« 夏バテのツチノコ?(笑) | トップページ | ハッピーなのか?プッチンプリン・・・ »

うーちゃんの誕生日です~

うーちゃんの体調を心配していただいて、ありがとうございました。

みなさんのコメントやアドバイス、とても嬉しかったです。

一晩どうする事もできずオロオロしましたが、すっかり元気になりました。

いつになく、換毛がひどいです、蒸し暑さのせいなのかもしれません。

皆様も、お気をつけくださいね。

    

     

さてさて、今日は8月16日、うーちゃん3歳の誕生日ですっsign03

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

365カレンダーのブログパーツに、うーちゃんの写真出てますよhappy01

さて、毎年恒例になりつつある誕生日のケーキbirthday

今年は、こんなの作りました~heart04

Img_2568   

Img_2570_2

とか言いながら、すぐに飛びつくし~

やっぱりバナナからですかhappy02

    

3歳ってことで、りんごのウサギが3匹、1歳の時、2歳の時、今日で3歳って感じかな~(笑)

クローバーに埋もれて、いつか「うさんぽ」できたらな~ってhappy01

Img_2608_2

なんてことをっ!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

Img_26161_2

わっ!きったね~! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

      

Img_2614

美味しいでしょ、うん、うん!

  

Img_2620

また、なんてことを・・・・ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

ま、元気が出てよかったよ。

 

来年、4歳の誕生日も元気でお祝いしようねheart02

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 夏バテのツチノコ?(笑) | トップページ | ハッピーなのか?プッチンプリン・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何も知らなくてごめんね
大丈夫?誕生日が出来てよかったね
4歳の誕生日迎えようね
絶対。美味しそうなご馳走
う~チャンママ、果物涙で
切れたかな?指怪我しなくて
良かった。。嬉しい涙やね

投稿: ぷりん | 2009年8月16日 (日) 21時17分

うーちゃん、4歳おめでとう!!
元気になったしよかったわ~
これからもママさんたちに幸せにね。

いつかうさんぽできるといいね。

投稿: ちょめ | 2009年8月16日 (日) 21時50分

うーちゃんお誕生日おめでとう~
3歳ですかぁ まだまだ元気いっぱいのお年ですね
お祝いケーキもすごく美味しそうですね
うーちゃんがよだれ出すのもわかりますよ
楽しいお誕生日写真楽しみました
ありがとう

投稿: u-tan | 2009年8月16日 (日) 22時22分

うーちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
ママンの力作のお祝いのフルーツ盛り!
今回もすばらしい!!しかも、超豪華バージョン!
見てるこっちがヨダレが出るわ。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すごく嬉しそうに食べてるうーちゃんの表情がとっても良く撮れてますね。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年8月17日 (月) 02時38分

うーちゃん、お誕生日おめでとう!
毎年ママンのケーキでお祝いしてもらえて、いいねぇ@^^@
いつもながらでろんでろんさんの創作ケーキはすごい!!
3歳といえばうちのゆさと同い年、
ゆさは詳しく分かりませんが3月生まれなんです。
実は我が家も先々週、ゆさがペレットは残す、●は少ない、
で、一時は心配でしたが復活、夏バテだったかな?
うーちゃんもゆさも元気でご長寿さんでありますよう・・・

投稿: おやつかいじゅう | 2009年8月17日 (月) 09時35分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぷりんさんへ☆
もう大丈夫です、ありがとう~
うーちゃんの大好きな果物集めました。
涙で包丁が・・・ってことは、無かったよ(笑)
でも、ホッとしました。

☆ちょめさんへ☆
ありがとう~
そう、いつかうさんぽできたらいいな(^^♪
幸せ運んでくれてるうーちゃんです。
 
☆u-tanさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございます。
来年も元気で誕生日迎えたいです。
お皿を置いたら、カメラを持つまで間に合いません。
あっという間に・・・・食いしん坊です(笑)
でも、食欲無くなったら、大変ですもんね。

☆カレンさんへ☆
ありがとうございます~
はい、力作でございます。
ホントは、その場で適当ですが・・・
残りは、私が美味しくいただきました(笑)
美味しそうに食べてるでしょう、食いしん坊うーちゃんです。
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
ありがとうございます~
ゆさちゃんも、あ、そうですね、同い年でしたね。
ゆさちゃんも、夏バテだったのかな?
どうしても、毛繕いで毛を飲み込んでしまうので、気をつけないとね。
ウサギさんて、デリケートですね。
今まで、元気だったから、少し油断してました。
ゆさちゃんもお気をつけて、一緒にご長寿めざしましょう!!
 

投稿: でろんでろん | 2009年8月17日 (月) 15時56分

うーちゃ~ん!!
1日遅れたけど、3歳おめでと~☆☆☆
そして、体調もすっかり良くなったみたいで
何よりです…^^
豪華なバースデーケーキだなぁ~!!
るんもナマ果物でも食べれたらこんなふうに
食べることもできるだろうに^^;;
このケーキ、私も御馳走になりたいくらい♪
ク、ク、クローバーだって食べれなくもない…よね!?

投稿: るんママ | 2009年8月17日 (月) 16時49分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆るんママさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
豪華なんて・・・ホントは、適当です。
あ、そうかるんちゃん生の果物ダメでしたね。
るんママさん、クローバーもいける?(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年8月17日 (月) 22時37分

うーちゃん3歳の、お誕生日おめでとうbirthday元気に迎えられて良かったねconfidentミルクも喜んで見守ってると思うよscissorsいつまでも元気な、うーちゃんで居てねgood

投稿: ♪ドナルド♪ | 2009年8月18日 (火) 22時56分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ありがとうございます~
初めてウサギさんと暮したので、最初はどうなることかと思いました。
ミルクちゃん、見守ってくれてるでしょうね、ありがとう~

投稿: でろんでろん | 2009年8月19日 (水) 14時46分

こんばんは
遅い時間にすみません
それに登場するのが遅くなってしまって
うーちゃん16日がお誕生日だったんですね
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってるのを見て
私まで幸せな気分になりました
来年も再来年もず~~~っと元気で傍にいてくれると良いですね

投稿: len-haha | 2009年8月26日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテのツチノコ?(笑) | トップページ | ハッピーなのか?プッチンプリン・・・ »