« だから何? | トップページ | うーちゃんのご褒美です~ »

雨です~

今日は、明け方から、ずっと雨でした、梅雨らしくなりました。

特に用事もなかったので、久しぶりに午後からうーちゃんフリーダム!

たいして広くもないリビングを駆けまわっておりました。

Img_1241

てってけて~・・・・でそ!

Img_1242

フラッシュ無いと、ブレてる~

Img_1243

わっ、こっち来る オットォ!(・oノ)ノ

 

Img_1084

あらよっとでそ!

宙に浮いた写真、撮れないもんかしら・・・( ̄  ̄;) うーん

 

Img_1246

オカン、今、呼んだでそ?

オカン言うなって・・・・呼んでないし。

 

Img_1279

なんかウサギっぽい、あ、ウサギか!?

 

午後から、部屋に出すと、うん●をしないんですよね。

トイレは、ケージの中のを部屋に出してます。

チッコは、そのトイレにちゃんとします、こう見えてもやる時はやるヤツです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« だから何? | トップページ | うーちゃんのご褒美です~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~shineうーちゃん賢いですね!
るりポンがおもらししまくるので大変です。。

ジャンプ写真、すごいです~!!
やっぱシャッタースピードが違いますね♥

投稿: ぴつじ | 2009年6月29日 (月) 21時55分

そちらは雨だったんですね~(@@)
うーちゃんへやんぽ楽しそうですね~(^^)
ぴょんぴょん動きのある写真、すごい上手ですね(@@9
私動きのある写真撮れないんですよぉ・・・
デジカメだからかなぁ・・・ボケボケになっちゃう(^^;;
これからは暑い日が続きますからね、へやんぽが一番安心ですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月30日 (火) 01時19分

すご~い!上手~!
バックショットも素敵heart
「あらよっとでそ」写真も、あ~こんなウサギ図柄あるよね。
「~呼んだでそ?」写真もツボー!(≧m≦)
いい!いい表情だゾ!うーちゃん!
ママンの腕がいいのか?モデルがいいのか?

投稿: イシュカ | 2009年6月30日 (火) 01時54分

やっぱり一眼レフの威力ってすごいって思いました!
ジャンプの瞬間とか動きの瞬間が撮れるから
いいなぁって思います。
この動きが取りたいのにぃって思っても普通のデジカメだとシャッタースピードが遅くてどうしても逃してしまうんですよね~。
うーちゃんのジャンプ姿を見ると「おぉーうさぎだ!」って私も思いました(笑)
やっぱり動きがある写真っていいですね(^^
ウサギによってうん●は外に出たらしない子もいるみたいですね。ケージに戻ったらちゃんとしっかり
トイレにするし、いい子ですよね。
うちは絶対外でもしちゃってます(^^;

投稿: AI&HATA | 2009年6月30日 (火) 13時22分

雨ですねぇ~こっちは今日、日中はポツポツ降る程度でした。
九州の方とか、凄い豪雨みたいですね~
でろんでろんさんの広島は大丈夫ですか?

うーちゃんのジャンプ素敵~!!
私もジャンプ、マルで撮って見ました^^ちょっと失敗したけど・・・
又、見に来てくださいね~
フラッシュはうさぎさんの目に良くないって、思うのですが、動きのある写真を撮るにはかかせないですよね~
外付けフラッシュ・・・欲しいです(><)
うーちゃん、トイレの躾がちゃんと出来てて偉い!!

投稿: ママりん | 2009年6月30日 (火) 21時57分

凄い!ジャンプが綺麗に撮れてる~!!
うーちゃんの呼んだでそ?のお顔 メッチャ可愛いわ~!
ママンは だんだん使い方を習得してますね。
良いなぁ~heart04

投稿: カレン | 2009年7月 1日 (水) 01時21分

あらよっ のバックショットサイコ~!!!
でろんでろんさん、撮るの上手ね~

部屋の中での動く動作を撮るのって難しいでしょ。
私はいつもぶれぶれです。

投稿: ちょめ | 2009年7月 1日 (水) 08時48分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぴつじさんへ☆
るりぽんも、トイレちゃんと出来るようになるといいですね。
写真は、カメラのおかげですね~(笑)
 
☆がじゅうさんへ☆
急に、梅雨らしい天気になりました。
カメラのおかげですけど、まだまだ修行が足りないです(>_<)
コンパクトデジカメだと、どうしても動きについていけないですよね。
私も、よくブレてました。
ボツ写真がたくさんでしたよ~ 
あ、今もですけど・・・(^_^;)
ウサギさんの動きって、ほんとに速いですもんね。
 
☆イシュカさんへ☆
ありがとう~(^^♪
モデルのうーちゃんも「嬉しいでそ!」って言ってます(*^_^*)
ウサギさんも、意外と表情あるでしょう。
そこがまた、可愛いんですよね(^_-)-☆
ウサドル(ウサギアイドル?)になれるかな(笑)
 
☆AI&HATAさんへ☆
そうなんですよ、普通のコンパクトデジカメだと、ウサギさんの早い動きには、ついていけないんですね。
私のデジイチも、初心者向けの人気モデルなので、使い方は簡単なほうだと思います。
うーちゃん、午後になると、チッコはするんですけど、うん●はほとんどしないんですよ。
午前中とか、夜は、もうすごいことになります(笑)
なので、午後だけ出してます。
ウサギさんも、いろいろなんでしょうね、生活のリズムとか、飼い主さんの生活がありますもんね。
 
☆ママりんさんへ☆
広島は、まだ今のところ大丈夫みたいです。
九州は、大変なところもありますね。

ママりんさんの写真も、いつもすごいな~って、お手本にさせて貰ってます。
フラッシュつけないと、家の中暗いんですよね、仕方なくつけることがありますね。
うーちゃんは、午後だとうん●出ないだけなんですよ(笑)
 
☆カレンさんへ☆
ジャンプというより、いつも着地なんですけどね(^_^;)
宙に浮いた状態のジャンプ写真、いつか撮ってみたいです~
うーちゃんの顔って、ちょっと変顔でしょう、おじさんぽいし(笑)
可愛いって言ってもらえると、うーちゃんも喜びます。
 
☆ちょめさんへ☆
ありがとう~ でも、着地の写真ばっかり(笑)
チョコちゃんみたいに、宙に浮いてるような写真が撮りたいんだけどね~
私も、ブレブレ写真たくさんありますよ~

投稿: でろんでろん | 2009年7月 1日 (水) 11時32分

う~ちゃん、元気だね~
ナタリーは雨だとやる気なしで...coldsweats01
仕事が進まない一日だよ~

うさぎさんの動きって早すぎてシャッターチャンス難しいですよね~
私はパパさんにいつもダメだしされています

投稿: ナタリー | 2009年7月 1日 (水) 11時59分

うーちゃんの空中写真、すごいです!!∑o(*'o'*)o
私もデジイチなのに、こんなにきれいに撮れた
ためしがありません。o(- -;*)ゞ
室内フラッシュいやですよね~。
なんか、生々しくなっちゃうから・・・。
真昼間とかにカーテン全開にして、電気も明々と
つけながらなら、フラッシュなしでも
空中写真撮れるかもしれないんですが・・・
うちの子、昼間はほとんど動かないしー。(・ε・)
私もこれ以上ISO感度、あげたくないんで
今のが精一杯です。(;´▽`A``

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年7月 1日 (水) 14時16分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ナタリーさんへ☆
元気ですけど、この後ぼ~っと寝てます(笑)
なかなか気に入った写真を撮るのは難しいですね。
雨が続くと、鬱陶しいですね、でも晴れると暑いしね。
体調に気をつけましょうね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
空中写真なんてもんじゃないですよ~
着地したとこですもん(笑)
飼い主さんの写真、お上手なのでお手本にさせてもらってます~
サスたん、いつも可愛く撮れてて羨ましいです。
フラッシュだと、どうも色がね~(>_<)
難しいですね、撮るべし、撮るべしってとこですね。

投稿: でろんでろん | 2009年7月 1日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから何? | トップページ | うーちゃんのご褒美です~ »