« 仲良し~ | トップページ | 新しい会員さまです~(^^♪ »

ウサギグッズあれこれ

Img_6914

うさぎのお饅頭、チョコ、抹茶と何だっけ?

忘れました・・・・・・・・

Img_6917

後姿も可愛い!

 

Img_5003

のど飴

Img_6961 Img_6965

なんと、パスタを見つけました。

 

そして、昨日友達から、うーちゃんに似てたからって・・・・・

Img_6969

Tシャツを送っていただきました、王冠かぶってる、可愛い~~

私のうさぎ好きが、かなり知られるようになりました(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 仲良し~ | トップページ | 新しい会員さまです~(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どれも、これも食べるのがもったいないほど、
かわいい~ですねっ(*^-^)
Tシャツ、いいですねぇ~お洒落な感じです^^
うさぎさんの食器って、結構あるのに、
グッズってあまりないんですよねぇ~
あるのは、キャラクター物ばかりで・・・
なんででしょ?

投稿: ママりん | 2009年7月 9日 (木) 22時02分

か~わ~いい!( ´艸`)ムププ♪
お饅頭、かわいすぎて食べられないですよね。
ころころして、まぁるいうさぎさん♪
あ、うささんのパスタ、私も持ってまーす♪
これ、かわいいですよね。ヽ(=´▽`=)ノ
でも、もったいなくって全然使えないです。
でもでも、食べないともっともったいないし。
がんばって食べなきゃ!(笑)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年7月 9日 (木) 22時22分

わあ。可愛い饅頭
どこから食べるのかな?
ムズカシイよね。食べれないかも
でも、食べたい。
皆さんウサギさん見つけるの
お上手ですよね。
羨ましいです。私も見つけなきゃ
美味しい物見せてくれてありがとう

投稿: ぷりん | 2009年7月 9日 (木) 23時05分

ああああ!そのTシャツ、カタログでみました!
買おうかどうしよか迷っちゃって・・・
おりがみはチビ痩せなので
サイズがなぁ・・って躊躇しまして。


でもやっぱりかわいいっす。

投稿: おりがみ | 2009年7月10日 (金) 00時06分

ウギャッ! 可愛いウサ饅頭♪
頭から食べるのも オチリから食べるのもかわいそうですよね。これは もう 一気に一口でいくのがベストでしょう。。。(^ー^* )フフ♪
Tシャツ 私も見ました~! 職場の人が教えてくれて・・・
やっぱ 買えばよかったなぁ~ 

投稿: カレン | 2009年7月10日 (金) 00時30分

可愛いお饅頭ですね~
食べるのもったいないような・・

パスタとかもあるんですね。
知らなかったわ。

Tシャツ、可愛いね。
う~ちゃんそっくり。

投稿: ちょめ | 2009年7月10日 (金) 09時19分

うさぎ饅頭かわいいですね!
食べるのもったいないけどおいしそうですね~
結構ウサギのお菓子って和菓子屋でありますよね~。
うさぎは和に合うんでしょうかね(^^
うさぎのパスタがあるなんてすごいぃー。
良く見つけましたね!普通の所では見かけないですよね~。いいなぁ。どういう歯ごたえがするのか気になりますね。
Tシャツもかわいいくておしゃれですね。
うさぎに王冠。王子さまですかね?(^^
私もうさぎグッズに惹かれてついつい買ってしまうこともありますよ。うさぎコレクションが続々増えちゃいますね。

投稿: AI&HATA | 2009年7月10日 (金) 18時44分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ママりんさんへ☆
ついつい、うさぎに目がいっちゃうんですよね~(笑)
お饅頭なんて、どうやって食べようって思いますね。
グッズ、探すとけっこうあったりしますよ、探すのも楽しみのひとつになりましたhappy01
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
うさぎのパスタ、もうすでに食べちゃいましたhappy02
う~ん、ちょっと難しいかな~ 茹でるのが・・・
サラダに混ぜると、形が崩れてしまいました。
グラタンのほうがいいかな~delicious
 
☆ぷりんさんへ☆
お饅頭、可愛いでしょうhappy01
いろんなうさぎさん、見つけるのが楽しみですよ~
どうしても、目についてしまうのよね(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
Tシャツ、ご存知でしたか~
送ってもらって、初めて見たとき、私、思わず可愛い~って言ってましたbleah
おりがみさん、チビ痩せなの?
イメージと違ってる~(笑)
丈が長いので、お尻が隠れていいわ!うふっ!
 
☆カレンさんへ☆
カレンさんも、ご存知でしたか?
お揃いになるところだったのにね~(笑)
このウサちゃん、可愛いですよね。
長めの丈で、お尻が隠れて嬉しいthink
 
☆ちょめさんへ☆
いろんなうさぎさんが、いるでしょうheart04
目が行くのよね~
Tシャツ、うーちゃんに似てるよね。
フウランも一緒に送って貰ったんです、嬉しかったです。
 
☆AI&HATAさんへ☆
お饅頭可愛いでしょう、一口でパクリ(笑)
うさぎのお菓子、本当に多いですよね。
可愛いからでしょうかね、確かに和が似合いますね。
パスタ、ちょっとモサモサ・・・・(爆)
グラタンが合うかもです。
Tシャツ、王冠が面白いですよね。
家の中、写真やウサグッズ、たくさんあります。
ついつい、集めてしまいますね。

投稿: でろんでろん | 2009年7月10日 (金) 22時37分

みなさんこんにちは^^
この度、でろんでろんさんにお願いして
「ウサギジッパー友の会」に入会しました。
うさぎ飼いとしては未熟者ではありますが、
今後ともよろしくお願いします!
ちなみにうさぎの名前は「たま」です。
猫みたいですが・・・^^;


投稿: hawl | 2009年7月11日 (土) 06時36分

お饅頭…
途中で切れるのはかわいそうなので
私はひと口で食べるかも( ̄◆ ̄;)
うさちゃんTシャツ…
うふふっ( ´艸`)
着てるでろんでろんさんを想像中…(´0ノ`*)
パスタ…
うんうん!!知ってる!!
友達にプレゼントしました☆
是非、サラダの写真を…( ^ω^)

たまちゃんママのhawlさん
こちらこそ、よろしくですぅ~♪
ちなみに、私、ニャンコも好き☆

投稿: るんママ | 2009年7月11日 (土) 11時31分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆hawlさんへ☆
「ウサギのジッパー」に、ご入会ありがとうございます。
よくぞ、見つけてくださった!(笑)
たまちゃんてお名前も可愛いですね~
みなさん、いいお名前考えて付けられてますね。
よろしくお願いします。
 
☆るんママさんへ☆
お饅頭、美味しかったわ、うふっ!
もちろん、一口です(笑)
Tシャツ着てる私を想像って・・・(。-_-。)ポッ
パスタも可愛いでしょう。
サラダ、写真撮る前に食べちゃう(笑)
私だって、ニャンコ好きですよ・・・って、張りあってどうする?(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年7月11日 (土) 14時53分

☆るんママさんへ☆
あの~・・・実は・・・私・・・
「たまちゃんパパ」なんです!
リアルに二女のパパでもあるんです。
やっぱり、うさぎ飼いだと「ママ」イメージになっちゃいますよね?;;

投稿: hawl | 2009年7月11日 (土) 16時24分

hawlさんへ

そ、そ、それは大変失礼致しました(@Д@;
でもでも、私が仲良くさせてもらってる
うさ友さんにはパパさんもいらっしゃいます…
なので決してママだけでは(;´▽`A``
確かにママの方へ最初にイメージしちゃうけど…

こんな私ですが、よろしくですぅ( ^ω^)

投稿: るんママ | 2009年7月11日 (土) 16時44分

pigでろんでろんより
☆るんママさんへ☆
るんママさん、思い込んじゃいましたね(笑)
 
☆hawlさんへ☆
るんママさん、勘違いしてるかな?って思ったんですけど、私も確信がなかったもので、訂正しませんでした、ごめんなさい(≧▽≦;)アチャー
ご家族でホームページやブログを書かれていたり、ご夫婦でブログ書かれる方も多いですからね。
男性もウサギ好きの方、たくさんいらっしゃいますね。
とてもお優しい方ではないかと、私は思っていますよ。

投稿: でろんでろん | 2009年7月11日 (土) 23時44分

☆でろんでろんさんへ☆
「ガオ~!」写真よく撮れましたね!
私も撮りたいのですがなかなかタイミングが・・・
うちのたまの場合、背筋を伸ばす時によくします。
がんばってチャレンジだ!

投稿: hawl | 2009年7月13日 (月) 05時30分

pigでろんでろんより
☆hawlさんへ☆
アクビの写真、なかなか難しいですよね。
タイミングが合わないですね、カメラ置いたとたんにしたり(笑)
うーちゃんは、背伸びの時も毛繕いの時もするんですよ。
それも、ケージの中だけしかしませんね~

投稿: でろんでろん | 2009年7月13日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し~ | トップページ | 新しい会員さまです~(^^♪ »