« 憧れだったデジイチです! | トップページ | 100円で小物を作ってみる »

ヤキモチ妬いてる?

少し前に、DVD観ました (^^♪

Img_0397

よつばこのよつばちゃんのDVD「うさんぽ日和」です。

娘と、よつばちゃん可愛いねぇ~と言いながら観ていると・・・・・・・・

ガッチャン、ガッチャン音がするので、振り向くとうーちゃんがお皿をくわえては放し、くわえては放してました。

よつばちゃんに、ヤキモチ妬いてる?

食糞グループの会長だよ(笑)

  

Img_0382

よつばちゃん、可愛いね~

うん、可愛いよね~

女の子?

うん、おっとりしてて、ええよね~

うーちゃんは、うさんぽ出来んよね

うん、ダメじゃね

ハーネス付けれんけぇね~

暴れるしね~

Img_0383

電気コードとかを、噛まんのじゃと~

ええ、ホンマ?ええねぇ~

バナナ好きなんじゃと~

ふ~ん、そこだけ一緒じゃね、癒されるね~

 

Img_0392

前に何があっても、おかまいなしでゴロンチョするうーちゃん

うーちゃんも、いろんな意味で癒されるよ~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 憧れだったデジイチです! | トップページ | 100円で小物を作ってみる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よつば会長のDVD買ったんですねぇ~!
私はまだで~す^^;

うーちゃん、よつば会長に焼きもちやいたのかな?
そんな、うーちゃんもとってもかわいい(*´I`*)
色々な子がいますが・・・
懐いてる子、懐いてない子・・・
悪さをする子しない子・・・
でも、やっぱり、うさぎさんはどの子もかわいい~
本当に癒しです^^

投稿: ママりん | 2009年6月10日 (水) 22時45分

うーちゃんが焼きもち?
それか ビデオの中の会長の気配に仲間意識が芽生えて 出せ出せコールとか?
うーちやん ひとつだけいいかな・・・寝にくい時は場所を変えると良いと思うよ(^ー^* )フフ♪
おもしろ可愛くて 最高だよ!うーちゃん!
そうそう、遅くなりましたがイベントの抽選しました。覗いてくださいね。

投稿: カレン | 2009年6月11日 (木) 01時33分

う~ちゃん、やきもち?ウフフかわいいね~
ゴロンチョするう~ちゃん、めちゃかわいい!大好き!

投稿: ちょめ | 2009年6月11日 (木) 13時02分

私もよつばちゃんの買いました( ^ω^)
可愛いよね~(^ム^)

う~ちゃんへ
そんなあなたのヤキモチは、ますます
でろんでろんさんをメロメロにしてるのよ~ん♪
だから、もっとおやり!!(*≧艸≦)


デジイチ…
羨ましい(~o~)

投稿: るんママ | 2009年6月11日 (木) 20時40分

pigコメントありがとうございます(^_^;)
☆ママりんさんへ☆
ウサギーズ一家とお暮らしだから、よく分かるでしょうね。
悪さをしても、懐いてくれなくても、やっぱり可愛いし癒されますね。
よつばちゃんのDVD、可愛かったでし!(笑)
 
☆カレンさんへ☆
うーちゃん、ヤキモチとしか思えません(笑)
どうして、ウサギさんて物があるのに寝転ぶんでしょうね?
イベントお疲れさまでした。
と~っても、嬉しいです!(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
可愛い?('-'*)アリガト♪
どこでもゴロンチョ、私と同じです(>_<)
 
☆るんママさんへ☆
よつばちゃん、可愛いですよね。
あは、そうだったわ。
確かに、メロメロです~
デジイチ、無駄に連写してたくさんの写真が・・・・
しかも、心霊写真の様な(^_^;)

投稿: でろんでろん | 2009年6月12日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れだったデジイチです! | トップページ | 100円で小物を作ってみる »