« うーちゃんのご褒美です~ | トップページ | 何匹いるでしょう? »

行ってきちゃいました(^^♪

大久野島のウサギさん達に会いに行きたいっ!

今日、思いきって行っちゃいました。

しかも、一人で・・・・・・・

仔ウサギたちが、たくさんいました、いつも一緒に行く娘とは、日にちの調整がつかなくて、とても悔しがってました。

まずは・・・・・・・

Img_2000

やっぱり、ボスさんです、元気そうです。

Img_1777

可愛いですね~

Img_1974

Img_1817

仔ウサギが、たくさんいましたよ~

 

Img_1615

休暇村の玄関前、向かって左側です。

手を洗えるようになってました。

5月の初めに行った時には、無かったような気がしますが、いつ出来たのかな?

 

Img_1748

大久野島に行かれた方のブログを拝見してて、気になってた子です。

後右足が悪いんです、理由は分かりませんが頑張ってました。

 

今日は、これくらいにしておきます。 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃんのご褒美です~ | トップページ | 何匹いるでしょう? »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

((w´ω`w))わわわーーーーheart01
めっちゃかわいいです!!
行きたいな~と思ったときに行けるのがうらやましいです~!!
青春18切符とかで行こうかな…
うさぎさんたちが自由に走り回ってるの見たら癒されそうですね☆☆

投稿: ぴつじ | 2009年7月 4日 (土) 17時38分

子うさぎちゃん達、めちゃ可愛い~~
赤ちゃんのときはやっぱお耳も短いの?
しぐさが可愛いね~

投稿: ちょめ | 2009年7月 4日 (土) 21時33分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぴつじさんへ☆
かわいいでしょう~
ウサギさんに囲まれたら、とても癒されます。
自宅からは、結構時間かかりますよ、家を出てから2時間40分くらいです(笑)

☆ちょめさんへ☆
耳も、短いですね~
仔ウサギ、めっちゃ多かったですよ。
可愛くて、ずっと見ていたいです。

投稿: でろんでろん | 2009年7月 5日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんのご褒美です~ | トップページ | 何匹いるでしょう? »