« 大久野島うさぎ写真展! | トップページ | うーちゃん、夏バテ? »

写真展・・・・・あっ!

大久野島のうさぎ写真展のことですが・・・・・・・

今、ビジターセンターで写真展が開催されてますが、ビジターセンターは無料、水曜日がお休みです。

開館時間 午前9時~午後4時

休館日  水曜日(1~2月は水曜・木曜日) 年末年始 

   

わたくし、うっかりしておりました、お休みのこと書いてなかったですねbearing

いろんな展示がしてありますから、楽しめると思います。

大久野島は、忠海港からフェリー等に乗って行きますが、桟橋に着くと青いバスが待ってくれています。

休暇村本館まで、無料で乗ることができます、その途中にビジターセンターがあります、ここで降りてもいいですが、私はウサギさんと遊びながら歩きます。

 

Img_1595

7月3日の写真です、この日は一般の人が少なく、新型インフルエンザの影響で7月にずれ込んだ修学旅行の小学生たちがいました。

小学生たちは、昼食後に帰って行きました。

休暇村本館を出た玄関のところで、帰る前の小学生たちが休暇村の方たちにお礼の挨拶をしたり、先生の話を聞いたりしていました。

しゃがんでる子どもたちに混ざってうさぎさん達がいて、一緒に聞いてるみたいで可愛くて面白い光景でした。

一般のお客さんが少なくご飯を貰ってなかったのでしょう、わんさか出てきてくれました。

もう、島のうさぎさん独り占めって気分でした(笑)

持って行ったペレットもあっという間になくなってしまって、休暇村で買いましたcoldsweats01

それに、ワンコみたいに後をついて来るんですよね、可愛かったけどごめんね~って、ずっと言ってました。

Img_1597

いつも日帰りなので、いつか宿泊して温泉に浸かりたいんですよね~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 大久野島うさぎ写真展! | トップページ | うーちゃん、夏バテ? »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさんの後ろをうさちゃんたちがついてきたの?
それはたまらなくかわいかったね。
みんなつれて帰りたくなったんじゃない?

海の眺めながらの温泉って最高だろうね~
今度はぜひ泊りがけで行ってみてね。

投稿: ちょめ | 2009年8月12日 (水) 10時04分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
そう、後をついて来るの、ワンコみたいで可愛かったです。
仔ウサギは、ほんとに可愛くてうーちゃんもこんなだったかな~って思います。
連れて帰りたい(笑)
いつか、泊まりたいです、温泉入りてぇ~

投稿: でろんでろん | 2009年8月12日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島うさぎ写真展! | トップページ | うーちゃん、夏バテ? »