« 梅雨明けました~ | トップページ | 大久野島うさぎ写真展! »

暑いのに、パイナポー!

梅雨が明けたと思ったら、今日は立秋ですよ、早いですね~

でも、暑いsun

 

この暑いのに、このお方は・・・・・・

Img_2515

どうして、今頃パイナポーに入ってるんでしょうね(笑)

Img_2517

Img_2533

ナデナデしてたら、中でまったり落ち着いちゃったhappy01

これなら、冬はこの中で寝ることもあるかな?

   

でも、その後・・・・・・・

Img_2538

ゴクゴクでそ・・・・・・

やっぱり、暑かったんでしょうね(笑)

うーちゃんの給水ボトルは、ペットボトルを使うタイプです。

水が垂れてくるのが難点ですが、ウサギさん用だと水の出が悪くて、ガンガン噛んでしまうので、ずっとこれを使ってます。

一番小さいペットボトル、280mlを使ってます、ボトルによっては口が合わない物もあるので、ちょっと不便なところもあるかもです。

一日に飲む量は、夏冬あまり変わらないようです、丸一日で200ミリリットルも飲んでないです。

でも、水は必要なので忘れると大変ですね。

ウサギさんも、人間も水分摂って熱中症には気をつけましょうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 梅雨明けました~ | トップページ | 大久野島うさぎ写真展! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんの給水器はヒーヤンのと同じです。
シモコは色違いのピンクをつかってます。

投稿: おりがみ | 2009年8月 8日 (土) 00時24分

うちは歴代 器の水入れです。
先代のコロンの時に給水器を使ってみましたが 水の出が気に入らなくて齧るわ 引っこ抜くわで・・・
色々試しましたが やはりダメで、結局、器に落ち着きました。
うーちゃん 上手に飲んでますね。
真夏のパイナポー・・・
サウナ気分だったのかな・・・?(゚m゚*)プッ

投稿: カレン | 2009年8月 8日 (土) 02時00分

おお、暑そうですな
暑くないのかな?もう
うーちゃん可愛いのね
梅雨も明けたけど
雨も降るし、暑いしいや
よね。。。
うーちゃん
サウナだったのかな?

投稿: ぷりん | 2009年8月 8日 (土) 21時10分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆おりがみさんへ☆
お、ヒーヤンちゃんも同じですかhappy01
シモコちゃんは、色違い、おお!お揃いですねっ!
ちょっと水垂れちゃいますが、しっかり水飲めるからいいですよね。
 
☆カレンさんへ☆
うーちゃんは、ペットショップに居た時から給水ボトルでした、なので慣れてました。
でも水の出が悪かったんです、これに替えてからは、給水口を噛んだりしなくなりました。
うちは、お皿を入れるとケージの中が狭くなるんですよね。
パイナポーの中、暗くて穴みたいな感じ?
でも、暑いよね~
サウナ気分で、すこし細くなればいいのに(笑)

☆ぷりんさんへ☆
暑そうでしょう(笑)
梅雨明けたのに、また雨です、今年の夏は変ですね。
うーちゃんも、変でしょ~
サウナ、少しは痩せるかな?

投稿: でろんでろん | 2009年8月 9日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明けました~ | トップページ | 大久野島うさぎ写真展! »