« 雨です~ | トップページ | 行ってきちゃいました(^^♪ »

うーちゃんのご褒美です~

1年の半分が終わろうとしていた昨日の朝のこと・・・・・・

ゴミを出しに行った帰り・・・・・・・痛っ!

道路の金属の溝ふた、グレーチングっていうんですかね。

雨で濡れていて、右足が滑って前に出たらしく左の膝と手をついてました。

ほんとに一瞬で、自分でも何が起こったのか分かりませんでした、痛かったわ~ 幸い、骨には異常なさそうです、まだ若いぞっ!(笑)

ゴミ出しは、6時過ぎに行くので、人はいませんでした。

サンダルの裏が、ツルッツルだったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日で雨も3日目です、明日は晴れの予報ですが、皆様もお気をつけ下さいませ。

 

Img_1470

うーちゃん、トイレ中(チッコです " "(/*^^*)/ハズカシ

Img_1471

わっ!来た~ (途中の写真はブレました)

Img_1476

ごほうび、くださいでそ~

うーちゃんが、まだ子どもの頃、トイレを覚えてほしくてトイレでチッコしたりすると、ご褒美に乾燥パパイヤをあげてました。

それから、ず~っとこんな感じです。

 

Gif

美味しいでそ、ありがとうでそ!

カレンさんから送っていただいた葛の葉、まだ美味しくいただいております。

なぜか、耳が一緒に動いてるうーちゃんです(*≧m≦*)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 雨です~ | トップページ | 行ってきちゃいました(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

∑(゚∇゚|||)危な~い!
溝フタって、滑るんですよね~
濡れてる時は出来るだけ踏まないようにしてます。
あと、大丈夫でしたか?遅れて来たりしてませんか?
筋伸ばしたりとか、気を付けないと。

そんな心配なぞ、無さそうなうーちゃん!
学習してるね!

投稿: イシュカ | 2009年7月 2日 (木) 02時01分

雨の日は滑るから気をつけてね~

う~ちゃん、お口がもぞもぞしてる。
可愛いね~

投稿: ちょめ | 2009年7月 2日 (木) 09時13分

足大丈夫でしたか?
私もドジなので良く滑ります(^^;
気をつけてくださいね。
梅雨、早く終わってくれないかなぁ~。
う~ちゃんの「てってけてぇ~」って歩いてきて
おいしい顔、とてもかわいくて
癒されました。
口パクパクしてる所かわいいなぁ(^^*
反射的に一緒に耳が動いちゃうんですかね(笑)
かわいいね~♪

投稿: AI&HATA | 2009年7月 2日 (木) 15時15分

怖いですね・・・雨の日はほんと、滑るので
気を付けないとです!
骨に異常がなく、良かったですねっ^^;
でも、そう思うなら、
相当、打ち込んだのでは?明日が怖いかも・・・
うーちゃん、お口モグモグがかわいい~^^
耳も一緒に^^モグモグですねっ^^

投稿: ママりん | 2009年7月 2日 (木) 22時56分

今晩は。お久しぶりです
あれって危ないですよね
滑って危ないから気をつけて
くださいよ。顎うった人も
いるから。。。
寒いですよ。風邪ひかないように
してくださいね。
ウ~チャンいつ見ても
かわいいわあ

投稿: ぷりん | 2009年7月 2日 (木) 22時58分

こんにちは@^^@
大人になると、当たり前ですが子供の頃ほどはコケないけど、その分、コケた時、なんかココロがびっくりしません?怪我が大したことなさそうなので、良かったです~
うーちゃん、かしこいですねぇ。ママンが教育上手ということですね♪前から思ってたのですが、うーちゃんて、おてての先、手首辺りが両方とも白くないですか?リストバンドしてるみたい。

投稿: おやつかいじゅう | 2009年7月 3日 (金) 07時09分

危なかったですね~( ̄□ ̄;)ギョッ
不意に滑ると 足だけでなく慌てて着いた手を骨折する事があるので気をつけて下さいね。もちろん、私も気をつけます。。。
部屋んぽの時も ちゃんとトイレでチッコ出来て うーちゃん 偉いぞ!!
葛の葉 きっちり保存していたら 結構持つでしょ?
食べてくれて ありがとうね。(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年7月 3日 (金) 20時39分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆イシュカさんへ☆
溝のフタ、確かに踏まないように気をつけるんですけどね~
ごみ出しだったし、距離があるから、さっさと帰ろうって思ったのね。
気をつけないとね、ありがとう~
うーちゃん、小さい頃は、チッコ、あちこちにしてたけど、今は私も学習してます(笑)

☆ちょめさんへ☆
ありがとう~雨の日は、油断しないようにします。
うーちゃんの口、下から覗くと、可愛いんですよ~

☆AI&HATAさんへ☆
ありがとうございます、大丈夫でした。
梅雨が明けると、暑くなるから、私はそれも苦手です。
口をモグモグしながら、耳まで動くなんてウサギさん特有なんでしょうかね(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
雨の日は怖いですね、っていうか自分が怖いです(笑)
なんで?って思いましたよ(爆)
膝頭、赤くなってましたけど、大丈夫です、ありがとうございます。
うーちゃん、耳が一緒にモグモグ、私も一緒にモグモグしそうです。
 
☆ぷりんさんへ☆
ありがとうございます。
顎ですか~怖いですね、用心しないといけませんね。
私も、初めての経験だったんですよ。
うーちゃん、オヤツばかり要求してきます(笑)

☆おやつかいじゅうさんへ☆
転んだりすると、ショックです、体も痛いですけど、ココロのほうが痛いです(笑)
かなり凹みます、年なのかな~って・・・・
でも、意外と大丈夫でした、ありがとうございます。
あ、確かにうーちゃんリストバンドしてる!
私、毎日見てるのに気付きませんでした。
よく見ると他にも白いところがあるんですよ、さて、どこでしょう?(笑)
 
☆カレンさんへ☆
はい、危なかったです。
ありがとうございます、慌てる間もなく一瞬で膝ついてました。
そうですね、手首の骨折って怖いですもんね、気をつけます。
葛の葉、とても喜んでました、硬い茎まで全部食べてましたよ。
カレンさんのおかげです~

投稿: でろんでろん | 2009年7月 3日 (金) 22時21分

大怪我にならず何よりでした
私もよく滑り転びます( ̄◆ ̄;
お互い、気をつけましょう( ^ω^)

うーちゃん、こっちに駆けて来る~!!
たまらないでしょ?でろんでろんさん♪
たとえ、おやつ目当てでも( ´艸`)

投稿: るんママ | 2009年7月 3日 (金) 22時37分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆るんママさんへ☆
ありがとうございます、気をつけましょうね~

そうです!たとえ、それがオヤツ目当てだろうが、なんだろうが、必死に私の元に駆けて来る。
誰が、こんなに私を必要としてくれてるでしょうか?(笑)
可愛くて、たまらんです!

投稿: でろんでろん | 2009年7月 3日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨です~ | トップページ | 行ってきちゃいました(^^♪ »