« 爪切りに行きましたっ! | トップページ | 憧れだったデジイチです! »

うっひょう~♪

ついに、ついにです!

何が?

実は、デジイチ買っちゃいました。

はい、今朝、清水の舞台から落っこちました、アイタタ・・・(爆)

主人には、ナイショにしといてくださいね(笑)

主人は、動物苦手、カメラ苦手(機械もの興味無し)なので、カメラならあるじゃないかとぬかし言うのです。

一眼レフは、全然違うんだってば~ 

ねぇ、皆さん?

と言うわけで、早速、撮り立てホヤホヤのうーちゃんの写真をば・・・・・・・

 

Img_0050

オカン、いくでそ!用意はいいでそ?

オカン言うなって!

 

Img_0051

あらよっと!

 

Img_0052

どっこいしょでそ~

  

Img_0055

ゴロンチョでそ、ちゃんと、撮れたでそ?

  

この、ゴロンチョの写真が撮りたかったんです。

いきなりぼけてる気がしないでもないけど、とりあえずシャッター速度は、違うな~って思いましたね。

ま、これから、勉強ですけどね!

 

Img_0016

うっひょう~でそ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 爪切りに行きましたっ! | トップページ | 憧れだったデジイチです! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさん!やりましたねっ!
デジイチデビュー(◎´∀`)オメデトォ~
うーちゃんのごろんちょバッチリですよっ!!
ご主人さんも、このショットを見れば、
同じカメラとはぬかさ・・・言わないでしょう(笑)

投稿: ママりん | 2009年6月 4日 (木) 20時30分

おお~~ついに買いましたか!!
どんなやつ買ったの?
やっぱ動画が撮れるやつ?
いいな~~~
これからますますうーちゃんの可愛いショットがいろいろ撮れますね。

投稿: ちょめ | 2009年6月 4日 (木) 21時47分

すごい! すごい!
いいなぁ デジイチ!
綺麗にゴロンチョが撮れてますね。
操作が難しそうなので 私には無理かなぁ~

投稿: カレン | 2009年6月 5日 (金) 02時38分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ママりんさんへ☆
はい、デジイチデビューしました、ありがとうございます~
まだ、主人にはカメラ買ったと言ってないです(爆)
他に買う物があるだろうとかぬかす・・言う事はわかってるので(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
はい、ついに買いました。
動画撮れます。
カメラの事は、また書きますね、お楽しみに・・・
 
☆カレンさんへ☆
ゴロンチョと、アクビの写真が撮りたくてね~
カメラ、偉いです、私でも撮れますからね、カレンさんも大丈夫ですよ。
写真撮り始めて、だんだんといいカメラが欲しくなったんですよ(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年6月 6日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪切りに行きましたっ! | トップページ | 憧れだったデジイチです! »