« メタボが止まらない!(>_<) | トップページ | 笑ってるよね? »

当選品が届きました!

今日は、朝早くから出掛けておりました。

それは、また次回のご報告で・・・・・・・・・

家に帰ってから、夕飯の用意をしていた時、インターホンがぴんぽ~ん!

出てみると、「こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記」のカレンさんからの宅急便でした。

「ぼたんちゃんのお迎え一周年イベント」に参加したのですが、なんと当選したのです!

その当選品が届いたのでしたhappy01

Img_0993

きゃ~ たくさんある~ 嬉しいlovely

そして、なんとっ!

Img_0968

うーちゃんにも、生の葛の葉!

カレンさん、沢山採ってくださったようで、お疲れ様でした。

家の近くには無いので、私も珍しいです。

 

早速、うーちゃんに・・・・・・・

Img_0969

これは何でそ?(興味津々)

Img_0988

もぐもぐ・・・でそ!

うーちゃん、初めてのはずなのに、いきなり食いついてました。

Img_0984

オカン、これうまいでそ!

そう、良かったね~ (オカン言うなって!)

残りは、冷蔵庫に保存しておきました。

カレンさん、お忙しいのに、ありがとうございました。

これからも ('-'*)ヨロシク♪ね

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« メタボが止まらない!(>_<) | トップページ | 笑ってるよね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、こちらにも届いたんですね(^^)
すごい豪華ですよね~びっくりしましたもの(@@)
こんなに美味しいものたくさん嬉しいですよね~(><)
これがまたご飯がすすむおかずってかんじで、、、
ダイエット中の私には・・・辛い(笑)
葛の葉も嬉しいですよね~フレッシュで(^^)
うーちゃんも美味しいよって食べてますね~嬉しいね(^^)

↓前記事のロールケーキめっちゃ美味しそう(@@)
あ~甘い物っていいですよね~はぁ食べたい(><)
覚えておきます、いつか行くことがあったら買ってみたい(><)

投稿: がじゅう | 2009年6月24日 (水) 23時06分

すごい!当選したの?
それにすごく美味しそうなものばかり。
いいね~~~
私は最近何一つ当たりません。

投稿: ちょめ | 2009年6月25日 (木) 10時12分

すごいですぅ!九州のおみやげたくさんですね!
いいなぁ~。めんたいこ大好きだからうらやましいぃ~
うーちゃんも生の葛の葉とてもおいしそうにたべてますね~生葛の葉ってみたことなかったし、生で売ってないのでとても貴重ですよね~。
おいしく食べてくれてよかったですね(^^
やっぱりうさぎって葉っぱ類が好きなんだぁって思いました。

投稿: AI&HATA | 2009年6月25日 (木) 13時22分

pigコメントありがとうございました(^^♪
☆がじゅうさんへ☆
はい、届きました、本当にたくさんで驚きました。
豪華でしたね、嬉しいです(*^_^*)
葛の葉は、私は見たことがなかったです。
うーちゃんも喜んでくれました。

甘いものって、なんだか幸せになれますね(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
そうなの、クイズがあったんだけど、みなさん全問正解でした。
それで抽選で、当たりましたよ。
私も珍しいです、嬉しかったわ~
 
☆AI&HATAさんへ☆
そうなんです、とっても嬉しいです。
抽選で当たっただけでも嬉しいのに、ご飯が進みます(笑)
私も、葛の葉って見たことなかったんです、うーちゃんも初めてなのに食べてくれました。
ウサギさんて、葛が好きなんですね。
ほんとに貴重ですね~ カレンさんには感謝です。

投稿: でろんでろん | 2009年6月25日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボが止まらない!(>_<) | トップページ | 笑ってるよね? »