« 猫カフェ! | トップページ | やっぱりコレよね! »

残暑お見舞い申し上げます!

Zansyo_2

久し振りのウゴツール

相変わらず絵が下手です、字もですが・・・・

 

Img_2712

桃食べてます

Img_2716

美味しかったかな?

これから、いろんな果物がでてきて美味しい季節ですね。 

  

Img_2660

Atui

まだまだ、暑い日は続きそうですね~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 猫カフェ! | トップページ | やっぱりコレよね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎにとってまだまだ暑い時期ですよね~
がんばるんだよ!うーちゃん
ブログにコメントありがとうございました
うちにはもうウサ達はいませんがこうやってブログを通じて思い出を紹介できて嬉しいです
そしてうーちゃんのように沢山の飼いウサちゃんに会えるのも楽しみであります
これからもよろしくお願いします

投稿: u-tan | 2009年8月22日 (土) 23時21分

日中はまだまだ暑いものの
夜は窓を開けると心地よい風が…
って、今日だけかもしれないけど

そんな心地よい風に気を良くし
夜更かししてます( ´艸`)
早く日中もエアコンのお世話にならずにすむ生活になれば…
うーちゃん、もうちょっとの辛抱?だ…


猫カフェ♪
いいなぁ~!!
よし!!私も行こう!!
3駅となりに出来たのだ☆

投稿: るんママ | 2009年8月23日 (日) 00時20分

まだまだ日中は暑いですね。
でも今朝は涼しかったよ~
少し秋が近づいてきてるのかな?

桃、いいな~~
我が家はチョコも含めて誰も食べてないよ~
桃食べたい!!

投稿: ちょめ | 2009年8月23日 (日) 08時12分

こちらも宜しくお願いします
残暑厳しいですが。。でも今日は
涼しいかな。。。
また色々と教えてくださいね
私ももも食べたいよ。。
一口  あ~んしてまっておくわ

投稿: ぷりん | 2009年8月23日 (日) 09時44分

いやいや~まだまだ残暑厳しいですよね(^^;;
この残暑で秋になったらドッと疲れが出そうですね(^^;;
うーちゃん桃ちゃんもらったのね~良かったね(^^)
今年は桃がすごく美味しかったから、うちのまるも食べてました(^^)
去年は食べなかったのに(^^;;
うーちゃんも元気ですごしているようでなによりです(^^)
まだまだ暑い日が続きますけど、ご家族の皆さんお元気でおすごし下さいませね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月23日 (日) 18時27分

秋の果物が美味しい季節ですねー。
うーちゃんのきらきらおめめやお口から
桃の美味しさが伝わってきますhappy02
桃、美味しそう~~。
美味しいもの食べて残暑を乗りきろうね~up

投稿: 柿ちん | 2009年8月23日 (日) 18時47分

↑すいません。
柿ちんじゃなくてひーこです(笑)

投稿: ひーこ | 2009年8月23日 (日) 18時48分

うーちゃん美味しい桃食べてる姿が可愛いね
今年は冷夏だと言うけど、まだまだあついですね
もう少しで涼しくなるんかな?
頑張って残暑乗り切ってね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年8月23日 (日) 20時00分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆u-tanさんへ☆
毛皮を着てるうさぎさん達は、本当に夏は大変ですね。
ウサちゃん達のいろんな思い出、また拝見しにお邪魔しますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
☆るんママさんへ☆
今日は、涼しかったです~
でも、やっぱり昼間はエアコンつけちゃった。
昼間のエアコンつけなくてもいいようになるといいですね。
電気代もかかるしね~
猫カフェ、家から6駅です、3駅隣なの?近っ!
ニャンコより、うーちゃんのほうが可愛い(←親ばか 笑)
 
☆ちょめさんへ☆
確かに、今朝は涼しかったね。
でも、昼間はエアコンつけました。
今の季節、いろんな果物があって嬉しいのよね。
桃、美味しかったよ~
チョコちゃんも好きなのかな。
 
☆ぷりんさんへ☆
今日は、涼しかったですね。
日中は、暑いから、今度は気温差に気をつけないとね。
インフルエンザも流行ってるしね。
桃、美味しかったですよ~
 
☆がじゅうさんへ☆
秋になると、気温差に気をつけないといけないですね。
桃、まるちゃんも、食べましたか。
去年食べなくても、今年は食べたりって事もありますね。
うーちゃんも元気になりました。
ありがとうございます、がじゅうさんたちもお気をつけて。
 
☆ひーこさんへ☆
違いの分かる男、うーちゃんです。
美味しいもの食べてる時って、違いますね。
あっという間に食べてしまいました。
もう無いの?って顔しますが、甘いものは少しだけにしないとね(^_^;)
好きな物でも、食べなくなると心配ですもんね。
柿ちゃんも、元気に秋を迎えましょうね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
雨は多かったけど、やっぱり暑かったですね。
今日は、こちらは涼しかったですよ。
このまま涼しくなるといいのに・・・・
ドナルドさんも、気をつけてね。

投稿: でろんでろん | 2009年8月23日 (日) 21時15分

こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
まだ油断はしていませんがいつもどおりのBéBéに
戻ってくれました。
うーちゃん!おまわりできるなんてお利口さんですね^^
ゆっくりブログを拝見させていただきますね。
また元気なBéBéを見に来てやってください。
かぁちゃんも遊びに来ます♪
ありがとうございました★

投稿: かぁちゃん | 2009年8月23日 (日) 22時07分

残暑お見舞い申し上げます!
遅れながらう~ちゃんお誕生日おめでとうです(^^
これからも元気でいてくださいね~(^^
モモ食べてるう~ちゃんのうれしそうな顔とても
かわいいですね~。おいしいものを食べてると
目が輝きますよね~。
来週27日からドイツに旅行に8日間行ってきますので
今日からユゥーリを実家にお願いしてきました。
ユゥーリがそばに居ないので寂しくて心配だけど。
行ってきます(^^
ですので更新も遅れますが戻ってきたら更新しますのでまた遊びに来てくださいね(^^

投稿: AI&HATA | 2009年8月23日 (日) 22時13分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆かぁちゃんさんへ☆
BéBéちゃん、元気になって良かったですね。
今の時期体調崩してるウサギさん多いみたいですね。
おまわりは、乾燥パパイヤに釣られてるだけですけどね(笑)
また、BéBéちゃんに会いにお邪魔します。
よろしくお願いします。
 
☆AI&HATAさんへ☆
ありがとうございます、3歳になりました。
うーちゃんは、美味しいものには目がない、食いしん坊将軍です(笑)
ドイツですか?いいですね、私は海外旅行の経験無いんです(T_T)
羨ましいです~
ユゥーリちゃん、しばらく寂しいですね。
旅行のご報告を楽しみに待ってます、お気をつけていってらっしゃいませ~

投稿: でろんでろn | 2009年8月23日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫カフェ! | トップページ | やっぱりコレよね! »