« ブルーベリーの木を買ってしまった | トップページ | メタボが止まらない!(>_<) »

美味しいかな?

昨日は、とても湿度が高く暑かったです。

夜は、エアコンをドライにしてつけました。

夕飯は、娘と二人だったので手巻き寿司をしました、具はたいした物は用意しませんが、ご飯に味が付いてると、ついついdelicious食べてしまうんですよね~

それにひきかえ、うーちゃんは暑いせいか、牧草をあまり食べなくなってます。

●は、ちゃんと出てるので心配はないのですけどね。

うーちゃんの好きなリンゴやクローバーの葉をあげています、果物が好きなのでブルーベリーもあげました。

 

Img_0756_2

Img_0762

どう?

 

Photo_2

うーちゃん、ブルーベリー美味しいかい?

買ったばかりの木になってた実です、あっという間に食べてしまいました(笑)

私も、食べてみましたが、甘くもなく酸っぱくもない・・・・・う~ん、どうなのこれ?

ま、これからに期待しましょうbearing

我が家では、食べ物に関して何も文句を言わないのがうーちゃんただ一人(?)ですcoldsweats01

 

Img_0755

最近のうーちゃんは、毛の生えたツチノコと呼ばれているとか、いないとか・・・・・・・

ま、うーちゃんのことは言えませんけどねっ!

昨日、365カレンダーの受付だったのですが、午前中出掛けてて午後からあぢ~ってぐったりしている間に、すっかり忘れてまして・・・・・

夕方、はっと思い出して、かろうじて今年も(来年か?)うーちゃんの誕生日ゲットです(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ブルーベリーの木を買ってしまった | トップページ | メタボが止まらない!(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムシムシ暑いですね~ウチもエアコン出動です!
うーちゃん、ブルーベリー美味しかったのかな?
パクパクお口がかわいい~^^
カレンダー!!もぉ、そんな季節ですか!!
早いですねぇ~!誕生日ゲットしたんですか^^
又、来年の楽しみも増えましたね~
頑張って夏、越すぞ!

投稿: ママりん | 2009年6月21日 (日) 09時50分

今日は雨が降っているので 少し暑さが緩和されてる感じですが いつもはクーラー出動です。
電気代が怖い時期が到来ですね。(><)
うーちゃんがブルーベリー食べてる(^ー^* )フフ♪
お味はいかがだったのかな?
毛の生えたツチノコ 撫で回したいです。。。

投稿: カレン | 2009年6月21日 (日) 11時45分

私もエアコンつけました。
すっごくムシムシするものね。

うちのブルーベリーも味はいまいちなの。
でも自分ちでなったものって思うとそれだけで嬉しくないですか?

投稿: ちょめ | 2009年6月21日 (日) 16時23分

あら~ブルーベリー食べられたんですね(@@)
うーちゃん美味しかった?いい子だね(^^)
なんでも食べられる子は良い子ちゃんですねぇ(^^)

雨が降ると蒸し暑いですよねぇ(><;;
今日の横浜もすごい蒸し暑いです(--;;
奇遇です、うちも今日、ちらし寿司だったんですよ(@@)
やっぱり暑いと酢飯が美味しくかんじますよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月21日 (日) 21時37分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ママりんさんへ☆
うーちゃん、ブルーベリー大好きなんですよ~
カレンダー、今年も登録しちゃいました。
皆さん早いです、すぐに埋まってしまうんですよ。
今年の夏も暑いみたいですね、頑張って乗り越えましょう。
 
☆カレンさんへ☆
やっとこちらも、梅雨らしくなってきました。
雨や曇りだと、蒸し暑くなります、この湿気が嫌ですね~
毛の生えたツチノコ、新種発見!毎日撫で回してます(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
ホントに蒸してますね、梅雨だから仕方ないけど。
ちょめさんちのブルーベリーも味がいまいちなんですか?
酸性の土がいいらしいですね。
我が家に出来たものなら、それだけで嬉しいですけどね。
 
☆がじゅうさんへ☆
はい、食べてみました。
うーちゃんは、なんでも食べるというより食いしん坊なんです。
私に似ちゃったかな~(笑)
今みたいな食慾の落ちる時期には、ウサちゃんだけじゃなくて、人にも果物とかいいですよね。
ちらし寿司もいいですね、あ、こちらでは、「ばら寿司」って言いますね、ちょっと中身が違うかな?

投稿: でろんでろん | 2009年6月22日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリーの木を買ってしまった | トップページ | メタボが止まらない!(>_<) »