« ガオ~! | トップページ | 今日も雨でした・・・・ »

フローリング

ブログ、ちょっとサボってしまいましたが、うーちゃんも私も元気ですnote

   

Img_1484

イタズラしてますhappy01 

     

Img_1498

おいおい!

   

Img_1495

あ、こらこら!

  

Img_1504

青パパイヤをせしめて行きましたhappy02

  

フローリングは、歩かなくなったと思ってたのに・・・・

冬の間は寒かったからフローリングの上を歩かなかったのね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

   

Img_1412

グワシッ!!でそ~

正面から撮りたかったなcrying

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ガオ~! | トップページ | 今日も雨でした・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら、お部屋探検ですね(^^)
青パパイヤ見つけたのね~やったね!!
夏のフローリングは冷たくて気持ちいいよね(^^)
足がパーになってるね~すごいすごい(@@)
足も綺麗にね、うさぎさんは綺麗好きですよね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月18日 (土) 02時38分

暑い中、体調でも、壊されたのかな~って、
心配してました。元気そうで、良かったですv

やったねっ!うーちゃん、青パパイヤ^^
なにか、悪さをしてる時のうさぎさんを見るの
大好きです^^
足も立派だわっ!ちょっと、白目のうーちゃん、かわいい~!

投稿: ママりん | 2009年7月18日 (土) 10時30分

我が保育所の夜・・冷たいフローリングに
のびーる、はらだすーをしてるヒーヤンであります。

私も真似して腹ばいになってると
セナにゲシゲシ乗ってきます・・・山か何かとおもってるのか???

投稿: おりがみ | 2009年7月18日 (土) 12時17分

バッグの中に頭つっこんじゃって(笑)
美味しいものがどこにあるかよく知ってるのね。
足の指がかきかきする時ぐワット広がるのね。
すごいショット、いいね~

投稿: ちょめ | 2009年7月18日 (土) 21時53分

うーちゃんたら、エコバッグに頭突っ込んで~(笑)
ん?えらくシツコイな~?
あ~青パパイヤが入ってたのね~!
グワシッ!横からのポーズもなかなか!

ん~なんか、スルメ食ってるシゲさんに見えて来た・・

投稿: イシュカ | 2009年7月19日 (日) 04時32分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆がじゅうさんへ☆
フローリングは、夏には冷たくていいですよね。
うーちゃんも冬は冷たかっただけみたいです。
足がパーは基本ですね(笑)

☆ママりんさんへ☆
ありがとうございます~
まあ、多少暑さにまいってましたが・・・・
力入れる時って、目にも力入るんでしょうかね。
白目が出ますね(笑)
いたずらしてる時って、嬉々としてますね。
 
☆おりがみさんへ☆
夏のフローリングは、冷たくて一緒にゴロンチョしたくなりますね。
セナって、背中のことよね(笑)
乗ってくるんですか、可愛い!
 
☆ちょめさんへ☆
そうなんです~
オヤツのある所をちゃんと知ってるんです。
足の間をペロペロして、綺麗にしてます。
初めて見たときは、あくびと一緒で、驚いたもんです(笑)
 
☆イシュカさんへ☆
バッグの中に頭突っ込んだ時に、中に入れてやろうかと思いましたよ(笑)
スルメ食ってるシゲさん・・・キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

投稿: でろんでろん | 2009年7月19日 (日) 13時19分

ゴソゴソ何をしてるのかと思いきや・・・
おやつの盗み食いだったのね。(゚m゚*)プッ
エコバッグにスッポリ入りそうな勢いですね。(^ー^* )フフ♪
あれ?うーちゃんの中身が「まことちゃん」になってる?(^ー^* )フフ♪

投稿: カレン | 2009年7月19日 (日) 21時53分

うーちゃんオヤツの場所ちゃんと判ってるんですね♪ 久し振りに、うーちゃん語が読めて感激の私です。
でも、うーちゃん食べすぎには注意だよん。
横からのショットも可愛いよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年7月21日 (火) 17時33分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
オヤツの盗み食いです(*≧m≦*)ププッ
まことちゃん!わかっていただけましたか(笑)
指の形が違うけど、いつもグワシッ!だわ~って思うんですよね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ほんとに食いしん坊なうーちゃんです。
もう必死ですね、オヤツの在り処はちゃんと知ってますね~
フローリングもなんのそのって感じです。
食べすぎ、気になってますが、ついついあげてしまいますね。
気をつけないといけないですね。

投稿: でろんでろん | 2009年7月21日 (火) 17時51分

おお。グワシッですな。
カレンさんのまことちゃんで
必死に探しました。。
カレンさんも同じ世代なのね
でろんでろんさんもかな?
おやつって誰も好きやもん
う~ちゃんも、わかってるんだね

投稿: ぷりん | 2009年7月23日 (木) 22時17分

☆でろんでろんさんへ☆
袋の中の匂いに気づいたのかな?
それとも、いつも袋の中には食べ物あるのを知っていたとか・・・

私もHP更新サボってました^^;
ちょっと更新したのでよかったらどうぞ^^

投稿: hawl | 2009年7月25日 (土) 16時23分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ぷりんさんへ☆
グワシッ!まことちゃん世代です~(笑)
おやつ、みんな好きですよね、私もですう~
 
☆hawlさんへ☆
匂いもだし、ここにあるって知ってるし、こういうことには意外と賢いです。
ちょっとサボってしまいました(笑)
後ほど、お伺いします。

投稿: でろんでろん | 2009年7月25日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガオ~! | トップページ | 今日も雨でした・・・・ »