« 暑いのに、パイナポー! | トップページ | 写真展・・・・・あっ! »

大久野島うさぎ写真展!

梅雨が明けたと思ったら、熱帯低気圧が台風になったようです。

夕べから雨が降り続いています、被害が無いといいですが。

 

さて、今日は、ちょっとお知らせをば・・・・・・・

大久野島のビジターセンターで、大久野島うさぎ写真展が開催されています。

8月8日から11月末の予定です。

~うさぎの楽園「大久野島」~utaさんが、参加を募ってくださっていたので、恥ずかしながら、素人の私も写真展に参加させていただきました。

たくさんの方たちが写真を出されています。

展示のお手伝いに行けなくて、申し訳なく思ってます。

  

7月に2度も島に行ったのは、この写真展の為でした、7月末には写真を送っても良かったですが、ウサギさん達に会いたくて持参したのでした。

写真展の様子です。

Photo

向かって右、奥の白い掲示板にあるのが私の写真です。

いつになるか分かりませんが、写真展にも足を運ぼうと思っています。

島に行かれる予定のある方は、のぞいて見てくださいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 暑いのに、パイナポー! | トップページ | 写真展・・・・・あっ! »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
うちのPCが修理からやっと帰ってきました。
またこれからもよろしく!
うーちゃん、夏ばてしてない?
大久野島で写真展ですか~
いいね~

投稿: ちょめ | 2009年8月 9日 (日) 21時14分

ママンも写真展に参加されているのですか?
すごーい!
ああ・・・・・
近かったら見に行けるのに。。。

投稿: カレン | 2009年8月10日 (月) 00時30分

参加、ありがとうございます^^
とっても可愛い表情で☆楽しんで飾らせてもらいましたよ~☆

うた島の子たちに、前ほど会えなくなったので・・・
よろしくです。。。

多分、大盛況だと・・・思うんだけどな~~^^

投稿: uta | 2009年8月10日 (月) 09時27分

写真展に出されたなんて凄いですねhappy01今日は、こちらも朝から雨降ってます。お互い災害が出ない様祈りましょうね。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2009年8月10日 (月) 09時38分

わーーー♪
いつか行きたいと思ってたし、
見に行きたいです~!
青春18切符で日帰りできるか調べてみますーshine

投稿: ぴつじ | 2009年8月10日 (月) 21時42分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
PC直ってよかったね。
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪ね
大久野島、ちょっと遠いね(笑)
 
☆カレンさんへ☆
はい、参加させていただきました。
近かったら、来て下さいって言えるんですけどね~
 
☆utaさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございます。
そして、お世話になります。
月に一度でも、島に行ってウサギさん達と遊びたいと思ってます。
きっと、大盛況ですよ~o(*^▽^*)o
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
写真、自分の気に入ったものを出させていただきました。
今年の夏は、ほんとに異常気象ですよね。
被害が、無いことを祈るばかりです。
 
☆ぴつじさんへ☆
あんまり、暑い時期はウサギさんも出てこないから、涼しくなってからのほうがいいかもです。
日帰りは、ちょっと厳しいかな~
あ、水曜日はビジターセンターがお休みなので入れません。

投稿: でろんでろん | 2009年8月11日 (火) 03時10分

私もいつか、絶対行きたいところです。
アッシーくん(死語)がいたら
絶対に連れて行ってもらうのになっ。coldsweats01
大久野島のうさぎさんは、
みんなとっても魅力的です。
うさ好きにとって憧れの場所ですねー。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年8月11日 (火) 15時37分

そうそう、写真展やってるんですよね~(^^)
いいなぁ、、、いつか行ってみたい場所ですけど、なかなか遠くて行かれ無いのが(^^;;
自然の中で健気にたくましく生きてるうさぎさんたちを見たいものです(^^)

でろんでろんさんのHPって鳥さんの鳴き声がしますよね?(@@)
なんだか、すごい癒される~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月11日 (火) 17時02分

でろんでろんさんすごいですね!
大久野島のうさぎ写真展に出展されてるなんて~。
びっくりです。出展みたいなぁ。
私もまた行けたらいいなぁって思いますよ。
でも今年今月に海外旅行に行くので今年はほかの旅行は行けないだろうなぁ(--;
残念です。う~ちゃんのおまわりすごいですね!
何かおやつで釣られてる感じがしますが(笑)

投稿: AI&HATA | 2009年8月11日 (火) 19時16分

写真展に参加されてるんですね
大久野島にすぐにでも行きたいのですが今年はもう無理だと思います。残念です
utaさんの写真展で楽しませてもらいます
こちらでもまた島うささん見せてくださいね

投稿: まさこ | 2009年8月11日 (火) 22時06分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
アッシーくん探しから、始めますか?(笑)
いつか、皆さんと大久野島でお会いできたらいいのにな~
 
☆がじゅうさんへ☆
そうですね、我が家からでも遠いです、日帰りできますけどね(笑)
あ、鳥の鳴き声・・・・・?
何のことやらと思ったら、右のうーちゃんのおまわりの動画にインコの声が入ってるんです、いつもは動画は音を消してるんですが、これはそのままでした。
 
☆AI&HATAさんへ☆
すごくないです、utaさんがすごいのです。
私は、参加させてもらうだけなのです。
それより、海外旅行って、いいなあ~
羨ましいです。
おまわり、はい、乾燥パパイヤで釣ってます。
唯一の芸でございます(笑)

☆まさこさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
utaさんのブログでの写真展も楽しみですよね。
大久野島の写真展にも足を運んで、レポートできればと思います。

投稿: でろんでろん | 2009年8月11日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いのに、パイナポー! | トップページ | 写真展・・・・・あっ! »