« ウサグッズ!! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

猫カフェ!

今日は、可愛いうーちゃんをほったらかして(笑)娘と猫catカフェなる所に行ってみました。

今年の4月にできたばかりnewテレビで見たので行ってみたいねって言ってたんですhappy01

Img_2764

メッチャ可愛い (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

4ヶ月の子だそうですheart04

なぜか、ビニールの袋がお気に召したようで、中に入って遊んでました。

note猫を かん袋に押し込んで ポンと蹴りゃ~ ニャンと鳴く~note
(あたしゃ山寺の和尚さんかいsign01

Img_2767

に、に、肉球がある~~~ かわぇぇええ~~

  

Img_2786

すみっこで、寝転ぶ猫ちゃん、丸いのね~

笑ってる?

    

Img_5029

体が柔らかいね~

 

17匹の猫ちゃんが居るそうで、今日は12匹、足元に寝転んでたりするので、うっかりnote猫踏んじゃったnote状態になりそうでしたcoldsweats01

猫慣れしてない私たちは、ちょっと戸惑いつつ、写真撮ったり、猫じゃらしを借りて釣ってみたり、嫌われてみたり(笑)

フラッシュつけなければ、撮影cameraもOKだそうです。

抱っこするところまでいけませんでしたbearing

1時間ワンドリンクで1000円、あっという間の一時間でした。

また、行くかな~happy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ウサグッズ!! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫カフェなるものがあるんですか!
都会ですねえ!!( ゜_゜;)
うさぎの動きを見慣れているから
猫ちゃんの動きが新鮮だったのでは?
私 見入ってしまいそうです・・。
う~ん 猫を眺めながら飲んだものは
なんでしょうか?コーヒー?

投稿: てるはな | 2009年8月21日 (金) 23時52分

福岡にも猫カフェがあるんですよ。
行ったことないけど・・・(^ー^* )フフ♪
猫も可愛いですねぇ~。
私も猫好きなので 道にいる猫には必ず声をかけてしまいます。
肉球・・・これはウサギには無い 萌えポイントですよね。プニプニしたい~。

投稿: カレン | 2009年8月22日 (土) 00時33分

ネコカフェもいいですよねぇ~
可愛いネコちゃんが沢山いてみてて飽きないですよね
名古屋にうさぎカフェもあんですが一度行ってみたいです

投稿: u-tan | 2009年8月22日 (土) 09時43分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆てるはなさんへ☆
横川駅の近くにありますよ~
アイスコーヒーを飲みながら、猫ちゃんと遊んで来ました。
ちょっと猫見知りな私たちでした(笑)
 
☆カレンさんへ☆
そうなんですか~
ウサギさんて猫に近い気がしますけど、やっぱり違いますね~
ウサギはウサギって感じです・・・今さら?
肉球が不思議(笑)
 
☆u-tanさんへ☆
猫もよく寝てますね~
ず~っと寝てるコもいました。
あ、名古屋のうさぎカフェ、聞いたことあります。
行ってみたいですね~

投稿: でろんでろん | 2009年8月22日 (土) 21時16分

猫カフェ行ったんですね。
私も気になってたんですね。
猫ちゃん、かわいいな~~
なでなでしたい。
うちにもわんこがいるけど、猫ちゃんもかわいいもんね。
わんこと違って猫は近所であまり見かけないのでなでなでとかできないもん。
今度私も行きたいな~

投稿: ちょめ | 2009年8月23日 (日) 08時10分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
猫カフェ、初めてです~
もう、一つあるほうは家から遠いので、近いほうに行ってみましたよ。
毛繕いするところは、うさぎと同じだけど、犬、猫、うさぎ、やっぱり全然違うのねって、改めて思いました。

投稿: でろんでろん | 2009年8月23日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサグッズ!! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »