんのお友達はちゃんとウサギ好きってわかってたんでしょうね
可愛いプレゼントに興奮するママンさんの気持ちわかりますよ~
うーちゃんもぜんぜん負けていませんよ!
可愛いのに失礼しちゃうわね(笑)

投稿: u-tan | 2009年8月19日 (水) 18時18分

キャーかわいい~!!
うさぐっづもいろいろあるのね~
確かに使うのもったいないね。

うーちゃん、かわいいよ。
つぶらな瞳がうるうるしてるとことか、大好きだよ~

投稿: ちょめ | 2009年8月19日 (水) 19時28分

ウサグッズ可愛いですね~もちろん、うーちゃんもメチャ可愛い私は大好きな、うーちゃん語が沢山読めて
感激してます。大好きだよ。うーちゃん♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年8月19日 (水) 23時10分

おお、そのノートは去年誕生日にむすめがプレゼントしてくれました。
もったいないのでまだつかってまへん・・・。


いつかのTシャツ、生協のカタログに出てました。
かおうかどうしよか・・・。
ウサグッズ煩悩は膨らむですねぇ。

投稿: おりがみ | 2009年8月20日 (木) 00時37分

遅くなりましたが
うーちゃん、3歳おめでとうございます!!
これからも元気で楽しく、ね♪
うさグッズ、どれも可愛いですねー^^

投稿: ひーこ | 2009年8月20日 (木) 12時15分

わわわーー((w´ω`w))
かわいいですね!!!
やっぱりうさぎさんはお花が似合いますねheart01

私も、ブックカバーと同じ子(たぶん)のポーチを誕生日にもらったんですけど、もったいなくて使ってません。笑

うーちゃんも負けとらんですよー!!heart01
というかうーちゃんの方が知的!shine

投稿: ぴつじ | 2009年8月20日 (木) 22時25分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆u-tanさんへ☆
娘の友達は、うーちゃんに会ったことがあります。
可愛いって言ってくれました。
うーちゃん、負けてないですか?('-'*)アリガト♪
 
☆ちょめさんへ☆
ウサグッズもいろいろあるでしょう。
うーちゃん、目がまん丸で、たまに白目がチラッと出るところが可愛いかな?(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うーちゃん語、変でしょう(笑)
あ、いつかうーちゃん語について書きますね。
ありがとう、これからも('-'*)ヨロシク♪ね
 
☆おりがみさんへ☆
そうですね、生協だって友達言ってました。
私は、入ってないので送ってくれました。
私と、お揃いにします?(笑)
煩悩・・・確かに(*≧m≦*)ププッ
 
☆ひーこさんへ☆
ありがとうございます~
来年も元気で誕生日迎えてほしいです。
母・娘でウサグッズが好きなこと、まわりの人に知られてきたようです(笑)
 
☆ぴつじさんへ☆
そうなんですか?
ブックカバーのうさぎさんは、耳にピンクのお花が付いてました、しおりの先にも白い花が付いてるの。
可愛いよね、勿体ないの分かるわ~
知的?(*^^*)ポッ 嬉しい、ありがとう~

投稿: でろんでろん | 2009年8月21日 (金) 00時55分

うさグッズだらけじゃぁ~!Σ(o>艸<)
いいな~、いいな~、いいなぁ・・・
でも、もったいなくって使えないですよね。
特にノートなんて消耗品だし。(^^;;
うーちゃん、かわいいよ!!
写真よりも実物のうーちゃんの方が
かわいいに決まってるじゃん!ヾ(≧ω≦)ノ♪
あ、それと・・・
うーちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
遅くなってゴメンネ!
これからも、ずっとずっと健康でいようね!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年8月21日 (金) 13時08分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
だらけです~(笑)
うーちゃんのほうが可愛い?('-'*)アリガト♪
あ、誕生日、ありがとうございます、なんとか無事3歳を迎えました。
サスたんも、元気でご長寿うさぎ目指しましょう!!

投稿: でろんでろん | 2009年8月21日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーなのか?プッチンプリン・・・ | トップページ | 猫カフェ! »