« 梅雨の末期ですが・・・ | トップページ | 行って来ました~ »

隙間・・・

今朝は、陽射しが眩しく大雨が嘘のようでした。

午後からは、また少し雲が出てきた感じです。

凄い雨量でしたから、地盤が緩んでいるところもあるでしょう、もう少し注意が必要かもしれませんね。

 

うーちゃんは、相変わらずのマイペースです。

Img_1547

どこに行ったかと探すと、隙間に入ってる・・・・・

Img_1549

アナウサギの宿命なんですかね~think

Img_1552

あっ!みつかったでそ!

いや、知ってるから・・・・・・

Img_1554

そのまま、後に下がっていくこともありますが、出てきましたhappy01

でも、またくるっと一周して、ここに入り込みます(笑)

飽きないんでしょうねcoldsweats01

        

梅雨はいつ明けるんでしょうね、短い夏になりそうです。

うーちゃんは、水を飲む量は、夏も冬も変わらない気がします。

ウサギさんだけじゃなく、熱中症には気をつけましょう、水分はこまめに補給しましょうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 梅雨の末期ですが・・・ | トップページ | 行って来ました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、アナウサギの宿命ですか?
我が家も隙間に入ろうとするので
怖いです。コードとかもあるし
元気が一番だけどね
板の間こわくないの?

投稿: ぷりん | 2009年7月28日 (火) 22時44分

うさぎって狭いところ好きですよね~。
穴ウサギの習性ですね(^^
狭い隙間に入ってぺったんこになって餅みたいにたまになることもありますよねぇ(笑)
関東では梅雨は明けてるようですが、
先週とても嵐のような雨が降ってましたねぇ。

投稿: AI&HATA | 2009年7月28日 (火) 22時53分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぷりんさんへ☆
コードは怖いです、感電するし、買い替えないといけなくなって、経済的にも怖いです。
板の間、冷たくて気持ちいいみたいですよ(笑)

☆AI&HATAさんへ☆
狭いところに入るウサギさん、多いでしょうね。
落ち着くんでしょうかね(笑)
こちらは、まだ梅雨も明けないし、なかなか陽射しが見られない状況です。

投稿: でろんでろん | 2009年7月29日 (水) 15時08分

我が同僚も隙間スイッチ(笑)が入ると、事務室のコピー機の裏とかゲシゲシと入って行きます。
先日は電話の回線なんとか機をカツンとおとしてしまって「不通」になったと言ういたずらっ子ヒーヤンです。

事務室立ち入り禁止処分中・・・。あうー。

投稿: おりがみ | 2009年7月29日 (水) 15時11分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆おりがみさんへ☆
事務室は危ないですね、コード齧ったりしたら大変!
可哀相だけど、立ち入り禁止は、仕方ないですね。
修理費が、かかるようなイタズラしたら困るし、コード齧って感電したらもっと大変ですよ。

投稿: でろんでろん | 2009年7月31日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の末期ですが・・・ | トップページ | 行って来ました~ »