« 笑ってるよね? | トップページ | 雨です~ »

だから何?

梅雨なのに、あんまり雨が降らないです。

Img_1054

ユリが咲きました。

 

家の中では、観葉植物スパティフィラムの花も咲きました。

やっと一つだけ、でも初めてなので嬉しいです。

Img_1064

写真を撮るのに、露出の補正は難しいですね。

部屋の中が暗いので、ISO感度はオートにしないで、高めに設定しています。

ホワイトバランスは白熱電球にしています、白色蛍光灯にすると青っぽい感じになってしまうので、それも不自然な感じがします。

デジイチは難しいけど、ちょっと楽しくなってきた感じ(笑)

後は、慣れでしょうかね。

 

昨夜、ウトウトしてると夜遊び中のマチャポン(息子)からメールが。

写真だけ・・・・・・・

Ca87fjs4

だから、何?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 笑ってるよね? | トップページ | 雨です~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。。
そちらは、雨が少ないんですよね・・・

そうそう、うた島の写真展、コンパクトの写真でもOKですよ☆
楽しみに待ってますね~~~^^

投稿: uta | 2009年6月28日 (日) 22時24分

だから、何?(大笑で~す!!)
ベエベエ・・・・なんだろ?
DVDですか?¥7480円・・・
買ってって事?よく解りませんが、おもしろい~(爆)

写真、習いに行きたいぐらいです・・・。
本を読んでも、難しい~教えて欲しいです(泣)

投稿: ママりん | 2009年6月29日 (月) 07時49分

ゆりが綺麗に咲きましたね~
うちの、同じような色のがあったはずだけど今年は咲きません・・
ゆりにも丈夫なゆり、繊細なゆりがあるんでしょうね。
デジイチ、いろいろ難しいよね。
そこが面白いところかな、ねっ!

投稿: ちょめ | 2009年6月29日 (月) 10時01分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆utaさんへ☆
今週は、雨が多いみたいですよ~
写真展、よろしくお願いします。

☆ママりんさんへ☆
松山ケンイチさん主演の「デトロイト・メタル・シティ」のDVDが発売されてるようですね。
ケンイチさん演じるヨハネ・クラウザーさんが牛を懐かせるのに、べえべえ~ってやってるんです。私と息子の間で「べえべえ~」が、ウケてるんですよ。
特に意味は無いんです、こんな事は日常茶飯事なマチャポンなのです。

ママりんさん、写真いつも綺麗じゃないですか~
 
☆ちょめさんへ☆
え、ユリ咲かなかったの?
残念でしたね、簡単て言ってたのに・・・・
デジイチ、難しいよね~
家の中暗いのよね、フラッシュないとブレるし~
無駄な写真、たくさん削除してます、デジタルって便利!(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年6月29日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑ってるよね? | トップページ | 雨です~ »