« 隙間・・・ | トップページ | 梅雨明けは、まだかな? »

行って来ました~

昨日、またまた行って来ました大久野島へ・・・・・・・

今回は、ビジターセンターに用事があって行きました、それはまたいずれご報告できたらと思います。

雨が続く中で、昨日は曇っていたものの、なんとか雨が降りませんでした。

夏休みだったので、平日でも家族連れが多かったです。

海も水が冷たそうだったけど、数人入っていました、プールも賑やかでしたね。

 

Img_2201

仔ウサギも大きくなってますね。

水溜りの水を飲んでいます、濡れたくないのでしょうね、足を踏ん張ってる姿が可愛いです。

水の入ったタライも置いてあるんですけどね・・・・・

Img_2192

Img_2194

なぜか、急に走ってきたりします、ご飯持ってるんでしょうって感じですね(笑)

      

Img_2326

こちらは、タライの水を飲んでます、よほど喉が渇いていたんでしょうね。

Img_2330

ちょっと休憩?

Img_2336

ごくごく・・・・・

Img_2337

ぷっは~

Img_2338

じゅるる・・・・

Img_2353

雨が続くと水に困らないので、ウサギさんたちにはいいかも・・・・・

   

でも、災害は嫌ですね。

まだ、九州・中国地方は梅雨が明けません。

今日も雨が降ったり止んだり、今週はずっとこんな天気なんでしょうか。

まだ、警戒しなくちゃいけないようです、気をつけましょう。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 隙間・・・ | トップページ | 梅雨明けは、まだかな? »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

可愛いウサギさんがいっぱいですね~暑くて、お水飲んでる姿が何ともいえません・・・災害が心配ですが夏バテやエアコンでの風邪にも気を付けて、お過ごし下さい。ドナルドは毎日元気にリハビリに通ってます♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年7月29日 (水) 18時53分

また大久野島に行ったのですね。
可愛いウサギ達が お水を飲んでますね。
やっぱり外は 喉が渇くのでしょうね。
うさぎの水を飲んでるウサギさんの口からこぼれる雫も綺麗に撮れていますね。
さすが デジイチ!
え? あ!!
もちろん、ママンの腕も上がったのね (^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年7月29日 (水) 19時39分

ナイスショット!ですねぇ~^^
水飲みうさぎさん、いい顔してます!

投稿: ママりん | 2009年7月30日 (木) 07時40分

あ~ん!!(≧∇≦)
いいないいな☆
またまたお出かけしたのね~♪

お水、美味しそう( ^ω^)

投稿: るんママ | 2009年7月30日 (木) 23時38分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ウサギさん達も、水は欠かせませんね。
リハビリ、元気で楽しんで続けてくださいね。
暑いので、熱中症には、気をつけてください。
 
☆カレンさんへ☆
はい、また行って来ました。
カメラの腕?ちょっと太くなって・・・違うっ!
少しは、腕上ったかな?ウン十肩だけど(笑)
デジイチにして良かったです。
水は大切ですね。
 
☆ママりんさんへ☆
ありがとうございます、こういう写真が撮りたくて、無理して買いました。
デジイチ、最高!(笑)
 
☆るんママさんへ☆
お水美味しそうに飲んでますね。
みんな可愛いんですよ~
水は、大事ですね。 

投稿: でろんでろん | 2009年7月31日 (金) 05時47分

あ~いいなぁ、、、私もいつか大久野島行きたいです(><)
暑い夏ですからね、みんな元気に夏を乗り切ってもらいたいですね(><)
お水一生懸命飲んでますね、かわいい(^^)
いつか行かれるといいなぁ・・・遠いからな(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年7月31日 (金) 07時15分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆がじゅうさんへ☆
遠いけど、いつか来てください(^^♪
私は、ここに来るとホッとします、植物や潮風にも癒されます。
暑いので、がじゅうさんもお気をつけて。

投稿: でろんでろん | 2009年7月31日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隙間・・・ | トップページ | 梅雨明けは、まだかな? »